-------- --:-- | スポンサー広告
んもう!
ストレスがたまってる!

助けて~、とふらふらウィンドウショッピングへ行った。
THE BODY SHOPのそばをとおりかかったら、すごくいい匂い。

これはアロマで体をリフレッシュさせましょうか!
ものすごくやる気になった。

こりゃ、何か買うしかない!

お店のお姉さんに、ストレスがたまってる、だのいろいろ言ったら、
イランイランの匂いのボディクリームを紹介してくれた。

なんでもイランイランは、不安やショックなどの緊張をほぐす働きをするらしい!

ge


一番右のイランイランボディクリーム購入しました。

購入してから寝る前に、塗り塗り。
リラックスできるイランイランの甘い匂いが良い感じ。

今年からはアロマも攻めていきましょう~。
2008-01-27 15:42 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
送別会です
20080126110308
職場の送別会があった。

この前、忘年会したと思ったらまた飲みです。

お世話になった人が去っていく。

いつまでも変わらないと思っているものも良い意味でも悪い意味でもやっぱ変わってゆくね。

いつもしゃべったり人の話を聞いたりで飲めるお酒がなかなかすすまないが、またすすまなかった…。

うふふ
2008-01-26 11:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
スーパーウーマン
前から気になっていたダンススクールにえいやーで見学に行った。
来たはいいものの、めっちゃ心細い(泣)
こんなに心細い気持ちになったのは久しぶり。
来るんじゃなかった…後悔。

あ~ でも聞こえてくる音楽がとてもかっこいい。

ひとりぽつんとレッスンが始まる時間まで待ってみるみる。

みんないかにも若そうである…。(実際若かった~)

ネットで調べてスケジュールを知っていたので20時からのgirl'sHip Hopを見学。

すごくいい感じだった。
ストレッチ→基本的なリズムの取り方数種類→繋げておさらい。

これならできそう!楽しそう!



やろうかな。


いったい私はどこへ進んでいくのでしょか。
2008-01-21 00:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
部長の寝癖
200801261114052
20080126111405
朝から部長の寝癖が気になっていた。



今日は送別会を兼ねた新年会。

もう新年会。

部長の寝癖を激写できただけでこの新年会参加に意味はありました。

今年も宜しくお願いします、部長。

寝癖に礼。
2008-01-11 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お食事~
20080109231235

20080109231234

20080109231232

後輩ちゃんとお食事して帰った。
3月に結婚を控えた花嫁直前な後輩ちゃんです。
ヨシヨシ

どこに行こうかとふたりできょろきょろしていたとこに、おにいさんが声をかけてきて、ついていった。

あ、怪しい…と思いつつついて行ったら…

なかなか素敵な雰囲気☆

創作イタリアン
イル・コスモポリターノです。

ホテルの1階にあるガラス張りの店内、スタイリッシュで
お洒落な雰囲気。
仕事終わりのスーツでディナーデートなカップルもちらほら。

仕事の話したり…プライベートの話をしたり…会社帰りにこんなとこに寄れるって素敵。
かなり贅沢な気分である。

たまにはよいよね。うふふのふ。
2008-01-09 23:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さっそく本をいろいろと読んでみました。
去年は年末にラストスパートをしてたくさん本を読んだけど、今年はスタートダッシュ!
冬休みの間に読んだ本を紹介。

    kuji

鯨統一郎さんの「すべての美人は名探偵である」。

タイトルが、えーっという感じ。
美人って言葉嫌いです。
なぜか?私は美人やないからです(悲)。

相変わらずの鯨さんのこんなのあり?的な展開を自然なお話にしてしまう鯨マジックが
冴え渡りです。
表紙デザインが、いつもの佐久間さんなのでそれもグー。


    chi

谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」。
会社の後輩ちゃんの一押し、簡単には捨てられない本ということで紹介してもらった。
どんなにナオミに裏切られても無償の愛を注ぐ男の人のお話。
あんたすごいよってぐらい貢いじゃう主人公が可愛そう・・。
一方的な愛って嫌だなぁ。
平気で人を裏切る人にはなりたくない。
こりゃぁ、この本は簡単には捨てられねぇ。
主人公がナオミを捨てられないように・・・うへへ。

ga

近藤史恵さんの「ガーデン」。
次々と人をとりこにしてしまう火夜という少女をとりまく事件。
少し官能的て謎めいている、素敵な本だった。
登場人物それぞれ何か影があって、味があるキャラが多い。
近藤さんの違う作品も読んでみたいなと思える。

   ce

スティーブン・キングの「セル」。
現在、読み中。
午後3時に携帯を使用していた人たちが、暴徒と化した。
携帯を持っていない主人公は妻と息子の安否を確かめようと探しに出る・・・。

B級ホラー的な要素たっぷり。
よく洋画ホラーをDVDで借りてるから、すごくこの話のシーンを思い浮かべながら読むことが出来る。悪く言えば、・・・似ている(笑)。でも読みやすい。
私にとって初スティーブン・キング。
選択は良かったようである。

終わり。
2008-01-05 13:21 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
あけましておめでとう。2008
あけましておめでとうございます。

今後とも、私を取り巻く人々、これから出会う人々、
度々ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いいたします。

とりあえず初めは新年の挨拶から。
2008-01-04 11:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
