-------- --:-- | スポンサー広告
Shutter Island
「シャッターアイランド」観ました。

久しぶりのレオナルド・ディカプリオ~

映画館でレオを観るのは…まぢ「タイタニック」以来…(ToT)おぅ


脇を固めてる渋いお馴染みなおじさま俳優達がなかなか貫禄あり。

レオも渋くなりました~

いろいろなとこに謎を解くヒントが隠されているらしく…
頑張って目見開いてすみからすみまで観てみました。

でもわからんかった~


終わってから、
あれは、あのことだったのね~(^◇^)て感じ。


色合いとかエピソード的なものは好きだょ。

…でも…


邦画「サイレン」と結末が激似じゃないの(`ε´)

ビビった~。

意外な結末にビビったのではなくて、「サイレン」にあまりにも激似てことに。
やるじゃん、サイレン。
森本レオ~ナルドディカプリオ(^w^)


そう思ったのは私だけかと思ったけど、
ネットで調べたら結構いたp(´⌒`q)


わ~い♪
2010-04-27 23:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~


あゆライブ久しぶり(^◇^)

年上で輝いてる人みたら特に元気もらえるんだよなぁ~。

今回は「サーカス」がテーマで、ステージもサーカスな感じ。

サーカスとかピエロとか、カラフルで楽しくて、でも不気味な要素も含んでいるし、
それがすごく好き。
何が出てくるかわからないブラックボックスみたいなところがワクワクする。

「コルテオ」を思い出した。


コンサートというか、ショーだな。


何回観てもライブは楽しいな♪


いつまでも輝いている、声出なくても体いっぱい歌い続けているあゆにたくさんパワーもらった。

あなたと同じ時代に生きていられて嬉しい(^O^)
福岡県民バンザイo(`▽´)o

大げさ…(笑)



特に最近ボーカルレスの曲を聴いてるけど、歌詞の大切さも思い出させてくれた。
言葉って大事よね(o^∀^o)
2010-04-26 23:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Tryfeel collection
初めて利用するサービスが平均70%オフで体験できる、
Tryfeel collection。

随分前のテレビで、
ハイヒールモモコさんがめちゃくちゃお得でイイ!と言っていたのでその時即会員登録してたんだけど、
なかなかきっかけがなくて。

( ̄∀ ̄)
不安ながらも初めて利用してみた!

レストランや美容室やいろいろたくさんあるけど、
美容系をチョイス。


肌診断&肌エステ&ポイントメイク♪

約2万するコースがトラコレ価格で2000円弱!

どど~ん(^w^)


…ん?
とうとう目覚めましたか?( ̄∀ ̄)
にゃは!


ドキドキしながら行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

自宅の一階をサロンにしている「change」。

壁にはマリーアントワネット、エリザベス一世の絵…

ハプスブルクみたいだ(^O^)なんて言ってみた。

すごく素敵な空間でした。


肌をハンドマッサージしてもらって~

メイクもちょちょっとしてもらって~

話もいっぱいして~


やはり、
何事もなりたいイメージを持つというのは大切だなあ~


またトラコレ利用してみよっと。
2010-04-25 22:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Up in the Air
またもや映画話。


「マイレージ,マイライフ」。

ジョージ・クルーニーが良い演技してるらしく、観てみたかったのだ(^_^)

マイレージ記録達成するために出張しまくってマイル貯めるの生き甲斐にしてる、契約解除通告代理人の話。

久々にクルーニー観たけど、確かにイイ(o^∀^o)

この役、クルーニーやからいいのかも!

なかなかテンポの良い気持ちイイ映画だった。

映画終わった後、誰かが、
すごく面白かった!(^_^)v
て言ってた♪


やっぱりね、ネットよりも実際に面と向かってコミュニケーションとるほうが気持ちが伝わるね。
相手のことわかってあげられるね。

にこやかに見れる映画でしたo(^-^)o


最近はなかなか良い映画がちらほらあって、
あまりハズレひかないな♪
2010-04-23 23:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
The ninth district
「第9地区」観ましたo(`▽´)o。

゛人類立ち入り禁止゛。

その意味やいかに?!

インデペンデンスデイ的でもあり、
ヒューマンドラマ的でもあり、
SFなようでSFでもない。
B級なようでA級な映画。
いろんな要素潜んでます。


矛盾なんて深く考えちゃいけない、
純粋に観て純粋に感じる。

何言ってんだか( ̄∀ ̄)

あ~、
切なかった(泣)


…(;_;)




また観たい(わお笑)



ま、ま、まさか、第10地区なんて続編ないよね…

2010-04-21 19:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Flower Road

昨日はものすごく天気が良かった。

花見桜も見納めかな。

季節の中でどれが好きかというと、
春かなぁ。

私が生まれた季節だし、何か新しいこと始める気分になれるから。

それにしても鮮やかな赤だぁ。
2010-04-11 13:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Negative thinking
まわりに悩んでる人が多いと、
私がしっかりしなきゃと思うようになりました。

もともと友達とかで悩んでる人がいると、
ほっとけないタイプ。

職場で凹んでて自暴自棄になってる人がいたので、
楽しく話しかけたりとか一緒に帰ったりとかコミュニケーションとってます。

だって楽しくない仕事でもまわりの人との関係次第でなんてことなく思えたりするやん。


私が悩んでたときに熱心に話聞いてくれた上司や誉めてくれた今は亡き先輩がいたからー。

すごく感謝しています。

でも…


この会社にいるのもそう長くないとか、
そういうマイナスなことばかりしか言ってくれない(T_T)

人を元気づけるのは難しいなあ。

とりあえず、
(>_<)てなったら
なんでも私に話しかけてください、聞いてください(^o^)/
て言っといた。


漠然とした、こうであるべき!というイメージを強く持っていたり反省しすぎたり考えすぎる人は悩みやすいのかな。
2010-04-06 22:57 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
JAZZTRONIK LIVE!!

「JAZZTRONIK LIVE!!-TRIANGLE SundayafternoonSpecial!-@心斎橋TRIANGLE」

行きやしたε=ε=┏( ・_・)┛

チケットの整理番号2・3番で、早く入れるとドキドキしてたのに…

整列しないのね…ガッカリ。

…てか!

日曜日の22時開演てありえません(T_T)
さんでいあふたぬーんてタイトルなのに…。

でも頑張って行った!

やっぱり野崎さん素敵だったわ、声渋いわ。
黄色いタータンチェックのジャケットは今度ツアーで行くヨーロッパ意識ですか(笑)


ビルボードと違い、こちらはめちゃラフ。
アドリブ感満載。
クラブだからステージがめちゃちか。
野崎さんまで3mくらい~(o^∀^o)


キーボードの機材が壊れててピアノの響きがいまいちだったりと、ハプニングたっぷりだったみたいだけど、
やっぱり生ジャズトロはいいo(`▽´)o


新しいヴォーカルのエリアンナちゃんはすごくパワフル。

久しぶりに見た為岡そのみちゃんもコーラス、メイン多種多様~。


最後は、

お客さんの「samurai」が聴きたい!コールに答えてくれて、
いつものかっこいぃめちゃ早samuraiが聴けました。


小刻みな横揺れのジャズトロミュージック、
ピアノの響きは確かにイマイチだったけど(苦笑)、
またジャズトロ聴けて良かった♪

ヨーロッパツアーも頑張ってほしいなぁ。


それにしても、
秋のテレビドラマのサントラ手掛けたり、
映画のサントラ手掛けたり、
アパレルブランドとのコラボしたり、
これからの予定が詰まってるジャズトロはすご~い(o^∀^o)
2010-04-05 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Beautiful(^o^)





すごくお花見日和♪

お花見に行ってきました(^∀^)

いったい何人の人が桜を見て楽しんだだろ。


京都の背割堤。

風がかなり強かったけど、
木津川に沿って桜満開。

桜の他にも、タンポポ、オオイヌノフグリ(久しぶりに言った…)、ペンペン草などなど~。

あらら、うぐいすの鳴き声まで(‘o‘)ノ

生で聞くのは久しぶり。

職場変わったりでかなり久しぶりに逢えた人もいてすごく嬉しかった~。
「久しぶり(^O^)!」と話しかけてくれた。
私も相変わらずだけど、久しぶりに逢う人たちも相変わらずお元気な感じ(^∀^)ノ
変わらないって良い♪
あ~いうこともあったなぁて良い意味で思い出すことができた。

お先輩方から嬉しいお言葉♪
職場に私ファンが結構いるらしい♪
いやぁん、嬉しい(笑)
と調子に乗りやした(≧ε≦)


仕事以外の話するのがやっぱりいいや(‘o‘)ノ


桜パワーてGOOD(^_^)v

2010-04-04 15:31 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Okei-Han(o^∀^o)

今年のおけいはん♪

まるっとしてそで可愛いから気に入っております♪
2010-04-04 13:21 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
04
