-------- --:-- | スポンサー広告
Scenery of autumn
1259542255-091129_1408~01.jpg
秋~

ポプラ並木in御堂筋。
紅葉で黄色がとても綺麗で、カメラを持った人が数人散歩してました。

今年は紅葉を観にわざわざ遠いとこに…ってのはしてないけど、
こんな近くに素敵な風景。

本町付近は、
外車とかよく通るの見るし、
オフィス街だから週末は静か~
かなり優雅なひととき過ごせるなりV(^-^)V
2009-11-29 20:50 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
GOTHIKA
go


<ストーリー>

 ウッドワード女子刑務所の精神科病棟で働く医師ミランダ(ハル・ベリー)は、女囚クロエ(ペネロペ・クロス)の治療を担当している。自分は悪魔に陵辱され、その意志で父親を殺したというクロエの言葉は、ミランダの理解を超えていた。そんなある晩、帰宅途中のミランダの車の前に見知らぬ少女が立ち塞がる。間一髪で事故を避けたミランダは少女に駆け寄るが、次の瞬間には病室のベッドの上で目覚めていた。混乱するミランダに告げられた驚愕の事実――彼女は夫を殺害し、錯乱状態でこの病室に収監されたというのだ!

goo映画引用。



マニアック映画話でいつも盛り上がっている先輩に、
「すっげぇ恐かったぜぇぇーー観てみなぁーー」ってすすめられて観てみた、「ゴシカ」。

母に、観たことある??って聞いたら

「ガタカならある(@o@)」

だって。
ナイスセンス♪
でも全然違うよぉーーー、”カ”しか合ってないよぉーー。


最近超常現象もの&スプラッタを見慣れているせいか、
すごく普通に観れました。
あまり意外さはなし。

ポルターガイストな感じとか、
いきなり窓ガラスに幽霊がどーーーんとか、
ありがちなお話でしたがっ、

みんなで「なんかホラー観ようぜぃぃ」って感じでセレクトして
部屋暗くして観るのはいいかなと思った。

この映画、言うならば

”ハル・ベリーが出てるホラー映画”って感じかな。
2009-11-25 23:13 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Dream airplane
20091125091213
すごい勢いのある、ひこうきだぁーーー。

なんだか無限のパワー秘めてそう。

これからどんな空を飛ぶんでしょうかーーー♪
2009-11-25 01:06 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Tree!Tree!Tree!
1258935305-091122_1757~01.jpg
1258935305-091122_1711~01.jpg
1258935304-091121_1632~01.jpg
1258935303-091121_1415~01.jpg
1258935303-091101_1704~01.jpg
クリスマスツリーがたくさん。

まだ1ヶ月もあるのにねー。

良いクリスマスになるといいな♪
2009-11-23 09:15 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Blue Sky
20091115130822
久しぶりに空の青が身に染みたんで(なんて~笑)
うん、空が青かった。



つまらないことは
考えないでおこう。
2009-11-15 13:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
11
