-------- --:-- | スポンサー広告
嫌だなぁ
ほんっとに嫌だなぁ。
でも嫌ばっか言っててもだめだなぁ。
でも言いたいんだなぁ。
逃げ出したいなぁ。
2006-12-25 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
寝る前のひとりごと
好きなブログがあるんだけど。

すごく素敵な言葉を書く人で。
どうしてこんな味のあることばかりかけるんやろうって。

いいなぁ、うらやましいなぁ。

私のいっつも思ってることって、
みんなに注目されたいとか、みんなにすごいって思ってほしいとかなんだけど、
こういうこと思ってるのはだめなんやろうかなぁ。

他人の評価を気にしすぎだろうな。。

もっと自分を持って好きな道走ろう。
2006-12-22 01:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
残念。
カンニングの中島さんが、帰らぬ人となった。
岸田今日子さんも。

いたたまれないよ。

悲しいよ。

みんな若いよ。

ほんと。。
2006-12-20 21:35 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
体調悪し
ううぅぅ

最近、体調が万全だったためしがないよ

家で寝ていると、なぜこんなにも時間はあっという間で
何もしないとすごく静かで
でもこういうときも大事なんじゃないかって思う

精神的にも落ち込みがちだから

好きな本を読んで
好きな人のことを考えよう
2006-12-14 22:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ヤイコがHEYx3に登場~♪
おう!
ヤイコがHEYx3に初登場!

いつまでもナチュラルなヤイコねーさん。
黒のオリエンタル~なミニワンピースがお似合い!
そしてブーツ、ちゅ!

ヤイコみたいな人がいると、
元気もらえるな~。
ファッションも参考になるし~。
あたしの生きる人生の参考書だよ。

ヤイコはクレーンゲームの達人なんだってぇえ~!!
ヤイコって結構マニアックかも~。

いつまでも、ヤイコペースなヤイコであれ!
               yaiko

2006-12-04 20:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
パプリカ。
                papri

ぱ・・・パレードは止められない
ぷ・・・プラチナサウンド・平沢進ワールド
り・・・理由はいらない、なんでもありの夢探偵ストーリー
か・・・限りなく広がるアニメージの可能性

※アニメージ・・・あたしの造語(笑)。アニメーションで無限大に広がっていく想像力(イメージ)。

「パプリカ」を観た。

以前に原作を借りて読んでいたので、いったいどんな映画になっているんだろう。

映画のイントロ、オープニング曲が壮大な感じ。
空を颯爽と飛んでいるかのような、雄大なテクノサウンドってところかな。

前に、「妄想代理人」を観てて、そこで平沢進さんが音楽を担当していた。それが結構お気に入りだった。

「パプリカ」の曲も・・・んん!似てるぞ!

やっぱし!

平沢進!

ぐー!
平沢ワールド独特の、合唱系コーラスがところどころにちりばめられていた。思わずサウンドに鳥肌ものでした。

妄想~で、今敏&マッドハウスの映像を体験していたものだから、映像の鮮やかさ、ちょい気味悪さ、グロテスクさは知っていたものの、
やっぱり、良かった。

AKIRAの、てつおの体がどんどん膨らんでいくところみたいに、うにゃうにゃとなんだかわからない得体の知れないものが襲ってくるところとか、見入ったな。

人間が捨てたものたちのパレードや、サーカスのシーン、時田くんロボット、日本人形、乾理事長・・・などなど濃いキャラやシーンがたくさんあった。

個人的に、本でも映画でもアニメでも”サーカス”の光景が好き。
サーカスって、家族でわいわい見て楽しむ感じだけど、結構気味悪さの要素がつまってるんだよね。
特に、ピエロとか。ホラーにもってこいだよ、ピエロって。
おぉー、怖い怖い。でもそこらへんがスキスキ。
んー、何かの読みすぎ観すぎでしょうか。。

原作と、キャラ設定は同じだけど、時田くんと敦子が記者会見するシーンとかなかったな。

ネットの世界の、RadioClubは、なんだかFMラジオの「サントリー・サタデー・ウェイティングバー」を思い出させましたヨ。

んー、パプリカみたいに私もモテたいな(笑)
でも、時田くんのような、中身はいいかもしれないけど、あの体型はいただけなさすぎ!母性本能くすぐられたのかしら。

”時田”敦子になってしまったけど・・・。

本当にいいのか?あっちゃん。。。。
2006-12-03 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
12
