-------- --:-- | スポンサー広告
風邪ひきー。
今年はたくさん風邪を引いている。

なんでかな?

気候のせい?

職場のせい?

今まで、エアコンのない部屋で暮らしていたけど、
今年はエアコンつきました。

でも風邪ひくよー。

喉が痛いです。

イソジンと、マスク。始めました。mask

2006-11-29 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
SAW3
SAW3を観た。
               saw3

途中で、観なきゃよかった・・・って後悔。

でもでも!!!観終わった後は、観てよかったわ~って思った。
でも、これを観た後はほんとすぐにご飯食べれない。

SAW、SAW2と、続いてゆくにしたがって、どんどん過激度が増してゆくのよ。
SAW3以外はDVDレンタルで観たけど、一番すさまじいものを映画館で、大きなスクリーンで観てしまった。

「Do you wanna playing a game?」

いや、あんな痛いの嫌だよ嫌だよ。

死体だけをみたら、こんな残忍なことする人なんて・・・って思うけど、
アマンダさんにも少しは人間の心や感情があるんだってシーンがあるとちょびっとホっとした。

思わず手で顔をおおっちゃったシーンがありで、ほんっとに痛くて痛くて、スクリーンをまともに観れなかったー。
まわりをみると、あれ、みんな普通に観てる??
でも中には、私同様手で顔覆っちゃってる人発見。
自分で、自分のこと異常やない?!って思ってしまったけど、みんなすごいのねーーー。。。

観る人によっては、心臓発作だとか、気持ち悪くなっちゃう人もいると思うので、お勧めはできないなー。

今までに観た映画の中で、衝撃度ナンバーワンっす。
ひえーー。
2006-11-27 00:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
とうきょーれぽーと ぱーと3。
岡本太郎記念館に行った。

髪を切った表参道の美容院の人に、地図まで書いてもらって
ひとりでてくてくと散歩~。

すごく面白い岩手出身の見習い美容師の女の子。
これからも頑張って~!!冷麺食べるよ~!!

地図を見ながらてくてく・・・
は、発見した!!!taro


"a piece of cake"っていうカフェもついていた。
すごく良さそうな雰囲気。建物を見ただけで、来てよかったな雰囲気満載です。うふふ~。

旅行かな?って思える若いカップルもはいっていってた。
建物に一歩はいると、おなじみ岡本太郎作のアートがいろんなところに。
入り口のノブが、足の裏の形をしていた。

ちょっとしたテーマパークです。
写真をぱしゃぱしゃ撮っても自由なので、遠慮なしにぱしゃぱしゃ撮りました。
デジカメの充電がなくなっていたので、”ちゃらり~ん”って微妙にうるさい携帯のカメラを使いました。しくしく。
            oka

            nan


岡本太郎の顔はいつ見ても迫力があるなぁ~。

            okasan
続きを読む
2006-11-26 00:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
とーきょーれぽーと ぱーと2。
六本木ヒルズ、行きました。

roppon

おおぉ、これがホリエモンとか住んでる、IT関係の社長とかが住んでるところなのねーー(>_<)

はい、ミーハーです。

中を見て歩くと、高級なお店がたくさん。あと、レストランなどなど。
福岡のキャナルシティや、小倉のリバーウォークの建物とそっくりのデザインだったので、たぶん同じ人がデザイン手がけてるのかな?

お気に入りのお店も結構あった。

特に、”ジョアンナ・ホー”と”AGITO”。

ジョアンナ・ホーは昔から大好きで、バッグとか靴とかチェックしてた。

AGITOは、初めてめぐり合ったインテリアのお店で、すごくいい雰囲気。見てるだけでも楽しかった。
収穫収穫♪

こっそりオフィスの部分に入ろうとしたけど失敗(笑)

でもこういうところを、スーツでかつかつと歩いてキャリア・ウーマンしてみたいなってちょびっと思った。
普段、作業服着て腕まくりしてPCカタカタやってるんだもんな。
あこがれてみました。

次は、雨の中、東京タワーへ。

tt

実ははじめましての東京タワー。
やっぱり大きいな。

てっぺんまで昇ってみたけど、雨でまったく何も見えません。
win

東京タワーの中にも、大道芸人さんがいた。
やっぱりいつも普通の入場料を払って東京タワーの中に入ってきているのかな?ピエロみたいな人でした。

3階で、トリック・アート展をやっていた。
エッシャーの絵や、日本の会社オリジナルのトリック・アートなど盛りだくさん。
こりゃ、ここぞシャッターチャンスとばかりに写真を撮った。
逆さにすると違う絵に見えるとか、こういう絵に対する想像力、観察力はたまに働かせとかないと!
hungry

外に出ると、まだ17時だっていうのに真っ暗、さらに雨。
お土産やさんで東京タワーを買って大満足ーー。
2006-11-22 23:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
とーきょーれぽーと ぱーと1。
robi


高校のクラスメイトの結婚式に出席するために、久しぶりの東京ジャーニー。

会社終わって、超高速で家に帰って、トランクごろごろころがして駅へ。
新幹線飛び乗って、いざ関東!

結婚式の会場は新宿だった。

”新宿”・・・。
なんだか素敵な響き・・・。(笑)

はあぁぁ、高層ビルめっちゃたくさんあるじゃないですか・・・(目がテン)
見上げすぎて、首がイタイ。

なにはともあれ、結婚式には間に合ったーーーふうぅ。
出席者控え室では、高校プチ同窓会。それだけでも楽しかったけど♪

高校の友達として招かれたのは6人。
その中の一人に私も入ってるんだなって思うと、すごく嬉しく思った。
感謝感激だった。

今回式を挙げる新婦の友達は、とっても綺麗で、本当に綺麗で、とっても幸せそうだった。

いつまでもお幸せに&お招きありがとぉぉ(^^)

三次会までいっちゃって、ボジョレー・ヌーボーも飲んじゃって、ソフトバンクで盛り上がっちゃって、地元の方言使いまくりで、ほんっとに楽しかった東京の夜~。

雨が降ってなければもっと良かったのに~。

会社の先輩から、
東京に行ったら絶対風邪を引いて帰ってくる、と断言されていたけれど、行く前から風邪引いてたので、残念ながら
”東京に行ったら風邪引く”説は立証できなかった(笑)。

ららるー。
2006-11-22 00:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
