-------- --:-- | スポンサー広告
Today'sOnly!





素晴らしく晴れたGW初日~!

無事(?)作家デビュー!


ブランド名『jubilee』(記念日という意味)


2011.4.29.リリース~

いろんな意味でハッピーバースデー(o^∀^o)
わー!パチパチ!

ほんの少しだけtentenの店頭に立たせてもらって…

お客様の反応を伺う… コソコソ


い、いらっしゃいませ~!



コソコソ


…コソコソ


"可愛い~!"


この言葉だけで満足~♪


たった何時間かだけお店にいさせてもらったけど(ほぼお店にとってはおじゃま虫でしたが)
すごい刺激になりました~


ディスプレイ方法に

私の感性、センスと

お客の女の子たちの好み

あと

完全に浮いていた自分( ̄∀ ̄)

…orz


お店を去った後、
いろんなお店を見て回る。

んで更に勉強&自己嫌悪&反省(T_T)


プハー!!!


そして何よりもtentenさん、ありがとう~♪


職場の先輩、後輩、友達にも感謝~(泣)
2011-04-29 23:01 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
One-dayOnly!
明日

4月29日(祝)

中崎町の

セレクトショップ tenten

私の手作りアクセサリー(ブローチ)を

置かせていただいちゃいます(^o^)/

1日だけ~

きゃ~(」゜□゜)」
2011-04-28 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
digmeout ART & DINER~


心斎橋のdigmeout ART & DINER。

シベリアン・ニュースペーパーのライブ

「料亭 志べり庵」

行ってまいりました。
おっきなホールもいいんだけど、やっぱりこの近さがイイ。

シベリアンメンバーの控え場所が普通の席をついたてで区切っただけのところってのがイイ。
振り向いたらそこにいるし(^◇^)┛

ライブを観たのはこれで6回目~
こんなにトークをたくさん聞いたのは初めてでした。

アンケートに私が書いた質問読まれたし(^◇^)┛
…ラジオ聴いてるリスナーみたいにドキドキ。
おまけに一緒に行った友達のも読まれた(^◇^)┛
若干、質問読まれた直後の沈黙気になったけど(笑)

ライブ前に流れてたオフショット映像も良かった~。

メンバーのポジション…キャラ…知れて面白かった。

シベリアンの曲を、
グリーンカレーがっつきながら観れるって贅沢~(笑)


大好きな

ヴィヴァルディ四季の 春 も聞けたし、
「世界の果てへ連れ去られ」も聞けた!


…メンバーのサインもらえると聞いて、CDを思わず購入~

完全にいいお客だぁ。


シベリアン聞き出して、バイオリン熱が高まってきてますきてます…


またライブ いきてぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛
2011-04-23 22:14 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
COPPELION
コッペリオンって漫画。
本屋で見かけたの。

最近の本屋って、1話くらい立ち読みできるように
なってるので読んでみた。

あらすじこんな感じ↓

舞台は未来。
東京は原発事故によって死都と化していた。
そこに東京に3人の女子高生が送り込まれた。
なぜ彼女たちは死なないか。防護服やマスクをつけていないか。
彼女たちは遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つコッペリオンである。

この漫画前からあったんだろうけど
なんてタイムリーなのだ!と思ってしまった。

続き読みたい・・・。

漫画あんまり読まないけど、最近は漫画熱高まってきました。
2011-04-18 22:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Today'sFlower



2011-04-17 19:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Practice



だよなぁ…( ・_・)
2011-04-13 23:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Le concert
or
「オーケストラ!」

~あらすじ~ Amazonより

劇場清掃員として働く元・天才指揮者アンドレイは、昔の仲間とオーケストラを結成。
ボリショイ交響楽団の代表と偽り、パリのシャトレー座で一世一代の大芝居を打つ。
果たしてコンサートの行方は?彼の本当の目的とは?



最近映画づいておりまする。
いや・・・TSUTAYAでキャンペーンしてたからぁ。




前から観たかった~
予告が良かった~
でも新作だった~
旧作レンタル常連だから手出さなかった~
でも観た~
で、観た感想・・良かった!
何回でも観たいなぁ。

ロシア政権とか共産主義とか、ユダヤ主義者排除とか
社会を背景にしているっていうのもあってそういうところは正直難しくて・・・
そういう意味でも何回も観れるかも。理解しようとして。

オーケストラメンバーのキャラもなかなか個性的。
あ~、なんでこんなに楽しそうに優雅に楽器奏でるかな。
バイオリン弾きってやっぱ憧れ。
バイオリン、コンパクトだし、弾けたら優雅だし ←そこかいぃ。


ああぁぁぁ


チャイコフスキーのバイオリン協奏曲が聴きたいぃぃぃぃ


とても深い映画。
クラシック特に聴かない人でも
そう思ってくれたら嬉しいのに。
これにみいってくれたら嬉しいのに。
そんで、生のオーケストラ聴きに行きたいって。

音楽は、説明無しで感動伝わるね。



文句なしの
★★★★★ 星5つ。
2011-04-13 23:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Frozen

「フローズン」。

スキー場のリフトに取り残された若者3人の話。

これ観たら、当分スノボー行けないや~。
描写が痛々しい…。


リフトの上って寒いのよね、特に。
地に足ついてないし気持ち的にも。
早くつけよ…てよく思ってる気がする。
いやっ、いつも降りるときに転ばないかが心配で、あ~もう着いちゃうの…て緊張感だな。


この映画も低予算系かな。
ソリッドシチュエーションホラーてやつ。
リフトの上、リフトの下、こんだけ。


ん?ホラーかな。
サスペンスか…。

ひとつのエピソードで90分よく持たせたなあ~。


気持ち的に↓になったから
★★☆☆☆ 星2つかな。


…フローズンとつく映画では「フローズン・リバー」も気になったんだよね~。

確か映画館で予告やってたな~。
2011-04-13 02:09 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Eclipse

「エクリプス/トワイライト・サーガ」。

やっと第3段~。

久しぶりにこのシリーズ作品観たけど、

相変わらず主人公の子(べラ)見た目普通だなあ~。
煮え切らない態度にまたイライラ…。
この子を絡めた三角関係…この子のどこが良いのだ( ̄∀ ̄)
やきもちぢゃないょ( ̄∀ ̄)

相変わらず吸血鬼さんたち怖いくらい顔白いなぁ( ̄∀ ̄)
眼も怖いょ。

一番似合ってるのは、
やっぱりカーライルだ。

不思議とジャスパーも途中からカッコいい(∋_∈)


こういう恋愛絡みの話って、必ずヒロインはロングヘア…

守りたくなる女の子=ロングヘア…(」゜□゜)」なのかい



ミーハー度合いと見飽きない三角関係度合いで…


★★★☆☆ 星3つ~
2011-04-12 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
NightBlossoms

今年は震災もあってか、
気持ち的にのんびり花見なんてする気になれなかったんで

いつもなら一眼レフ持ってぶらぶらするのに

季節を4つも楽しめる日本に生まれて良かった~
なんてぼんやり~ののんびり~の思っているのに


なんで

裏の公園の桜を見てみた。

提灯の灯りに照らされたピンクな桜も渋くて素敵。

季節の中で春が一番好きさ~




地震おさまりますように
2011-04-12 22:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
04
