-------- --:-- | スポンサー広告
タワレコにて。
タワーレコードであった小谷美紗子のインストアライブに行った。
ちょうど一年前の今日もインストアライブがあった。
「CATCH」発売の時。
"白くて可愛くて背ちっちゃーい"っていう衝撃。
早いなぁ、あれからもう一年か。

oda


小谷美紗子はやっぱり小さくて、まるっこくて(本人に失礼・・?)
力強くて、激しかった。
ピアノ弾くとき背筋ピーンだね。

お客さんは男女比5:5くらい。

Rum&Ginger、You、オオカミ、Out、消えろだったかな。

はじめのRum~でお客をノラせて、
メインのYouで、ばばーん。
カップリングでしっとりと、
今度発売のアルバムの中から1曲、
最後のもう1曲でどかーーん。

そんな感じやろうか。

特典のシールをくれる小谷美紗子の隣に、姪っ子ちゃんが
ちょこんと座っていました。

家族ぐるみというか親戚ぐるみで小谷美紗子は支えられているのやろうか。

特典のステッカーを手渡してくれる小谷美紗子に
”HPの日記楽しみにしていますっ(恥)”って
頑張って伝えましたっ。
2007-05-27 22:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
告知のお手伝い
↓応援してくらさい。
ピアノの上にちょこんと座っています。

2007-05-23 02:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
まだ起きているザマス。
ふふ・・・

まだ起きているザマス。

なんだかなぁ、テレビに釘付けになってしまったの。

母と娘の憎しみあいながら、でもお互い尊重しながら生活していくドキュメント。

お母さんみたいにはなりたくない。
お母さんを反面教師にする。

働かないお母さんに冷たくあたる娘。

なんだかなぁ。

結構こういう母娘多いんだろうな。

うちは違うなあぁ。

お母さんみたいになりたい。
お母さんを尊敬する人にしてる。

正反対やぁ。

あらら、うちのところがまれですか・・・。

最近、お母さんと連絡を取っていないので、なんだかメールしたくなりました。

あぁ、朝起きれんやろうなぁ。
2007-05-23 02:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
変わるもの
就職で地元から出てきて、それ以来通っていたお店。
たくさんの素敵なものをもらった。
たくさんしゃべって、お買い物してる時間よりしゃべってる時間のほうが多かった気がする。
そのおしゃべり相手、私のおねえさん的存在であるおねえさんがお店を辞めた~。
すごく寂しいけど、ふたりの仲は永遠です♪なんてメールをくれて、嬉しいな♪
店員さんとお客さんの垣根を超えて仲良くしちゃうもんね。

地元でも通い慣れたお店が突然閉店して、
あの時も寂しかったな…
変わらないものなんてないんかなあ…
2007-05-21 22:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ひさびさ
久々にブログかく。

久々にひと聴きぼれ。

sunny-side upの「end of the world」。
CMでかかっていたので、これはーー!と思っていた。

TSUTAYAにいる時、店内でかかっている新曲紹介みたいな
番組で、あ!この曲って思って聴いていたのも実は、
sunny-side upだった。

で、即CDを探してみたら、あー・・・借りられてるよ・・とほほ。

まぁ、いいや。

今度!

ちなみにネットでPV見れるよ!
http://www.myspace.com/sunnysideupjp

サニサイのメンバーで、田辺麻衣ちゃんというこがいるけど、
エビちゃんや田中美保に似てる・・・。
ヴォーカルだと書いてあるけど、彼女はいったいどの部分を歌っているのだろう。。
コーラス・・・??

むむむ。

ビジュアル担当やろうか。
2007-05-20 15:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
