-------- --:-- | スポンサー広告
WorldCup
普段サッカー全く見ないんですけど。

でもJリーグに熱狂してたときも…実はある(ρ°∩°)

ガンバが好きだったり、その後ジェフだったり。
フラッグとかも持ってたなあ。

うん、
野球とサッカーファンは一応経験している。

…でも今は全然。



でも!
ワールドカップはなんだか大興奮!

日本中みんなで応援している一体感が好きなのだ。


久しぶりだなあ~、こんな興奮したの。

あ、WBCも大興奮だった。


岡田JAPANのみんな、お疲れ様でした。


ほんとに感動をありがとう。


スポーツは実力と運なのだ。


運を呼び寄せるのも実力、
運を使いこなすのも実力、

ふう~


良いものみたなぁ。



次のステップに進むには、


悔しさ


なのですね!!
2010-06-30 02:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Close My Eyes
最近タワレコに行って

また発掘してきた!

FAT PROP の 「Close My Eyes」。

試聴してて・・・

イントロいいじゃん!!

でも最近、男のピアノ弾きよくみるなぁ。



でもでも!
ピアノ弾いてる男の人


好きです!!!




http://www.youtube.com/watch?v=SYpRg0uAvuI&feature=related
2010-06-18 00:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Heart Warming Art



梅雨入りでひどい雨の中…

再び!
国立国際美術館へ。


今回は「ルノワール展」。


見ルノ、感じルノ、温かい気持ちになルノ。

ルノワール。


すごい行列だった(」゜□゜)」

雨の中でも、みんなルノワール見に来ルノね。


そんだけ興味があルノね(≧∇≦)



ぶっちゃけ印象派の絵はあまり見てなかったんだけど、
だって極端に言えば、
ピカソみたいな、何コレ的な絵が好きで、
現代アート寄りなのが好きで
わけわからないことを喜んでいた感じなんですが( ̄∀ ̄)

ルノワール、
すごくあったかいんです。


肌のあたたかさ、
笑みのあたたかさ、
陽のあたたかさ、


見てたらこっちまで明るくなりそうな絵ばかり。


絵の中でファッションにもちゃんとこだわっていて、
花々の絵もたくさんあって、

女心くすぐる色合いだったり。

展示作品数もかなり多くてボリュームたっぷり。


オススメだ~いV(^-^)V



いや、
オススメすルノ~。
2010-06-15 22:27 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
And… Buzy(ToT)
仕事の始まりは…

辛い。

わからないことが多すぎて(ToT)

わ~(ToT)


と嘆いてみる。
2010-06-09 08:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
KOBE de Date



神戸。

大阪に比べるとスタイリッシュな街。

北には山…

異人館、路地裏の可愛い雑貨屋さん。

南には海…

ポートアイランド、港、おしゃれな路面店…。

いいところです(^∀^)


風見鶏の館のところに行ったら、懐かしい風景。

前家族で行ったときに似顔絵描いてくれた絵描きさん、
大道芸のストリートパフォーマー。

いた(^∀^)!


また行きたい♪


帰りは綺麗な夕焼け空をみながら、
電車に揺られました~。
2010-06-06 23:14 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Tokyo Island

桐野夏生 「東京島」。

すごい、これ…。

こんな想像力、尊敬します。

数時間で読破した。

これ映画化て…どうなるんだろ。

すごい気になるな。
2010-06-05 11:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
