-------- --:-- | スポンサー広告
ショック・・・
よりこのライブ、2daysもあるのに・・・・

どっちもSOLD OUTだ!!!!!

これでまた機会を逃した。

うぇーーーん。
2008-03-17 19:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ケータイ選び
携帯ボロボロなので・・・(扱いが雑、、な可能性大、、ごめんね携帯さん)
携帯電話買い換えた。


逢いたいときにあの人はいない~

買い換えたいときにいい携帯がない~


・・・というわけで
発売前からチェックしてて、しかも発売延期になってたW54SAの
イエローがもうなかった、、悲しい。

やっぱりなぁ、目立つインパクト大なデザインだし、
他にはないし、携帯って原色の目立つ色から売れていくらしいから、
当然だろうなぁ。

INFOBAR2のミドリももうないらしいし。


私の携帯選びの一番のポイントは”デザイン”。
ほら、蒼井優ちゃんもCMで言っている「デザイン・・かなっ」です、ハイ。

シルエットが丸っこい私には不釣合いかしら・・・。
でもW54SAの和なデザインがすごくお気に入り。
なんでも小箱がイメージの携帯なんで。
思い起こせば、携帯初めて持ったときSANYOだったっけ。

SANYO→SANYO→SANYO→SHARP→TOSHIBA→TOSHIBA→SANYO(今回)。
初心に帰ったぞ!(無理やり)

おまけにとうとう私もワンセグ携帯デビュー。

AQUOS携帯と迷いに迷い、でも初心を貫くことにした。

迷ったときって、一番初めに決めていたものに落ちつくときが多い。
迷うのを無意識に楽しんじゃってるのかなぁ。
そんなときに迷うのに一緒に付き合ってくれてる人、ごめんね。

最近の携帯って、最低2年は同じ携帯を持っておかなきゃいけないので
なんか慎重になるわー。

携帯だけやなくていろんなことにも慎重にならなね。
2008-03-16 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
春ですね
20080316010903
月1でピアノを習っています。

今日はピアノの日。

ここんとこずっと物理的にも精神的にも忙しくて全然練習してない。

先生に、「全然やってないです!!」と得意気に言う私…。

ごめんね、先生。


ピアノレッスンから帰る時、あまりにも天気が良いのと空の青さに思わずパチリ。

心わくわくしてきますわ~
2008-03-15 11:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
初心忘れるべからずぅ
会社の中に売店がある。

お茶を買いに行った。

いつもラジオFM802がかかっている。

ちょうど槙原敬之の「世界にひとつだけの花」がかかっていた。

あぁ、そういえばエレクトーン習い始めて
最初の方でこの曲を課題曲に選んですごく練習したなぁ。
右手+左手+ベース(足)に苦労したなぁぁ。

最近、なんだかエレクトーンおっくぅになってる。

しまった!初心忘れてる!!あたし!!ヤバイ!!

マッキー聞きながら、
この曲エレクトーンで弾きたい!と心から思った時が
あったことをそのとき思い出して、ひとり感動していた。

そんな売店での出来事。

ちゃんちゃん。
2008-03-12 23:20 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
久しぶりにとんこつラーメン
20080311001703
実家のある福岡に帰った。


関西に住みだして、ラーメンの選択肢がしょうゆか味噌になって、
それで味噌に慣れてしまっていた…。

もし、味噌・しょうゆ・とんこつと並んでいても最近は味噌を選択。

なんということ!!
ヤバいぞ!

で、やっぱ九州帰ったらとんこつラーメン食べなね~。


私は麺はバリカタ!(かた麺てことね)

で私の兄貴はハリガネ!(さらにかたい麺てことね)

やっぱりうまか!

麺はかたくて細くてまっすぐで、スープは濃厚な、
とんこつラーメンがやっぱ好きっちゃ~
2008-03-10 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ホームレス中学生
20080309170308

何かと話題のベストセラー!
読んでみました。

草とか段ボール食べたとか、テレビでいろいろ言ってるから、
あぁこれかぁ…と思った。

私の感想…


なんだぁ、結構普通…。


すみません…。


お母さんのことが大好きだったんだなぁとわかる。
親を亡くしたものにしかわからんような感謝の気持ち。
純な男の子が書いた作文のような作品だと思ってしまった。

普段いろんな小説読んでるから、気持ちが、小説を読む心が肥えてしまったのかな…。


それが少し悲しい。
2008-03-09 17:02 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
誕生日辞典
本屋で、「誕生日辞典」立ち読みしてみました。

私は…っと


「イメージ作りの天才」。

〈長所〉
頼りになる
冷静沈着
社交性がある

〈短所〉
自分のことで頭がいっぱい
虚栄心が強い
まじめすぎる


なるほど。

頼りになる、と冷静沈着はなんか違う気がする。

でも今までいろんな占いをやって共通してることがある。
それは、感性の人・マイペース・みんなの人気者。

人気者だとか自分ではわからないので何とも言えない。

人気者であったらいいなあ(^_^;)
2008-03-05 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
「ジャンパー」観たよ。
20080304000303
先行上映観てきました☆

音楽が最初からかっこいい。
始まり方もなかなかしゃれた感じ。

主人公がスタイリッシュなスパイダーマンみたい。
ちょっといじめられてる控え目な男の子。

…そんな子に惹かれる(>_<)


日本が出てきた。しかも渋谷。
海外から見る日本といえばやはり東京なんやろか。

主人公のジャンパーも良いけどもうひとりのジャンパーもかなり気になる憎めない存在。
それに気になる俳優さん…。

一匹狼的なところがあるけど寂しがり屋なとこも持ち合わせてるような…。

こんな人に好かれたい(爆)


あぁ、私もジャンパーになりたい。

なかなか良かったです☆

続編ありそ!
2008-03-04 00:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
結婚式行ってきました
20080302124803

職場の後輩の結婚式行ってきました。

おめでたい日でもあり、今までの余興の練習成果が試される日でもあり、
余興練習でためたストレスから解放される日でもある…。

挙式、後輩ちゃん綺麗でした☆

こういった場に一眼デジを初めて持って行ったけど、
挙式のときはあまり動けなかったので撮ったのは3枚…。

披露宴は、やられた!って感じ。

サプライズスピーチで私に突然スピーチ…。
自分の考えをしゃべりまくるのは苦じゃないよ~なんてまくしたてるんじゃなかった(>_<)

ちょうど隣りの子に、こんな時お手洗いちょうど行ってたらどうするんやろうね~なんて
スピーチは他人事みたいに談笑してたのに…不意打ちすぎますよぅ。
突然振られた割にはしゃべりが長かったと感じるのは気のせい…。
後輩ちゃんのことは就職してからの後輩ちゃんしか知らないけど、
小さい頃や学生の時の後輩ちゃんを少し知ることができて、なんだかヨシヨシ可愛い~って感じです(笑)

新婦が親に手紙を読むところはやっぱ感動する。
私の場合は自分のお母さんに手紙を読むことを考えて、自分におきかえて感動しちゃう感じ。

二次会前に、ビッグエコーで余興メンバーとプチリハーサル。
私含めみんなちょいテンパってるよ…。
おいおい大丈夫かよ…不安は募る。
一番不安がられてたのは実は私?(苦笑)

二次会の余興はとりあえずChooChooTRAIN頑張った。やり遂げた!
三次会でもChooChooTRAINやりました!

もういつ言われても踊れるぞ!(たぶん)

余興練習のときはなかなかみんなとコミュニケーションとれないとか
やきもきすること多々あって、もうやりたくない!!って思ったときもあったけどやって良かった。

なんとか無事に終わった。

後輩ちゃんお幸せにぃ☆☆
2008-03-02 12:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
03
