-------- --:-- | スポンサー広告
岐路
20070821002403
人生は一回きり…

そうなのです、一回きり。

親に、福岡帰ってきたら?と言われました。
うん、地元大好き人間だしめっちゃ帰りたい。
でもね…こっちで築いたものとかあるし…

何かを得るためには何かを犠牲にしなくちゃいけないのよね。

帰りたいけどここにいたいけど帰りたいけど…
はあ、こんな想いをするくらいなら最初からずっと地元密着型でいれば良かった。

ううん、今ここにいるからいろいろ楽しめてるんだ(^o^)/

後悔はしてません。

でもこの先どうしようかなあ。
2007-08-21 00:22 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ひと夏の思い出 パート2
20070820223109
20070820223107
この夏、東京に行った。
去年の11月行ったぶり。

猛暑の日本、やっぱ東京も猛暑。

何回来ても高層ビル群は圧巻。芸術やね!

お台場、浅草、品川、新宿、原宿、表参道、あと六本木ヒルズいろいろ行った。
東京タワーにものぼったし~。

六本木ヒルズの中の森美術館もなかなか素敵。
でも美術館は高い階にあるからなんか怖かったわ~。

アートに興味を持つようになってから旅行に行くと美術館に行くようになった。

うん、素敵っ。

岡本太郎記念館にも行ったし、相田みつを美術館にも行った。

相田みつを美術館は初めて行ったけれど、これは人にもおすすめしたいなぁ。

まさにそのとおりだよ…って自分を見直させられる作品が多い。
あぁ、あいつにも見せてやりたい(ぼそ)。

相田みつを作品に感化されて、帰りの飛行機の中で地上を見ながら思ったこと。

飛行機に乗ってるとき悩みごとやいざこざは忘れられる。
それって普段地に足をつけて生活してるってことなんかなぁ。
悩む=生きてるってこと なんかなぁ。

なぁんて。
これからも絶対悩むやろうけど、怖くない…かな?
2007-08-20 22:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ひと夏の思い出 パート1
20070808001704
行ってきました!
Foxxi misQライブ(>_<)

ザ!完全招待制!なんか優越感~うふふ

梅田にあるシャングリラっていうライブハウスでした。
シャングリラもといシャンデリアが素敵でした~。

客層は20代が多いかな。
男女半々くらいかな。
中にはおばちゃんグループも!わお\(≧▽≦)丿

こんなおばちゃんになりたい…。

生FQはめっちゃ可愛くて美人でスタイル良くて、キラキラしてました…。
しかも歌うまいし!
歌唱力あるのはいいねぇうんうん。

しょっぱな記念すべきデビュー曲「ThaFQ'sStyle」から始まり…1stアルバムの曲いろいろ。

今まではPVで満足していたけど生パフォーマンスいいっす…(涙)

踊りてぇ~o(><;)(;><)o
うわ~
バラードも良いし(>_<)

音楽ってほんっといいものですね…。

すごく素敵で楽しい空間を体験できたときは、生きてて良かった~って心から思う。

アンコール3曲もこたえてくれてFQお疲れでした☆

FQ知らんのに一緒に来てくれた後輩ちゃんさんきゅー☆☆

2007年ひと夏の思い出楽しかったね!
2007-08-08 00:15 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
おいでませ門司港~
20070805230803

北九州の門司港。

言わずとしれた九州と本州を繋ぐ関門海峡のすそ(?)に広がる海岸沿いのレトロな町です。

門司港の玄関、門司港駅。
生まれてこのかた何回写真に撮ったかなぁ。
門司港駅のそばにある、"陽のあたる場所"というカフェ&レストランに行きました。

ビルの8階かな?すんごい眺めがいいっす!
関門海峡を思いっきり拝めます~

20070805230503

門司港は焼きカレーが名物。
ここの焼きカレーもおいしい!
う~む、幸せなひとときでしたぁ。
20070805231609
2007-08-05 22:59 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ラーメン
20070805224408


福岡といえば…

とんこつラーメン。

やはり博多行ったらラーメン食べないとね~。
ここに来るのは3回目です。

私がいたテーブルの前で食べていた男の人が、麺が見えなくなるくらい紅しょうがをどっさりのせて、さらにごまをどっさりのせて食べていた。

私は紅しょうが苦手なので、そんな光景うわ~って感じ。

紅しょうがの匂いぷんぷんの中、食べました。
最近は生麺、もしくはかためんが大好き。

やはりラーメンは、細くてかためんがいいですな☆
20070805224604


でもこの店は、兄貴いわく、味が落ちたとのこと…。

確かにそうかも…。

この店の近くにある長浜将軍のほうが好き!
ビバビバとんこつ(*^-')ノ
2007-08-05 22:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
携帯より
20070804224731

久しぶりの福岡~。

ベイサイドプレイスよ~。
今日はめっちゃ晴れてた。
やっぱ福岡はいいな~癒されます。

ルンルン!

ベイサイドから見る夕暮れはいつも素敵~V(^-^)V
2007-08-04 22:46 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Grand Blue / Jazztronik
jazz


1.Voyage < Main Mix > feat. Sonomi Tameoka

2.Heat feat.SHACHO < SOIL & " PIMP " SESSIONS >

3.Sanctuary feat. Mika Arisaka

4.Mista Swing < Album Mix > feat. Monday Michiru

5.Jazztronik Had a Party feat. Robert Gallaghe

6.Rising in My Heart feat. Yurai

7.雨音 feat. Taeko Onuki

8.Under the Moonlight feat. Miki Imai

9.Interlude

10.BRA. Step

11.Soul Hood feat. Masayoshi Yamazaki

12.Lifesyncopation < Interlude >

13.WAVE RAVE feat. VERBAL < m-flo >

14.Love Tribe < Main Mix > feat. Miss Vehna < Soul Trip ! ! >

15.Beauty - Flow < Incognito Session > feat. Lorraine Cato

16.Sunshine


めっさいいっす☆
ジャズトロさんはいっつもいい仕事しますなぁぁ。
波の音から始まるこのアルバム。
夏の、今ちょうどいい感じ、
ドライブでかけたらめっさ気持ちいいかも☆
ジャケット写真もすごい可愛いのデス。
”MISS Jazztronik”ちゃんだよーー。
2007-08-01 23:48 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
当たったぁぁぁ☆☆
fq


Foxxi MisQの1stライブツアーご招待が当たったぁ!!!

応募はがきをポストに入れるときに、拝んでおいてよかったぁぁ(>_<)

今まで生きてきた中で結構当選運はいいほう!!!

やっほーーーい!嬉しい!

でも平日なの・・・。(でも行ってやるぜ)
2007-08-01 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
