-------- --:-- | スポンサー広告
Jazztronikest
      lt


MTVだったか、ジャズトロ特集をやっていた。

ジャズトロ野崎さんがしゃべっているところをみるのは初めてなのでドキドキ。
「LoveTribe」リリースパーティのLIVE映像など、レコーディングの様子など、野崎さんの曲作りに対する思い、などなど。

大学で作曲を学んでいたそうで、かなり曲作りにはこだわりをもっている感じ。
ピアノプレイは相変わらずうまい。
塩谷さんもすごいけど。

なんだかな、本当に音楽が大好きで、探究心があって、淡々と音作りをしている。
まっしぐらな感じが伝わってきた。
そういうことが仕事だなんてうらやましい。
でもベースがないゼロのものから新しいものを作り出していくって結構大変なんだろうな。

これからもジャズトロに期待。
私は着いていきますヨ♪
2007-01-28 22:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
自分の行方
悩みある?

私ある。

でもみんなが悩んでるようにもみえなくて、自分だけって思う。

でもそれをどうにかさせようとする力もなくて。

悩んでる暇があったら動けって?

うん、そうなんよね。わかっとるわー。

今日、お好み焼き、焼きそば、から揚げ、コロッケ食べた。

すんごく幸せだった。

なくならないでーって思うけど、おなかがいっぱいになるからなくなってほしいけど

でも終わりがあるから始まりがある

小谷美紗子の曲

”始まりと終わりは表裏一体 始まったら終わるし終わったら始まる”

辛いことでもやり遂げたらきっと、楽しいことの始まりがやってくるんだろうか

2007-01-25 22:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なっとうショック
        nattou

2007-01-24 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お気に入りをひとつ
すごく気に入っているピアス。

残念ながら片方の耳穴にひっかける部分がとれちゃって
どこかへ行っちゃった。
でも大切にしている。

はぁ。

また可愛いアクセサリーに出会えますように☆


THE MAGPIE & THE WARDROBE
        MAG

2007-01-24 22:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
情熱大陸
大好きな番組、情熱大陸。

先週は、写真家 梅 佳代さんでした。

なんだかとても自由で、ほんわかしてました。

外見、しぐさともに、”笹川美和”になんだか似ていて、くすってしちゃった。

派手に主張は決してしなく、でも自分のポリシーを持ってて貫いている
あんなふうにのびのび生きれたらいいなぁ。

この前がんばって買ったMyカメラと同じキヤノンEOSを持ってるみたいなので
なんか嬉しかったな。

あ、でも私のはフィルムやないけどね。。。
2007-01-24 22:13 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(1)
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

来年の今頃、また

この言葉が言えていますように。
2007-01-23 21:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
