-------- --:-- | スポンサー広告
Okinawa Photo3





ハイビスカス



ナイスガイ(笑)



シーサー



夕暮れ。


\(^ー^)/楽!!!
2010-10-25 00:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Okinawa Photo2









今帰仁



美ら海水族館




虹!
2010-10-25 00:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
OkinawaPhoto




雨の沖縄。
2010-10-24 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
TIGERS vs GIANTS





初めての甲子園。

阪神 VS 巨人です。

阪神の応援は面白いと聞いていたので楽しみにしてた。

いや~楽しかった。
というか、懐かしかった。

あ~、
そういえばホークス外野席で応援してたな~。

選手によってやっぱり応援歌があり、
メガホンの叩き方も違う。

あ~あったなあ~(゜∇゜)


城島が阪神にいるってのにすごい違和感。


応援団の中にすごく渋いおじさんを見つけて思わず激写!


関西に来てからまったくホークス気にしなくなってしまったので、
今度から応援しに行こうかな~

アウェイのほうが応援に身が入るかな(゜∇゜)
2010-10-24 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
JamDVD

ヤバい…( ̄∀ ̄)

この前出場したビルボードでのエレクトーンJAMのDVDが届きました…。

あの間違った、途中で止まりそうになった演奏なんて、
自分なんて見たくない…

と思ったけど

やっぱり恐る恐る見ちゃいました。

ああぁ~p(´⌒`q)

こんな風に自分演奏してたんだぁ~
へ~!!

繰り返し何回も自分とこ見てたら、
ミスも気にならなくなり、見慣れてきた。


本人たちめっちゃ頑張って弾いてるんだけど、
見る側って、平気に簡単そうに弾いてるように見えるから不思議。


いい冥土の土産出来ました(笑)
2010-10-15 01:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
SASAMI-LIVE

4年ぶり~ ささみぃライブ。
久しぶりにお目にかかりました。

アルバム「miwaGRITTER」がメインの構成。

あ~、しょっぱなから「美しい影」。
あぁ~


miwa~と名のつくタイトルのアルバムからは持ってなかったんだけど、
初めて聴いた曲多かったけど全部イイ~。
タイトルとかわからないけど…イイ~。
なんかアンニュイな雰囲気が…イイ~。


と、
ただ今「迷いなく」を聞きながらしみじみ思う。

情景というのか、
なんかわかんないけど、
ぱぁ~~~っと何かが広がるのです。


真ん前の席の男の人:
ささみぃにマンツーマンのように普通に話しかけるタイプ

右隣の席の男の人:
次の曲始まる度にタイトルメモるタイプ&ライブ終わりに持ってきていたゴディバをステージのささみぃに手渡すタイプ

こんな強者に挟まれたポジション(汗)

恐らく常連さんでしょか…


サポートメンバーもすごく渋く、がっちり(?)と音楽的にサポートされてる、
そんななかでささみぃが渋くうたいあげる…
27歳に見えません( ̄∀ ̄)ワハハ


ささみぃ衣装、
グレーがベースで、それ私も好みだ!!


あ~
すごく落ち着いてしみじみと聞けました。
体に染み込んでゆきました。


で、
持ってるCD引っ張り出して聞いてみまする~


初めて行った梅田AKASOというライブハウスいいじゃないですか~(^w^)
気に入った。
2010-10-11 12:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
UNIQLO

今話題のユニクロ心斎橋店行ってきました( ̄∀ ̄)

入場規制はもうされてない感じ。

地下1階から3階までユニクロ。
中央は吹き抜けでユニクロファッション着たマネキンが上がったり下がったりしてます。

あ~確かにずらーと品揃えは豊富。

店内ぐるっととりあえずしてみて‥


はっ(」゜□゜)」


いくら話題の店と言っても‥所詮ユニクロ上品ではないかぁ~

会社の近くのイオンにも大きいユニクロあるし、店舗限定企画商品も売ってるし。

なんかコンビニみたいだな。


店内の雰囲気が普通のユニクロより少し頑張っちゃってる、そんな感想。


洋服的に一番気になったのは、ユニクロ店員さんのTシャツでした( ̄∀ ̄)
だってユニクロ特有の白地に大きな赤いロゴ。

あれ、
欲しい~(笑)
2010-10-09 18:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
DREAMSCAMETRUE

ドリカムコンサート初参戦(^◇^)┛

大阪城ホール何回か行ったけど…振り返ってみたらあゆライブしか経験ない…p(´⌒`q)
なんとゆ~偏り。

ドリカムの曲って、
愛の歌ばかりなんだ~
そ~なんだあ~ 気付いた。

ポカリスエットとのコラボイベントだった。
イキイキ!


あ~あれ歌うのかな~なんて昔の曲を思い出してみてたけど、コアな曲ばかり。

でも退屈せず、美和ちゃんのさすが!な歌唱力に聞き入りました。

あとはダンス。
さまになってたな~

…何歳だっけ?すごい。


最近Jazzとかよく聞いてるしビルボードづいてて、サックスとかいいなあ~なんて思ってたから、
パーカッションやサックスに釘づけ。
JAM的な、ソウルフルな曲が好きな自分に気付く。


音楽界のポカリ的存在ドリカムに元気もらった~。

うれしい楽しい大好き~♪


ドリカムの曲を昔のものから聞きたくなった~
2010-10-06 00:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ManRay'sPhoto



国立国際美術館に行きました。

今やってるのは
「マン・レイ展」。

職業写真家(芸能人や著名人のセルフポートレイトを専門に撮ったり、作品保存用の写真撮ったり)さんです。

研究熱心みたいで、写真撮影技法や版画技術を自分で作り出して独自の写真法を築き上げた人みたい。

知らなくてスミマセン。

多分その筋では知らない人はいないのだろ。

モノクロの写真やセルフポートレイトが大半占めてて。

モノクロ写真の男の人観ると、バスター・キートンやチャップリンを思い出しちゃいます。
あとエド・ウッド。

マンさんが撮ったポートレート写真がたくさん。
みんなとても綺麗に撮られてた。


なかでもツボだったのが、
マンさんの奥さん。

洋服もメガネも奇抜。
でもそのセンスが素敵。


彼女といたらきっと楽しいだろな。


あまりにも奥さんのキャラ気に入ったので、
夫婦ふたりで写ってるポスター購入~♪
ルンルン♪
お茶目なふたりいいなあ(・o・)ノ
2010-10-05 01:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Nyaa~

お母さまが来阪(゜∇゜)

なんとプチプレゼントをくれました♪

ネコちゃんのストラップ。

私が地元に帰ったときによくおじゃましているお店で買ってきてくれました。

まさに私好み\(^ー^)/

むぅぅ…店長さまにも好みわかられちゃってるのかあ\(^ー^)/

大好物ですのよ、こういう色や柄\(^ー^)/

バンザ~イ。

お母さま、店長さまありがとう\(^ー^)/


ちゃんとネコちゃん大阪に生息し始めました\(^ー^)/
2010-10-03 01:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10
