-------- --:-- | スポンサー広告
あたたかいなぁ。
あたたかい、とは、

安田大サーカスHIROくんのブログを見て思ったこと。

現在、ダイエット頑張っているということで

その悪戦苦闘してる様子とか書いてた。

しかも手書きで。

たまに友達から手紙が届いたときに感じる、手書きのよさと同じようなものを感じた。

可愛い絵も素敵。

今、ストレスたまってちょっといらいらしてて、

ぐちやら何やらをブログに殴り書きしてやろうと思っていたところ。

心癒された。

漢字の間違いにも心癒された。

HIROくんありがとう。

http://yaplog.jp/hiropark/
2007-06-30 13:33 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
まじで~~
大塚ちひろちゃんとTMレボレボが親密交際なの??!!

大塚ちひろちゃん好きやったのに・・・

のぉぉぉぉぉーーーー!

という私は女やけど・・・
2007-06-30 10:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
エビスさいだぁ
kaseki.jpg


エビスのCMにかせきさいだぁが!!!!

ぬぁにぃぃ!!と見入ってしまいました。

なんなのっ、このゆったりまったりぃなCMは~。

かせきさいだぁとワタナベイビー、最強っっ。

ってか、かせきさいだぁ いきてたのね・・・。

あ、でもマクドナルドのCMで「あ~いむらびにっ!」(笑)って言ってたもんね。

http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html#artist13
2007-06-27 00:50 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ツイン・ピークスのDVD全部欲しい症候群
何年前??

ツインピークスブーム。

ローラ・パーマー殺人事件を解決するべく、ツインピークスに
やってきたクーパー捜査官。

誠実で優しいトゥルーマン保安官。

ツイン・ピークスのシンボル的ホテルを経営するベンジャミン・ホーン。

クーパーに恋するベン・ホーンの娘、オードリー。

などなど、個性的なキャラが次々登場。

丸太をいつも抱いている”丸太おばさん”。

いろんなキャラの中で、私の心を打ったのは、病気で家から外に出ることができないスミスさん。

重大な秘密が隠されているかもしれないローラの秘密の日記を持っていて、
それを奪いたいがためにドナっていう子がスミスさんに近づこうとする。

スミスさんは、食事を届けに来るバイトをしていたローラからドナのことを聞いていて、顔も知らないドナに恋をしていたのに。
純粋な恋心だったのに・・・・。

ドナが日記を欲しいために近寄ってきたことを知って、首をつって自殺してしまった。。。

スミスさぁぁああああん・・・。


あとは、クーパーの上司の、補聴器してるやけに声がでかいゴードンも好きだな。


随分前に全部観てしまったけど、
TSUTAYAでDVDになってレンタルできるようになって、マイブーム!ツイン・ピークス!

デビッド・デゥカブニーも出てるのよーーー。


それにしてもデビッド・リンチ監督の世界は不思議だわね。
2007-06-26 23:56 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(1)
バンビーノ!
ドラマ バンビーノ!!

主人公のばんくんこと松本潤。

なんか元気が出るっちゃねー、このドラマ。

一人前の料理人目指して頑張るばんくん。

いろいろ辛いことがあるけど、壁にぶつかってそれから復活するばんちゃんがすごいよ!

地方から出てきたばんくんの奮闘記っていうことみたいやけど、

なんでかいっつも、田舎っていうと”福岡”なんよねぇ。
しかも、博多弁やし。

上戸彩が主演だった「アテンションプリーズ」も、福岡から出てきたってことやった。

わかりやすいしゃべり方やから設定しやすいんやろうかなぁ。

ちょいぎこちないように感じるまつじゅんのしゃべり方やけど、

なんか癒されるわぁぁあ。(あたし福岡県民やから)


”何言っとうと?!”


↑いいねぇ!響きが。


”いつでも相談のるけんね!”


↑いいねぇ、語尾が。

そんなバンビーノを見て、私も頑張るけんね!
2007-06-20 22:52 | 未分類 | Comment(7) | Trackback(0)
やっと・・ついに・・・パイレーツオブカリビアン
p


やっとこさ、観れました。
パイレーツオブカリビアン The world's End!!

ヨォー ホー ホイスト ザ カラーズ~♪

なんだかすごくワールドワイドな感じ。
盛りだくさんつめました!って感じでした。
無理やり感がかなり、、、。

キーラ・ナイトレイって結構小柄なのね。

ジョニー・デップは相変わらずかっこよかった。
でも主人公っぽくなくて、なんだかピエロみたいだなと思った。

”魚人間”たち、やっぱ気持ち悪かった~!
それがいいのだけど!ウツボ口パクパクよ!

チョウ・ユンファは伊武雅刀みたいでした。いやっ、中国の伊武雅刀です。

展開がどんどん変わるので、ついていけないくらいで
うーん、この人なんだっけとか、なんで今こんなことやってるんだろう
ってうんうん考えながら見てたけど
途中どうでもよくなって、単純にうぉーーと観てしまった。

もう一度観たら、納得して観れるのかな。

それにしても、ブラックパール号が海中からどばーーっと出てくるシーンは
いつ観ても圧巻ですわ!

ジャックに幸せになってほしいんだけどなぁ。
なんかまさにおどけたピエロみたいで可愛そう・・。

エンターテインメントとしてはすんごく満足な映画なり!

でも、1を観たときの面白さと衝撃はないなーー・・・
1,2ときて、3でちょっと面白さ欠けてしまったかもー・・・

海賊たちのポジティブシンキングに元気はもらえるけど!

アイラブ!バルボッサ!
2007-06-17 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんとー!!
宮崎あおいちゃんが結婚ですかーーーーー!!

そうか。。。

そうだよねー、結婚してもおかしくない年齢だもんねー。

でも、泣いたファンは多いのではないでしょかー。

私も心で泣きました(おいっ)

でも、デキ婚とか、えーー!!!っていうお相手ではなさそうなので
それが救いかな。

あおいちゃんがじっくり考えて決めたお相手だったらいいわ!(誰やねーん)

いいなぁ。

7年の交際ってかなり長いよね。

芸能人の結婚の話のニュースとかみてると、
必ず”妊娠はしていない”とかあるよね。

そんなことべつにどうでもいいのに。

とにかくお幸せになのだ。

でも奥さんっていうイメージ違和感あるー。

結婚しても、そういえば結婚してたよねー、って言われるような
はつらつとした人で私もいたいなー。
2007-06-16 14:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
本日のグータン
本日のグータン。

優香、ともさかりえ、星野真里。

みんな同世代やぁ。

話下手な星野真里は独特な世界を持っていた。
こんな星野真里を見ていると、この人どうやってお芝居頑張ってるんだろうなぁ、なんて思う。
スタッフとかほかの共演者さんとコミュニケーションとれてるんやろうかって。
でもなんだか魅力的。
きっとかまいたくなるようなところがまたいいところなんだろうなぁ。

ともさかりえは2歳半のこどものお母さんなんて。
相変わらず細いっすなぁ~。
旦那さんと仲良しでいいでっすなぁ~。

今回の優香のファッション、
はじめ見たとき、白衣かと思った(笑)
でも、ベージュとの組み合わせでナチュラルな感じがいいでっすなぁ。

私好みのファッションで、毎回楽しみです。

んっ、内容全然語ってない・・・。

ま、いっかー。
2007-06-13 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
VIVA!YAKINIKU!
焼肉食べ放題に行っちゃいました。

あ~、食べ放題っす。

魅力的な言葉やけど、敵でもあります、た・べ・ほ・う・だ・い!

でもでもっ

おいしかった!

焼肉とかイベントやりながら食べるご飯って、会話が弾むよ~。

なんて幸せな時間なんだ~。

これが金曜日か土曜日の夜ならさらに良いのに・・・。

メニューのひとつ、”くせになるきゅうり”↓
k

2007-06-10 23:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
頑張ろう会
エレクトーン練習しています。

ere


で、昨日は居酒屋”恋のしずく”にて、
今度出るエレクトーンの発表会に向けての頑張ろう飲み会。

グループレッスンで、その時しか逢った事ないメンバーと
エレクトーン以外の話で盛り上がる。

へ~、こんなこと考えてんのねぇってみんなの新たな一面発見。
職業とかも教えてもらったし。

でもメインは、今度の発表会でどんな衣装にするーとか、
はやばやと打ち上げはどこにする、とか。

はやっ!

社会人になると、なかなかみんなで何かイベントする、なんてことないから
こういう機会があるとすごく嬉しいし、楽しい。

後輩や友達の結婚式で余興を頼まれたときも、
今思えば楽しかったなぁ。

人数多ければ多いほどまとまるの大変やけど、
その分終わった後って達成感あると思うよ~。

みんなに迷惑をかけんように、でもマイペースさを保ちつつ、
ガンバろー。
2007-06-09 23:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
