-------- --:-- | スポンサー広告
Boots Family
20091231185821
20091231185816
20091231185811
寒い冬にブーツは必需品ですなあ~

ブーツとブーツと子ブーツ(o^∀^o)
2009-12-31 18:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Today is SnowDay
1262223421-091231_1028~01.jpg
九州は雪なり~(゜∇゜)

るんるん♪
2009-12-31 10:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Thanks!2009
今年もあと3日ほどありますが、

みなさま

いろいろとお世話になりました。


今年を振り返って・・徒然なるままに~



今年もたくさんの音楽に出会って~

ライブにも行って~

映画に出会って~

おいしいもの食べて~

人に出会って~

考え方を知って~

いろんなところに行って~素敵な場所を発見して~

わがままを言って~

試験も受けて~落ちたり合格したりして~

仕事も頑張って~

いろんなことをしゃべって~


うむ、ひとつ歳をとってまた経験や知識が増えました。


なんだかんだで↓

じゃん!!

tora
2009-12-28 23:55 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
About the Movie・・・
今年もたくさん映画を観た。
Busyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!とか言いつつ・・・(笑)
でも本は読めてない、さすがに・・・。
今年の映画鑑賞について徒然なるままに・・・


ってか、最近のしか覚えてないけど^^;;


ベストハウスっぽく。


<好きな映画監督>

ワン・・・フランク・ダラボン

ツー・・・ギレルモ・デル・トロ

スリー・・テリー・ギリアム

が自分の中では好きな監督なのかなって。




そいえば、今年はドキュメンタリー映画鑑賞にも進出したなぁぁ。



<今年良かった映画(映画館)>

・・・何観たか,マジ忘れた・・・


ワン・・・THIS IS IT

ツー・・・ディアドクター

スリー・・レッドクリフ

おんなのこものがたり、インスタント沼、マンオンワイヤー、空気人形・・・etc


<良かった俳優>

ワン・・・ヒース・レジャー

ツー・・・トニー・レオン

スリー・・・ズーイー・デシャネル

アビー・コーニッシュ、・・・etc






という、自己満ブログ。(-_-#)
2009-12-28 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Fuji Fabric
かなりの衝撃度。

フジファブリックって、グループ名しか聞いたことなく、曲聴いたこともなかった。
なんか名前の響きいいなって程度。


でも29歳って、若すぎる。

これからもいろんな音楽生み出したり、
いろんな言葉生み出したり
みんなも待っていたんじゃないだろか。


なんだか、
日々大切に生きようと思ったし、
音楽も大切にしていきたいなって、
私はミュージシャンとかじゃないけど


思った。


みんなあたりまえのように存在してるわけやないのだ。
2009-12-26 22:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Takosen
20091225104417
なんてワンダフルな組み合わせでしょうか\(^_^)/


たこ焼き



えびせんべい

で、はい!出来上がり。


たこせん(*^-^)b


うまかばい~o(^^o)(o^^)o
2009-12-24 22:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
CLUB HARIE
20091223204646
お久しぶりにデパ地下スイーツをお買い上げ~♪
スイーツ好きの友達と行くといろいろ教えてもらったり、
ワイワイ騒げるので楽しい。


かなりの行列のラスクのとこに並んだけどお目当てのラスクが売り切れてた。

みんなの食べ物に対する欲求はすごいですな\(゜□゜)/

デザートにこだわってみるのもたまにいい♪

頑張ってる自分へのご褒美だ(^-^)

バームクーヘンとりあえず買って帰った。


今度はラスクをゲットだ!
2009-12-23 20:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
My measure
leca
”見本のいない私にとって
ゆずれない現場は他でもないここで
こっから世界を変える、なんて大それた夢を
胸に抱いてるの

私が走ることで
もしかしてどこかの誰かがまた笑ってくれるなら、ね
いつもよりか うれしくて

分からないなら信じるしかない
目を閉じてては 知ることもできない
きっと最高の景色 目にするためすすむから”


by 「My measure」/lecca


この歌すごい。
BigPopper出た時からかなり気になっていたけど、
やっぱイイんだ~♪

人に流されないでいい意味で自分の目安で生きていける人っていいなー。
自分の中に基準ちゃんと持ってるって素敵。
lecca、前向きさせてくれるねー。

Thanks.
2009-12-21 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Very Busssssssssssssy・・・・
社会人になってから今までで

一番物理的にも精神的にも忙しい気がするんですけど・・・

今。

年末は何かとねぇ、、ってそういうわけではなく

限られた人数で
多くの仕事をする。

不景気だからですかねぇぇ。

いや、
他のメーカとの競争が激化なんすっ!!



まっ、やりがいあるからいーけどねっ(-_-)


たまにアホなことやりつつ、
ポイントしっかり押さえつつ、
要領良くいきたかよ・・・。


不器用と愛嬌を売りにしているから困ったさん。

きゃーきゃー。
2009-12-16 23:09 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
RADWIMPS
20091212232234
『アルトコロニーの定理』。


RADの曲っていいな~♪
何気に3枚アルバムを持っていて、
それぞれがすごくいい\(゜□゜)/

言葉のセレクトするセンスがかなりツボである。


アルトコロニー~では、特にお気に入りなのが、
「バグパイプ」。

曲はロックなんだけど、
メロディーがバグパイプっぽい
英語歌詞の曲である。

しかも元気出るo(^▽^)o

いつもそばにおいときたいアーティスト、
RADWIMPS♪
2009-12-12 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
12
