-------- --:-- | スポンサー広告
出会いあれば別れあり
地道に見てきた
「ヤング・スーパーマン」。

やっと1stシーズン終わったV(^-^)V


でも最終話、
ちょっとしたサイエンスパニック映画並みの展開…


しかも。

話に区切りつくかと思いきや、めちゃこれからってときに、
ToBecontinued… マジかい(」゜□゜)」

これを引きずりながら…これから過ごすのか…(笑)

それもありか~

それにしても
良い感じの人間模様☆

ワ~イ(^∀^)ノ
2009-04-30 22:25 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Jazztronica!! @トライアングル
20090429152244
20090429152233
20090429152221
20090429152208
大阪初!のJazztronica!!行ってきた。

前回行ったビルボードの「JTK」ツアーが、
もんのっすごく、
最強に、
めちゃ良かったので、
すごく期待して…\(☆o☆)/
なにせ、追加公演ってことだったし。

そしたら、ほんと感動モノの…音楽っていいな~って心から思えるくらい楽しかった。
最高のオール、且つ、誕生日を迎えることができました☆
贅沢やわ…(泣)
続きを読む
2009-04-29 15:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
JTK
jtk

『JTK』  /  Jazztronik

1 Oneness
2 Click clock feat.Kyoko Koizumi
3 Black Dragon
4 L.E.A.P.
5 Peche Mignon
6 Real Clothes
7 情熱
8 For You
9 Room #204
10 ユメノツヅキ feat.JUJU
11 Hayabusa
12 Reminiscing
13 JTK


このアルバム、超ヤバイっす(>_<)

みんなに聴かせたい・・・。
知らない人は損だぁぁと思っている自意識過剰気味な私だけど・・ぼそ

これだけでJazztronikのつかみはOKーーー。
あとは入り込んでいくだけっ。
このアルバムのツアーに行けた事がすごく誇り。。(>_<)
いい仕事してますなぁぁぁぁ。

とにかく聴いてみ???って感じ。

4年前から好きだけど、
自分の生活にかなり潤いが生まれたと思っております・・。
2009-04-26 22:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やばいんすけどぉ~\(☆o☆)/
20090425144603
美容院行ってきた。

ヤバいよヤバいよ~\(☆o☆)/

女子力アップだよ~\(☆o☆)/

きゃ~\(☆o☆)/

気持ちもココロもリフレッシュ\(☆o☆)/

やほ~い\(☆o☆)/

フフフ(^з^)
2009-04-25 14:44 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
「向日葵の咲かない夏」 / 道尾秀介
natsu


あらすじこんなの↓(e-hon引用)

夏休みを迎える終業式の日。
先生に頼まれ、欠席した級友の家を訪れた。
きい、きい。妙な音が聞こえる。S君は首を吊って死んでいた。
だがその衝撃もつかの間、彼の死体は忽然と消えてしまう。
一週間後、S君はあるものに姿を変えて現れた。「僕は殺されたんだ」と訴えながら。
僕は妹のミカと、彼の無念を晴らすため、事件を追いはじめた。
あなたの目の前に広がる、もう一つの夏休み。



実はだいぶ前に出てて去年読んだんだけど、
今本屋さんでなにかと平積みにされている。

うちの親の本屋で本を選ぶ基準は、たくさん積まれているかどうかなわけで。。
今現在これにはまっているらしく、かなりドキドキしながら読んでいるらしい。

私には、なんだか切なくて、道尾さんの他の作品も読んでみたくなる感じ。
ホラーだけど、私にはファンタジーにも属していると思ってる。
大切にしたい作品。


思わず「あれってファンタジーでもあるよね!」

と母に言ったら、

「あんた、頭おかしいんやないの?!(>_<)変態!」

と言われてしまった。

母親から変態扱い・・・(爆)


そんな母娘の間で物議を醸し出す問題作でもあります・・・.。


まぁ、SAWシリーズなんかも好きだしネ^^;;。
スプラッタとかも。
しゃーないかぁ。
2009-04-24 00:30 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
拝啓
手紙。


大分前に連絡をとれなくなった人に、
手紙を書こうと思うのだけど、どうだろう。

連絡が取れなくなったいきさつにもよるのかな、やっぱり。

電話もしてたし、
手紙ももらっていたし、
悩みも聞いてもらっていた人で、
少し連絡しない時期があって、それを挟んだら
電話が繋がらない。

電話を水没させたのかな。

そしたらメモリも復旧しないしなぁ。

でも、私の住所とか知ってくれてるしなぁ。

なぁんて、考えすぎることを考えながら、手紙を書いてみる。


なんでふいに手紙書こうと思ったかっていうと、
部屋の押入れを整理していたら、
前にもらった手紙が出てきたから。。。

少しでも繋がる手段を見つけたら、
とにかくチャレンジしてみる。

GWに逢えたらいいな、って密かに思ったりして(-人-)・・・



この結末や、いかにっ
2009-04-23 23:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
公開プロポーズみた(^O^)
クワバタオハラのクワバタさん。

スタジオに登場した時のクワバタさんの顔、
スタジオの雰囲気、
はるな愛の顔(笑)

すごく面白かった~(^O^)

幸せな瞬間を見れて(収録やけど)、良かった~(*^o^*)

旦那さまも素敵な優しそうな感じで~

彼女のためにサプライズ…

いいにゃあ(^з^)-☆Chu!!
2009-04-21 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もう少し・・あと少し
20090420152408
(By ZARD)


マイバースデーなんだけど

4月のカレンダーを見るたびに、
自分の誕生日が真っ赤に強烈に光って見えるんだわぁ。^^;;
すごく私のことを待ってるんだわ、あの日が・・。

小さい頃はほんと誕生日来るの楽しみで、
何がもらえるんだろうとかすごく期待してて・・・。

でも、
みんな平等に歳とるんだし
できたら素敵に歳を重ねていきたいし
後悔したくないし。
”おめでとー”言われたら嬉しいし。
年上の人たちにも素敵な人たくさんいるし。


・・・。


とこんなことつらつら言ってると
自分で自分がむなしいぃぃ(;_;)

という、なんてないつぶやき。
2009-04-19 22:22 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
ROCK'A'TERENCH ワンマンライブ@大阪 BIGCAT~
20090417091606
ROCK'A'TERENCHのライブに行ってきた。

仕事的にホットな時期で、かつ、ストレスたまりまくりの時期に、
同じく多分ストレスたまりまくりであろう後輩ちゃんと
残業方向な仕事をとりゃーーーと寸断して、強行~!


BIGCATは初めて行く場所だったけど、
広くなく、狭くなく、ステージ近い、見やすい、となかなかの会場♪


ROCK'A'TERENCHいいなぁ(^0^)。

スカ調のあったかなサウンド~

メンバーそれぞれ暖かいし~

人柄が最高です。


実は・・・ほとんど曲名とかわかりません。
2,3曲程度、、、。


でもすごく楽しめる曲満載。


ライブでよくアーティストが「おおさかぁーーー」と客をあおって呼びかけることがあるけど、
なんだかやっと慣れてきた感じ、、今更。
私大阪人やない・・・とか天邪鬼的なことを思っていたのだけど。


やっぱ、「ヒートアイランド」最高♪
映画のほうも借りて観たいんだけど、タイミングがなく。。。いつも借りられてるし。
でもPVいっつも観てるのでそれだけでも♪

ROCK'A'TERENCHのライブは、最後にはいつも笑顔になって
帰れます☆

これからも頑張れぇ~、ろっかとれんちぃ。
2009-04-16 23:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Spring
20090408152027
花見した。

すごく綺麗だった、桜。

日本独特の楽しみですな。

お気に入りの音楽をヘッドホンで聴きながら、

花見客の間をぶーらぶら。
2009-04-07 20:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
04
