-------- --:-- | スポンサー広告
SoCute
探偵ナイトスクープの新しい秘書さん、
すごく可愛い~(*^o^*)

ふんわりしてて、
笑顔も可愛い~。
喋り方も可愛い~。
てか、顔が可愛い♪
あたしのタイプだ…

バイオリニストなんだ~、松尾依里佳ちゃん。

なんかひとつひとつ丁寧♪

しかも京大?

才色兼備だ~

いいなぁ…(゜∇゜)
2010-09-25 00:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Moon

「月に囚われた男~MOON」。


登場人物がすごく少ない、シチュエーションも少ない、低予算ですか?的な映画になっております。

シンプルなんだけど、すごくよく出来てる。

最近名作ないなぁ~、変にいろいろ凝ってるなぁ~、て思ってたけど
あ~変に凝ってない、でも少しドキドキするこの感じ懐かしい~


出てくるロボットくんの声が…ケビン・スペイシーだったのか(≧ε≦)

こんな作品にまた出会いたい(ToT)
2010-09-20 21:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Bowring FEVER!


ボーリングで集中力を養う!

久しぶりにボーリングしました。

じゃん♪\(^ー^)/

ストライク4回連続\(^ー^)/

ありえな~い\(^ー^)/

ストライクのマーク並ぶとアーガイルな模様になるね(笑)
2010-09-19 23:55 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Watchingsoccer




万博記念競技場にてサッカー観戦。

大阪ダービー

ガンバ大阪 VS セレッソ大阪。

こんな大阪ばっかだと改めて大阪にいるんだな~なんて今更ながら思う。

ワールドカップで盛り上がってサッカー熱がほんのり残っているだけのにわかファンです、
ミーハーです。

相変わらずスペースワールドのラッキーラビットを思い出します、ガンバくん。

って…名前知らないけど。

試合結果は

ガンバの勝利!

遠藤のフリーキックはなんか期待しちゃいます~(o^∀^o)
2010-09-18 14:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
The Lovely Bones
a

「ラブリー・ボーン」。


ひさっしぶりにレンタルDVD新作借りたなあ。


映画館で公開してるときに観たかったやつ。

絶対泣くと思ったのだ。


14歳で殺されてしまった少女が、残された家族や友人たちが立ち直っていく姿を天国から見守り続けるお話。


それだけで悲しい切ない話って気がする。

実際外国では子どもをターゲットにした連続殺人事件がたくさん起こってるのよね。


死後の世界&鮮やかなCG…
学生の時に映画館の客私ひとりだったときの「奇蹟の輝き」を思い出した。
映画の評価はおいといて(笑)、色彩きれいだった。
あの時ほど、
誰か来てくれ~て思ったときはないなぁ。


脱線したけど


親よりも先に自分の子どもが亡くなる、
しかも殺されるというのは本当に悲しいことだ。


この映画の犯人に対してもマジでかなりの憎しみを覚えました。

主人公の殺された女の子スージーがほんと可愛いだけに。
お父さんお母さんも素敵な人だ。

両親の愛情をこれからもたくさん受ける人生だっただろうに。
たくさんやりたいことあっただろうに。


でも時間が経つにつれて
みんなの悲しみも薄れて普通の生活になっていくけど
姿形はなくなっても心の中では生き続けるね。

私も自分がいなくなってもみんなの心の中に生きていたいなあ。


ピアノの音色が素敵な音楽も良かった。
続きを読む
2010-09-13 23:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
To be Happy
いきなし占いに行ってきた。
友達にもついてきてもらって。

は!(゜∇゜)
行きたい!

まさに思ったら吉日。
そんなんでも着いてきてくれるあなたが素敵。

入ろうか入るまいかお店の前でいじいじしてたんだけど、

「どうぞ」

…呼ばれた(*_*)
行った(笑)


占ってもらったのは、定番の恋愛。
あと性格的なものも。
生年月日言っていろいろみてもらう感じの四柱推命。


占い師さんとの話が、あと友達の合いの手的な私の鑑定に対する意見、爆笑がかなり楽しくて大盛り上がり。

友達がいるのといないのとじゃだいぶ違うなあ。


私、上品なんだって(゜∇゜)
笑うなこのやろ(笑)

芸術的センスあるって(≧ε≦)

うふふ(゜∇゜)
鼻がピノキオみたいに高くなりました。


良いお母さんになるんだって~\(^ー^)/


ここらへんは単純なんでそれだけでご機嫌です。


ん…何か?(゜∇゜)
2010-09-11 23:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
OGIMama & TanoShingo
最近お気に入りの芸能人?(゜∇゜)

尾木ママ





楽しんご。


尾木ママはオネエなキャラだけどちゃんと教育評論家。
なんか見てると癒されるのよね(はあと笑)
ただしぐさが面白いだけじゃない。
ほんまでっか( ̄∀ ̄)てほんと思うようなトークが素敵。

楽しんごは、
ラブ注入だけじゃない、プロの整体師。

二面性がある人、
良い意味ギャップある人たち。

最近帰るの毎日遅くてあんまりテレビとか観てなくて…

観たいなぁて思える人を見つけていこうっと。
2010-09-09 23:02 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Billboard Again


Jazztronikのライブ行ってきた。

ニューアルバム「Bon Voyage」Release Live。

ちなみにビルボード大阪。
うわ~
私がこの前演奏したとこ~(*^o^*)

急遽後輩ちゃんに付き合ってもらって…すみませんでした(°□°;)なのだ。


自分のエレクトーンの練習とか、仕事の忙しさとかで十分にアルバム聞く余裕なくタワレコでアルバム試聴した程度。
でも今までのJazztronikの曲をリアレンジした曲でTomorrowlandとコラボしたアルバムらしい。

クラブで聞くのもいいけど、
ビルボードでのストリングス編成のほうが贅沢ですがな~

バイオリン…やっぱりいい。


グランドピアノ、ベース、ドラム、カルテット…&ビルボード。


Jazztronikの音楽に出会って良かったな~


ドラマ「リアルクローズ」や「逃亡弁護士」のサントラなども演奏してくれて、
なんだかJazztronikて…すごくなったなぁ…o(^-^)oて
ほろ酔いで聞き入っちゃいました。


1stバイオリンの人が終始ニコニコで演奏してたのがすごく印象的だった。

相変わらず天倉さんはめちゃドラムプレイすごかった。
かなり凝視した確率高し…。

ビルボードでの時間は、いつもかなり贅沢な時間になります。

Jazztronikありがとう~


「死刑台のエレベーター」早く観たい~
2010-09-04 13:57 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
09
