-------- --:-- | スポンサー広告
突然里帰りたい症候群
連休が続いた!と思ったら、突然里帰りしたくなった。
で、新幹線に飛び乗りまして里帰り。

こんなんでいいのでしょうか・・・。


でも、
やはり、安心するのです、地元。

久しぶりに帰ると、変わっていてびっくりするところもあり、
やっぱり変わらんなぁって安心するところもあり。

実家も家族に会えることも安心するのですが、
地元帰ったときに結構するのが、駅周辺のお散歩。

毎回素敵なお店を発見!

また帰ってきたときに来るわ!という感じのお店を発見したときは、
その時点で、今度はいつ帰ろうかな~って考える。


そんなお店のひとつ。
「mofmof」(もふもふ)っていいます。


ヨーロッパの古着テイスト盛りだくさん、
アンティーク、ビンテージもの、ブッダもの、変なものありあり。
なんといっても、一点ものってのがいいね。

異色の組み合わせが私好み~。
このお店のセンス、お気に入り。

ご夫婦で営んでるのですが、奥さんと超意気投合です。
会話の中で、何度握手したことか。。。
お店の名前の由来を聞いてみたら、旦那さんと奥さんの名前の
頭の文字をくっつけたらしい。

う~む、ふたりなくしては出来なかったこのお店です・・うむうむ。

レジのそばにあった赤い小さなおもちゃのピアノ、弾かせてもらったら
めちゃめちゃ拍手くれたし。

花柄とか(レースもね)大好きで、ちょっと変なものも好きで、
人とかぶるの嫌な人はすごく気に入ると思う。

そんな方は、是非mofmofへ~


誕生日とか何かの記念日に私へのプレゼントは是非、mofmofで買ってください。(誰かぁ)
2007-09-26 12:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アイラブ HALFBY
20070923024307
タワレコでのHALFBY メジャーファーストアルバムインストアイベント行ってきました。
生はーふびー初めて!かなりドキドキ。

握手券なるものをゲットしていたので握手できるだけで(^o^)/

しょっぱなから水色グラサンHALFBYのDJプレイがっ。

でもお客のノリがいまいち(>_<)

やっぱクラブとかでないとノリづらいよね…。

でも黙々とプレイ!拍手!

トークがあり、かなりグダグダなはーふびー。
そのグダグダさが素敵(笑)
音楽に関してかなり語りそうな感じ。
勉強になります。

じゃんけん大会があり、勝った人10名にサインがもらえる権利が!
な、な、なんと10名の中に入っちゃいました。やりぃ!ドキドキ。
でもサインはCDに!と決めていたのでバッチリもらっちゃった。
板尾さんに似てるって言われません?って聞いちゃった。
私もかなりグダグダな話をしちゃいましたよ。
すみません、はーふびー。
ありがとう、はーふびー。
もっと応援するよ、はーふびー。
2007-09-23 02:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
サッドバケーション
「サッドバケーション」という映画が公開。
「Helpless」という映画の続編らしい。
この映画、北九州がロケ地。
私の実家から徒歩5分のとことかたくさん出ててビビった覚えがある。

青山監督、北九州出身やし、地元愛好家(?)の私としては、青山監督の作品無条件に好きだ~。

早く見に行こう!
2007-09-17 23:11 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
働く女~
「山女壁女」、「ホタルノヒカリ」。

ちょっと前は「ハケンの品格」。

働く女性のドラマは面白い。

今度は「働きマン」がある。楽しみ。

私も働いてるし、共感できるからかなぁ。
ドラマだけど何気にリアルだし。

なんかみんな輝いてるな~。
あらゆることに悩みながらも毎日が充実してる感じで。

果たして私は…?

う~ん、どうでしょう。

そんな感じだといいなぁ。

ホタルノヒカリ最終夜を見ながらふと思ったこと。

あ~、明日も仕事。
早く一週間終われ!
でもミッションがあるということは…






幸せなことかもしれない。
2007-09-12 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
R-18!!
20070910235304
「ショートバス」。

…始めのシーンからR-18ですよ、これ…。
ゲイのお話とか結構好きなので見に行ってみたんだけど。

いろんな性癖の人達が集まるところ、ショートバス。

とにかく過激…。

きゃ~

気になる人は、ひとりで観ましょう(笑)

いろんな愛の形があります。
2007-09-10 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふぁ~~
20070909133005
HALFBYと握手ができる!
緊張…

perfumeのライブもみたい…

まだまだno music no lifeです!

私は生きています!
2007-09-09 13:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
