-------- --:-- | スポンサー広告
SweetsMovie


洋菓子店コアンドル。

久々の蒼井優ちゃん。

いつまでも変わらないなぁ、蒼井優ちゃん。
田舎から出てきた素朴な女の子がよく似合う。

蒼井優ちゃんとよく喧嘩するまりこさん役の人があまりにもはまり役。

蒼井優ちゃんは鹿児島から恋人を追いかけて上京したって設定だけど、
なんかいつも"田舎"と九州なんだょね( ̄∀ ̄)
そんな九州訛りを聞いて、いつも懐かしさを覚えるのである( ̄∀ ̄)

ケーキやクリームのどアップが出てくるけどあれ反則~

絶対この映画のあと、お客さんみんなケーキ食べに行っとるやろな~( ̄∀ ̄)フフフ

あんまりスゥイーツには過敏じゃないんだけどね、
帰りに思わずケーキ食べちゃった。

とびきりおいしかった~(∋_∈)


あま~いおいしい映画でありました~
2011-02-20 23:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
BERSERKER
べ

めっちゃいっちゃってるキテレツヘンテコホラー映画発見!

その名も


「バーサーカー」。


なんでこんなの借りたんだ、あたし。
と思いつつも、観てよかった(決しておすすめとかじゃなくて、B級さがはんぱないので)。
忘れられないな、これ。
小さいころに観たら、トラウマになる人いるかも。


ジャケのとおり、スプラッター。

心霊とかのホラーとは違って、スプラッタってコメディの部類よー。
だって、本当に切られていないとか思えるものー。
心霊はあの忍び寄る、、何かいそう、、、って恐怖がある、あれは怖い。うむ。


ただ、このスプラッタ映画、ただもんじゃない。
登場人物がはんぱなくヘンテコ。


女主人・・・いかにも怪しい笑み、可愛い服が笑える。

ブレイン・・・めちゃでかい頭の、そのほかは心優しい普通の男の子。頭の中には・・・ぞぞっ
b


小人・・・とにかく皿をフリスビーのように投げまくり。

サージェス(ジャケのやつ)・・・うーん、バッサリする役目。とりあえず強いみたい。

通りすがりの暴走族のおじいさんおばあさんたち・・・なんかすごい。

主人公(?)の女の子・・・とにかく頑張れ。


こんな感じ。

あー、飽きもせず最後まで観てしまったー。
ひょっとしてこれって隠れた名作ぢゃないのーーー!!


なんぢゃこりゃーーーーって思える映画は結構好きです。
いろいろ想像できるから。

やっぱりB級ホラーはいい!

2011-02-11 23:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Pre-Valentain


可愛いバレンタインガールさん@tentenがお勧め、

ポップルズバレンタインDayカードを買いましたぁ(^◇^)┛

これは…100円(°□°;)

だ、ダイソーぢゃないょ、tentenでだょ(°□°;)

カラフルな色が元気になるなぁ~
色の力ってすごいわ(°□°;)

ピンクリボンが入っていたのだけど、これで何しよかな♪~θ(^0^ )
くすんだピンク色がたまりませぬね~。


バレンタインガールさんのしてた手作り髪飾り!
かなり可愛い~!
いいねいいね~、こんなの手作りできるの~。
イニシャル入ってたよ~ナイス♪

この世でひとつのものだよ~

写真に撮らせていただいちゃって(≧ε≦)


私もブローチ以外に何か作りたいなー
作れるかなー
2011-02-11 23:22 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Color Of the Year
今年の色って、

ハニーサックルて色らしい!!!!!


私の好きな色だ!!!!!

ピンクとオレンジ
混ぜたようなレトロな色!!!!


いえぇい!!!!
2011-02-10 23:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Badcondition..
くそ~

身体・心の体調悪し~

寝てても治らないし…

でも寝てる。

ラジオ聞きながら。


(-.-)zzZ


(-.-)zzZ


(-.-)zzZ


(-.-)zzZ
2011-02-08 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Twilight

「Twilight~初恋」を観てみた。

ヴァンパイアと人間、狼男の禁断の恋愛、三角関係~( ̄∀ ̄)

主人公の女の子が、特に美人でもないし、可愛くなくもない微妙な顔…。
さらに性格もあっさり系、みんなでつるむの避けるひとりでいたいタイプ。
う~ん、なんか微妙(笑)
んでもモテてたりする。
う~ん( ̄∀ ̄)


日常では素性を隠して生活してるヴァンパイアたちの顔が

し、
白い(」゜□゜)」
怖い(」゜□゜)」

あまりにも不自然に白いんで、みんなわかるんじゃないの(ρ°∩°)て思うんだけど…わからないらしい…(笑)


話はわかりやすいので、観やすい映画や~。

とりあえず続きが気になって続編も観てしまっただに~。
なんだか海外ドラマみたいだもの。
シーズン◯とかありそう(^w^)
海ドラ要素満載だ~

優しい草食系ヴァンパイア男子と優しい肉食系狼男に愛されたら…

う~ん、迷う…(爆)


主人公ベラの親友の女の子、「マイレージ・マイライフ」の女の子だわぃ(^з^)

あ、
とりあえず更に続編も観らななぁ(^o^)/
2011-02-06 20:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
InKYOTO

「笹川美和 ピアノたび 2011」

場所は、京都府庁 旧本館。

重要文化財らしい!
ほんと歴史のある趣のあるどっしりとした建物だった~。
地元の門司港にある三井倶楽部みたいな感じの更に大きい版!
雰囲気がなんだか懐かしかったなぁ(^o^)/

ねんきの入った歴史のあるくすんだ建物の雰囲気に笹川美和のイメージがしっくりくるのはなんででしょ。


久々にピアノ弾き語りなコンサートを観たの久しぶり~。

やっぱりピアノの音はいいね♪

確か一番はじめの曲は「横顔」だったかなぁ。
しっとり始まり、しっとり終わった。

「旅物語」て曲気に入った。
どこか旅をしてるときにいつか聞きたいな。
「先」を聞けたのは良かったo(`▽´)o
力強い曲なのになぁ、ピアノ弾き語りになると少し優しい感じになる。

アンコールは「光とは」。
アルバムの最後の曲だし、ラストにはぴったして感じ~。


私も林さんみたいにピアノうまく弾けるように頑張ろ~。


京都府庁旧本館て、
ほかに何かイベントやってんのかなあ~。
また行きたいな(≧∇≦)
2011-02-06 20:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Mobile


モビール。
糸で吊された可愛いオブジェのこと~。

うちのモビール。





なんかわからんけど今もやもやしてる。

突然死の恐怖におびえたり(ρ°∩°)
ほんとだょ。


癒されたい…よりも気持ちを浄化したい(」゜□゜)」

がおー


あれ、シベリアンみて至福の時を味わったんぢゃなかったのかね~
2011-02-03 22:53 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
02
