-------- --:-- | スポンサー広告
プチ同窓会
大学の友達の結婚披露パーティー。

大学の仲良しメンバーのうち7人が集まった。女2男5~。

あまりにも大学時代の雰囲気そのままに、スピーチも聞かず(ごめんなさい)みんなで盛り上がっていた。

大学卒業してみんなそれぞれ頑張ってるんやけど、…ほんと働いてるの?(笑)

本日の主役結婚した子も、大学時代と全然変わってない。

卒業研究してるとき、ふたりで眠気まなこで2台パソコン並んで頑張ったなぁ…。

研究すすまんで自殺するなよ、って教授に言われたなぁ…。

なぁんていろいろ思い出した。

みんな大好きだぁ~~。

改めて、大学時代の友達を好きになり、元気が出ましたっ。
2008-04-27 09:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きてるぞ
最近、ひとめぼれしました。

さて誰にでしょう。


その名は、ジェームズ・マカヴォイ。


「ナルニア国物語」で、ムスタフさん役してた俳優。

俳優さんというよりも、ムスタフさんに惚れました。

ちょっと控えめで優しい、みんなから慕われてる感じが、私にはストライク。

第二章でも出てくるかな、ムスタフさん。


ある雑誌で見たけど、ジェームズ・マカヴォイはムスタフ役でブレイクしたイケメンらしい!

「ペネロピ」でクリスティーナ・リッチの相手役してるらしい。

チェキや~
2008-04-24 19:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お疲れです。
2008年になって、もう4ヶ月が過ぎようとしている。
一年の三分の一ですヨ。

早い早い。

ブログ更新しない間に観た映画。

「魔法にかけられて」 映画館

「ナルニア国物語」 DVD

「オーシャンズ11」 DVD

「ハードキャンディ」 DVD

「ブラックサイト」 映画館

「フライトプラン」 TV

「舞妓Haaaaan!!!」 DVD

です。
はぁぁ、観すぎて感想が書けない・・

とほほ。
2008-04-22 18:41 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
イキテルヨ
20080421000009
私、生きてます。

映画もたくさん観てるし、いろんなとこ遊びに行ってるし、あとあと~。
そんだけ。
2008-04-20 23:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
B型の女と呼ばれて
血液型ごとに、○型はこんな人が多い!とか
そういうことを書いてる本をよく見かける。

で、本屋で最近人気の本を見つけたので読んでみた。
本屋のランキングコーナーのところにあったよ。

そんな私は・・B型だ!(えっへん)

B型人間説明書。
B


ふむふむと読んでみる。


・変といわれると嬉しい ・・いえす。個性的ってことって素晴らしい。

・くだらないことに一生懸命。 ・・いえす。私にはくだらなくないことです。

・価値あるものに価値をつけない。 ・・いえす(?)。でも価値って何(爆)

・価値の無いものに価値を見出す ・・いえす(?)。
何も思わないよりもそういうほうが楽しいじゃない?

・楽観主義。深く考えない。 ・・いえす。でも考えないようにしてるってのが私は正解。

・人見知り。 ・・いえす、でした。人見知りでした、小さい頃。

・だけど、気分で人見知りをも乗り越える。 ・・これはどうかな。

・あまり人になつかない。 ・・う~ん、めっちゃなつくんやけど。

・でもなつくと、とことん。 ・・まぁまぁかな。

・地味でめんどくさい作業を楽しめる。 ・・いえす。ただひたすらって作業大好き。

B型だと言うと少しかまえられること自体、私にはおいしいかも。
血液型の中で一番B型が好きですね~。

それはなぜかって。それは自分がBだからです。(自分大好きB型バンザイ)

フフフ・・・
2008-04-20 13:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
MEG pat2。


キュートです。
2008-04-18 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
MEG part1。


キラキラ~
2008-04-18 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
04
