-------- --:-- | スポンサー広告
堂本印象美術館
とても落ち着く空間に遭遇。

堂本印象美術館。



そうだ、絵を描こうと思い立ったのは、秋だからということとこの美術館に出会ったから。

岡本太郎が好きな人はきっと好きな感じ。

今までなぜ知らなかったんだろう・・・

寂しいことに、
今年のクリスマスで一時休館。
リニューアル開館は2018年らしい。

あと3週間くらいしかないから、また行ってみようと思う。

落ち着くってこういうことを言うんだろうなぁって心の底から思ってしまった。

中毒性あり!!!
2016-12-03 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最終月。
今年に入って、
特に転職とかはしてないんだけど、
プロジェクトに巻き込まれ、
そしてメインの担当者になってしまい、
おまけに上司がとっても厳しいもんだから、
転職したみたいに仕事内容が変わってしまった。
ストレスをとにかくどこかで発散させなければいけないと必死になり、
仕事にも必死だけど、
おまけに引っ越しもして、
あっという間の2016年後期だった。
とっても悲しいこともあって、
そしてとっても嬉しいこともあったけど、
その後の一瞬の些細な嫌な出来事って一瞬にそれまでの良い気持ちに蓋をしてくれてしまう。

確か前の会社に勤めていた時も、
きっとストレスを発散させていたのだろう。
ブローチをたくさん作ってしまっていた。

その前はデジカメで写真を撮ってたりした。
しかも自動販売機ばかり撮っていた。
それは今も変わらず。

季節は変わっていくのに、
自販機はずっとその場で佇んでいる景色がとても気になって
自販機と景色を撮っていた。

スマホのカメラの性能もとても高いものになってきて、
エフェクト使えば誰でも綺麗にとれるじゃん、なんだかつまんないなぁと思っていて、
もちろんカメラでも撮るけど、
実物を目にする時も、写真を撮った後に
自分の手で絵を描くことにした。

それがとっても面白い最近。

描いたものを人に見せると、
面白がってくれる。
嬉しい。

そんな感じ。
ああああ
2016-12-03 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いろいろ忙しかった。
久しぶりにブログを書こうーーー

いろいろ創作しています。
2016-11-27 22:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
忙しいのです。。。!
2016-07-18 01:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
シングライクトーキングの映画!

シングライクトーキングの映画をやってると聞き、映画館へ!
凄い良かった!
一緒になって歌っちゃった。
しょっぱなの、月への階段…
塩谷さんのピアノとストリングスの迫力。
最高。
心掴まれる!
動いてる竹善さんをまぢまぢと見るのって、なんだか新鮮。
優しい顔だなあ~
金原さん、
キュートでロックだ。
華があるし、演奏中も全身で表現。
元気もらえる。
本当に音楽が好きなんだなあって感じる。
曲の中での露崎さんと竹善さんとの掛け合い、
なんだか嫉妬!
大阪野音、めちゃ楽しみ!!!
2016-06-12 21:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
05
