-------- --:-- | スポンサー広告
Autumn




春は~桜~

夏は~…なんとか~

秋は~紅葉~


紅葉 in 嵐山(*^o^*)


ん~なんとも言えない幾重にも重なる赤黄朱~

お金ぢゃ買えないものがここに~
絵の具や色鉛筆ぢゃ出せない色がここに~

viva にっぽん!
2010-11-23 14:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
SHIBERIANDay

なななななんと~

SHIBERIAN NEWSPAPERライブ with お母さん。

ちょうどお母さんが大阪に遊びに来るって日にライブがあったので、お母さん誘ってみた( ̄∀ ̄)ワハハ
チャレンジャ~


シベリアンの音楽ならお母さんも行けるかなと思い…フフ


…ライブ良かった(泣)


まさかヴィヴァルディの「四季~春~」が聞けるとは~(泣)

てか!
土屋さん…紳士…。
うわ~\(^ー^)/


今月にはいって生まれて初めてシベリアンみたのに今月3回も見た~\(^ー^)/
うわ~\(^ー^)/


いつも三木楽器のとこで演奏してるの見かけるSHEENAも見ました。


う~ん、SHIBERIAN NEWSPAPERのほがやっぱ好みかなぁ…(b^ー°)


お母さんも気に入ってくれたみたい(だって物販)でCDお買い上げしてたし(∋_∈)
今までにあまり聞いたことないジャンルみたいだったし。


世界の果てへ連れ去られ も相変わらず良い曲。


素敵な夜をありがとう~。
2010-11-23 10:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
MyPhotoSense

このにゃんこ写真とは全く関係ない話。




この前職場旅行(沖縄)で私が一眼レフで撮った写真たち(゜∇゜)

みんなや先輩が誉めてくれた(嬉)


「なかなか構図がいいじゃ~ん(^w^)」


「壁紙にしたい」(わほっ)


だって~♪

ちょいと調子に乗って鼻がピノキオ( ~っ~)
2010-11-17 17:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
MINAMIWHEEL2010





1年に1度の~

大阪心斎橋周辺の21のライブハウスで一斉に行われる音楽のイベント~
(21もあるのね~)

Panasonic Beauty Presents~

MINAMI WHEEL 2010!参戦!(とりあえず数年ぶり2回目)

Panasonic…フフフ(^w^)


専用パスぶら下げて、見せたらどこのライブハウスでも自由に出入りできる。

タイムテーブルみて、どこ行くか決めて…フフフ

心斎橋周辺ではアーティスト自身がビラ配りとか呼び込みやってて、
なんだか文化祭みたい(^w^)


今回観たアーティスト☆


磯貝サイモン。(BIGSTEP)

本名だろか…
遠くからみたら、向井理に見えました(笑)
目悪いから…シルエットがね(゜∇゜)
オーソドックスなほんわかアコースティック。
さわやかだ。


森恵。 (トライアングル)

初めて知って聞きました。
トライアングルはクラブなのであんましアコースティックなイメージがない。
ギター弾き語り歌うまいな~。
キーボードさんとの息がピッタシでした。
例えるならば植村花菜のような感じ。


ひいらぎ。(BIGCAT)

北海道からいらっしゃいませ。
女性ふたりのアコースティック。
初めはふたりとも男だと思ってしまった(^_^;)
とてもさわやかな、初心に帰れる王道のストリートソングというかな。
ゆずみたいな。
新人さんかと思いきや、もう11年目らしい。
で最近1stアルバム。
…いろいろなものがこもってそう(^w^)


SHIBERIAN NEWSPAPER。(BIGCAT)

お待ちかね~
BIGCATが人いっぱいでびっくり。
ってか、いいな~シベリアン…。
「世界の果てへ連れ去られ」という曲特に良かったな!
いいもん観たな~
2分台の~あの部分!
鳥肌~
是非SEENAとの対バンが観たい(≧∇≦)
バイオリンは…いい!
曲が引き締まるというかね、格調が生まれるというか。
SHIBERIANは聴き入るケルト、SHEENAは踊るケルトかな~。
やっぱりケルト、アイリッシュサウンドは好きだ。
エンヤから始まりね~
あ~バイオリン小さい頃から習ってたかったな~。
でもバイオリン習ってたら、あ~ピアノ小さい頃から習ってたかったな~て思うんだろな(笑)


GRAPEVINE。(BIGCAT)

かっなり久しぶりに聞きました。
あ、やっぱロックっていいよな。
ギターかきならす感じの。
ロック聞きたくなった~!
最後は知ってる曲演奏してくれた(笑)
ベースの人がかなり渋め~(^O^)


YU-A。(BIGCAT)

待ってました、YU-Aちゃん。
ハスキーボイスは倖田さんよりYU-Aちゃん( ̄∀ ̄)
やっぱり可愛かった!So Cute!
可愛いしスタイルもいいし歌もうまい。
「逢いたい…」良かったし、「夏の思い出」もいい!!
せつなくなったょ。
弱冠FoxxymisQの「真夏のMemory」に似てるなあ、曲の印象が♪
FQ好きだったのに…(ToT)


沙羅マリー。(トライアングル)

女子としてはね、やっぱチェックしとくべき(?)モデルの沙羅マリー。
ミーハーです(^w^)
"私らし~く笑って私らし~く~にゃ~にゃにゃ~♪"
これがぐるぐる頭の中を回っております。
少々感動しました~。





宮田麺治。(つけ麺屋) …(笑)

シャンプーハットのてつじさんのつけ麺のお店。
つけ汁にトマトが入ってた。
麺もつるつるしておいしかった~。

てつじさんオリジナル麺の名前…T2G(てつじ) (笑)
あ~あなたの麺食べちゃいましたてつじさん。


磯貝サイモンからてつじさんまで堪能しましたε=ε=┏( ・_・)┛



…石野手奈津代見たかったかも~

興味のあるアーティストの時間帯がかぶってたら、
自分の分身欲しくなるよ~


行って良かった\(^ー^)/


メジャーなアーティストはあまりいないけど、
いろんなジャンルの音楽に一度に触れられるイイ機会ですよ~(o^∀^o)


あ…トライアングルとBIGCATしか行ってない(笑)
2010-11-13 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ToietMoi

マリオン・コティヤール主演の可愛い恋愛コメディ映画「正しい恋愛小説の作り方」。

「NINE」「インセプション」ではめちゃ綺麗な女優だな~って思ってて、
この映画では地味でナチュラルな恋に悩める妹チェロ奏者を演じてます。

マリオン・コティヤールは、綺麗だから目立つな~。


この映画、
かなり姉のキャラがツボ!
男運悪そうでドジでどこか変なんだけど、前向きなところが(^w^)

あと、
家のインテリアとかもかんなり可愛い!

お手本にしたいな~

この映画好き♪~θ(^0^ )



みじかっ
2010-11-07 22:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
THE OTHER BOLEYN GIRL

「ブーリン家の姉妹」。

ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンのW主演~。

ロードショーやってる時から興味はあって…。

だって美女ふたりだもの~( ~っ~)

レンタル空いてる時と借りたいタイミングが合ってやっと借りれた~( ~っ~)


予想していた通りそれはもう昼ドラみたいな泥沼ストーリー。

イングランド国王の妃の座と王の永遠の愛を巡っての
女たちの争い、強く生きた女たちのお話…かな。


ヨハンソンは、ナチュラル系で儚げ美女、ポートマンはオリエンタルな強気系美女。

ん~、どっちもいい…。

でもヨハンソンのナチュラルさが際立ってます。


素直でピュアな天然系美人でいつも何かと選ばれる妹と、
賢く策略家だけどいつも妹のほうが選ばれてしまう嫉妬に燃える姉( ̄∀ ̄)

むっか~しは
政略結婚とか大変だったんだろなあ。


あ~、
これを観たらポートマン嫌いになってまう…。


こういうドロドロしたもの観たら、
次は底抜けに明るいやつ観たいな( ~っ~)
2010-11-07 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
