-------- --:-- | スポンサー広告
パンドラの箱
昔のことが気になって
パンドラの箱を開けてしまった。

結構そゆとこあって、で、何をするってわけでもないんだけど
ただ気になって。

で、現状知って、ふむふむってするだけ。

変わってなかったら、ちょっと安心したりして。

特に未練があるわけでもなく。


で、現状知ったら、
少し良くなってたみたいだけど本質的には変わってない様子。


で、
それを知って、どうってことはないのだけどね。
2009-02-24 00:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんだかんだ言っても
毎回、アカデミー賞興奮するな。

去年よりも今年のほうが、興奮した、いろんな意味で。

ブラッド・ピット&アンジェリーナそろってノミネートだし、

日本の作品ノミネート&オスカーだし。

麗しきトーマス・ニューマンノミネートだし。

ヒース・レジャーだし。

『スラムドッグ$ミリオネア』観たくなったし。

映画ネタ尽きたよな・・・なんて思ったりもするけど、
どんどん新しいのが出てきて、その批評をして、
終わりがないのがいいな♪

映画ってほんといいもんですね~(^o^)
2009-02-23 20:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Tシャツ出てくる季節ですo(^-^)o
20090218210607
可愛いTシャツ発見!


はい!!ストライクゾーンきましたあ(*^o^*)


即購入~


有名なイラストレーター中村佑介さんのデザインだあよ。


とってもお気に入りだあ~(o^∀^o)


わはわはは~


ふろむ ユニクロ☆
2009-02-18 21:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ELLEGARDEN
20090218164022
久々にロック~


人からお勧めされて、
最近ELLEGARDENを聴いている。

悲しいことに活動休止しちゃったんだけど。

バリバリなロックを聴くの、ほんっと久し振りなんですけどぉ~(*^^*)
だから懐かしい、でも新鮮な気持ちで聴いている。

作品は少ししか出してないから、
彼らの功績を振り返るのはすぐに出来る感じ。

ヴォーカルの細見さんの声、ちょっとCute~♪
ひそかに、ちょびっと恋心を抱いていた従兄弟のおにいちゃんに
似ているっ。

毎日、
どこかしら、
エルレモード。

もう存在しない、ってわかってから、大切さを知るんだなぁ(極端!笑)
2009-02-17 22:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
プチ観光
20090212110450
20090212110447
20090212110443
ざ・大阪!!
2009-02-10 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
VIVA!VIVA! 動物園
20090212105233
20090212105230
20090212105227
20090212105224
20090212105218
動物園行ってきた。


去年の夏に地元のいとうづ遊園(http://www.kpfmmf.jp/zoo/)行ったぶり~^^。
象に餌やるのにきゃっきゃきゃっきゃはしゃいだっけ。
夜の動物園、ちょっとスリルでかなりハイになった~。

何年か前に、北海道の旭山動物園にも行ったっけなぁ。


檻のなかで、動物たち可愛そう・・という意見はとりあえずおいといて^^;;



楽しかった!


フラミンゴぉーーーーー(あの絶妙なパステルピンク色・・好みっ(笑))


カバーーーーーーーーー(カバと書いて、うちの母と読む・・・ニヤ)
リバーウォークのカバに会いたい(;_;)


変な鳥みたいなのーーー(不思議の国のアリスにでてきそうな・・・)


大阪~な豹ーーーーーー(やっぱぁねぇ、関西やけんねぇ豹柄っしょ)


トラーーーーーーーーー(トラッキー・・阪神・・・関西・・・)


ペリカンにぃ、ふくろうにぃ、蛇にぃ、超デカきりんにぃぃ(>_<)


鳩ぽっぽに、アザラシに、羊に、ラクダにぃぃ、あとあとぉぉ。


全然知らない名前の動物もかなりいて、うわーーん(>_<)


あらたな楽しみみっけ♪
2009-02-10 21:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Jazztronikライブ Inビルボード大阪
20090206215430
20090206215411
ヤバい!すごいものを見てしまった~。

すごいライブ!!

はあ~、大人万歳(ToT)


ちゃんとビルボードのライブに行ったのは初めて。奮発してboxシート選んだかいがあった(泣)

音響もすごく良くてビシビシステージのパフォーマンスを体全体で受け止められる。


プロたちのパフォーマンスはすごい。


なんかなあ~、野崎さんはじめ、Jazztronikすげ~よ!(;_;)

生きてて良かったよ。


野崎さんピアノ、ストリングス、ベース、ドラム、フルート、トランペット、ボーカル…みんな良い。


特に、ドラムさんは釘付け。
Jazztronikの曲はただでさえ変拍子多いのにドラムすごい。
見るかち有り。


手拍子辞めなかったなあ。
辞めたくなかったなあ。

こんな贅沢なライブに、お酒に、食べ物に、
ほんと優雅な1時間半。


1時間半…

たった…


でも密度は濃かった!



はあ~ほんといいもの見ましたあ(^o^)/


最後の超速い「samurai」も良かった。


行って良かった。
2009-02-06 21:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
マジですかい
チュートリアルの徳井さんと夏川結衣って・・・・


マジで??!!


「無理な恋愛」楽しみでよく見てたけど、、、


マジで??!!

お姉さま受けいいんやろうなぁぁ。


っつか、


マジで??!!



(笑)
2009-02-06 08:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
漫画マンガまんが
si

普段小説ばかり読んでいるけど、珍しくマンガを読んでいまする。

マンガはインスピレーションで買っていまする。
だって、本屋さんって中身見れないの多いんだもん。

で、

ヒットした!!!


「聖☆おにいさん」


几帳面なブッダと衝動買い多いイエスのコンビが癒される。

多分、「20世紀少年」のせいだ~
映画とか宣伝するから~


でもでも、いくつになってもマンガを読むという心は忘れたくない。
コドモな大人でいたいなぁ。
いれるかなぁ。
2009-02-01 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
辻ちゃん
ほぼ毎日アメブロランキングをチェックしている。

辻ちゃんブログができてた。


なんか辻ちゃん痩せたくない??

足とか首のあたり、細々としてる。

すっごくひさびさに見た。

でも可愛いなあ(笑)

こんな可愛いお母さんいいなあ~


太陽さんと夫婦で売り出すんか~


サエコとダルビッシュとか…多いなあ(^_^;)
2009-02-01 23:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
02
