-------- --:-- | スポンサー広告
Nishino Yukihiko's Love & Adventure
100131_1001~01.jpg
「ニシノユキヒコの恋と冒険」 / 川上弘美


モテる西野くんの、
でも必ず最後には振られるお話

の連作集。


なんだかこの人とはずっとはいないだろうな…と数カ月経つと思われてしまう西野くんの、女性遍歴。


まっ、内容の前に、
表紙のデザインが私好み。
パステルカラーのぐるぐる。


必ず誰かのものになんてならない、
どこかフワフワした存在の西野くん。

死んだ後でもフワフワしている(笑)

悲しいことを悲しいと思わせない、
ダークなことでも明るく、
川上さんの文章のせいかな(^∀^)ノ
2010-01-31 16:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Enjoy Live\(☆o☆)/
100129_2128~01.jpg
今年初のライブ~

ヤバい(≧∇≦)

すごく、かなり、とても、めっちゃ楽しかった(泣)

SOFFet初めてのアコースティックライブ。
しかもジャジィ~スタイルでっす。
SoldOut( ̄∀ ̄)

それに行けたことがすごく幸せだ。

SOFFetの曲聴くといつもハッピーになる。

アコースティックライブやるってことは、
演奏や歌に自信がないとやらない気がする。

ひとりひとりがすごくパフォーマンスが素敵なのだ。

サックスなんてずるいよ、かっこいいよ!!(泣)
嫉妬してしまうくらいみんな演奏かっこいい!!(泣)

アコースティックって、生って、
ボーカル同様に楽器の音ひとつひとつまで楽しめる気がする。


仕事振り切って、
かなり頑張って行ったけど、
後悔なんてないないp(´⌒`q)

チケット4500円でこれってかなりお得(≧∇≦)
スペシャルな夜でした♪

またパワーもらったです♪

とりゃ~\(☆o☆)/
2010-01-29 23:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
mutter
私だけ・・・

近藤夏子と星村麻衣がかぶってみえるのは

私だけ・・・


うん!星村麻衣がいい!!
2010-01-27 23:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
What's this Song?
1264553771-100124_1843~01.jpg
さてさて~

何の歌でしょ~

カラオケの画面を携帯で撮る人なんていないよなぁ(°□°;)
2010-01-24 22:56 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
I Love Alice.
1264305952-100124_1257~010001.jpg
4月から公開なのに、
もうこんな大きなポスターが(゜∇゜)

これ見たとき、
あ~!って思った。

アリス好きにはたまりませんなあ~
アリスモチーフてだけでワクワクするの。


どんな内容なのだろう~

キャストで、
意外にアン・ハサウェイがいた( ̄∀ ̄)

それにしても、
ジョニーデップ扮する帽子屋、
コワいよε=ε=┏( ・_・)┛
2010-01-24 13:05 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Its's Fine Day.
h

良く晴れた日曜日。

明日からまた一週間の始まり。

嫌だなぁ。
2010-01-17 23:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
SoundTrack.
1263223627-100111_2334~01.jpg
早速グッドなサントラ購入。

映画館入ったときって、その映画の主題歌的な音楽が流れてるじゃない?

で、 うわっ(」゜□゜)」この曲いいな!

って映画始まる前から思っちゃったんす。

デシャネルが歌ってるかと思ってたけど違ってた。


レジーナ・スペクターの「US」。

すごくおぼつかない感じの、擦れてないナチュラルな自由な歌い方と、
軽快に刻まれるピアノがすごくいい(゜∇゜)!


曲が良いと、
映画まで良くみえてしまうのだ。

音楽ビデオ制作出身の監督らしく、
選曲もまたグッド。


良い音楽や映画に出逢えると幸せだ(^з^)
2010-01-12 00:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2010 First Movie
1263127629-100110_2041~01.jpg
今年初の映画鑑賞は…(o^∀^o)

ズーイー・デシャネル作品~

「(500)日のサマー」。

相変わらずの
ちょい昔風なレトロな髪型とくりくりな目、
キュートなファッション(*^o^*)

アラサーでブルーのリボン+ポニーテールがこんなに似合う人は今時いませんがな~(`ε´)


またまた相変わらず、
何考えてるんだろ…ってふわふわした立ち振る舞い(笑)

この映画では、小悪魔っぷりが半端やない…。

思わず嫌いになっちゃいそ。


でもこの映画の雰囲気大好きだあ。

この映画監督さん、これが初作品だって。
ミュージックビデオ出身の監督だからセンス良いのか~(^◇^)┛

要チェキですな( ̄∀ ̄)



音楽がすごく素敵だった~

サントラgetですε=ε=┏( ・_・)┛



やっぱり男子はカーディガン!!( ̄∀ ̄)フフっ
2010-01-10 21:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Vitamin Places
帰省するとかなりの確率で、
おかぁさまと小倉井筒屋の「若竹」で釜焼きうどんを食べる。


u

すごいおいしいのよぉ、これが。

丸っこい蓬餅が入っていて、蒲鉾もおいしかったりして、
うどんの硬さも絶妙で、うどんつゆもマジうま(>_<)
少し入っているお肉も味がしみていて、
椎茸もイイ感じ~。
悪いところないですな~♪
薄いよりは、ちょっと濃い目の甘辛いのが大好物~♪


おかぁさまもお気に入りで、
よく

「今、若竹でうどん食べていまーす(^o^)」

なんてメールが来る。

私もしょっちゅう行っているので、
どんな雰囲気かすぐ想像できる。

いつまでも変わらないでいてほしいな~、常連の場所は~。



そして、いつもおじゃましている小倉にあるお店(mofmofさん)にもおじゃまさま。

いっつもあっという間に時間が経ってしまう、
こぢんまりとしているけれど、いろんなものが詰まっているお店。
私の大好きな、”そこにしかないもの”がそこにはあります、ムフフ。

お世話になっておりまーす♪
頻繁におじゃまできないのが悲しい(;_;)

また行くぞーーー。
2010-01-07 23:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
60-year-old Power!
60

ふたり合わせて



60歳。



うむ、一心同体。



元気だー。
2010-01-07 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
01
