-------- --:-- | スポンサー広告
no title
寝れない(*_*)


ららら~(*_*)


寝れないときはどうしたら…(*_*)
2011-07-25 01:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title

「カケラ」。

満島ひかりちゃんと中村映里子ちゃん。

なんだか無性に邦画が観たくなりました。
で借りた邦画がもひとつ「川の底からこんにちは」。

偶然にもどちらも満島ひかりちゃん主演です。

人間てこんな変わったとこもあるんだよ~ていうのが見たかったんです。

少数派な性癖を持つ人が、堂々と生活してたり、葛藤したりという人間ドラマが好きな模様…。


「カケラ」、すごく好きな感じ。

特に中村映里子ちゃん。

服装とか、モードな感じで雰囲気がある。
こんな子にじ~と見つめられたらめちゃドキドキするなぁ。
(私はレズではないけど)
刺し傷が見えないくらいきれいな刺し方で人の心にすっと隙間を作って入ってくるみたいな~



かたせ梨乃はすごく存在感ある女優だ。

満島ひかりちゃんも負けてないけど。
若い女優の中で捨て身の役やらせたら一番なんじゃないかなってくらい。
体当たりていうのがすんごく伝わってくるのです。

こういう映画観ててなぜか思い出したのが「ストロベリーショートケイクス」。

なぜかね。


★★★★☆ 星4つ~。
2011-07-24 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title


Jazztronica!!京都@METRO この前行ってきました。

オールナイトて…体力的に…どうだょ…

でも!

これ行かなきゃ後悔する。

なので後悔してません。

あ~

きっとどうにかなるさ~。
なるようになるさ!


なでしこジャパンも優勝したし。


気楽に…

行きましょう。

気楽に行けないけど。

言霊。


みんな助けてくれる。
2011-07-23 03:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title


そろそろ腰よ

よくなりたまえ。




ズーイー描きました。
2011-07-21 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title
ひとの歴史は他人には
わからない
本当のことは
自分にしか
わからない
過ごしてきた時間だけが知っていることが たくさんあって それが真実。
なにも知らない
いいたい奴にはいわせとけ~
自分の人生だから。
自分らしく。
あなたらしく。



って、市川由衣ちゃんのブログの言葉が心に残る。


今は自分の気持ちを穏やかに保つことでいっぱいいっぱいなのだ。

自分大切に。

長い人生、こんな暗闇な時期もあるさ。


でも眠れない。

そんな時期。


自分だけじゃない。
みんなそうなのだ。

楽しそうな顔してても気張ってるんだ。
辛いのは自分だけじゃない。
2011-07-19 02:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title




どっか~ん\(☆o☆)/

キムラのすきやき\(☆o☆)/

ストレスになんか負けてらんね~よ!

2011-07-16 23:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title
やたっ!!!

ジャズトロのライブ決まった(≧ε≦)

大阪umeda AKASO~

え、そうなの~!?

指定席かなあ?
スタンディングかなあ?
2011-07-16 00:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title






2011-07-13 21:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title


腰が痛い。
起き上がれませんでした。
前も腰痛くなったけどまた。
寝返りも辛い。
病院行きました。

動きたくても動けない状況…。

元気になるにはもうちょっとかかりそう。
あの人はダメだと思われることへの恐怖心。

あの時の元気な私はどこいった?


新たな気分転換。

スケッチ。

やけにメタボなチェシャ猫になった。
2011-07-11 23:49 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
no title

とにかくリラックスした時間を過ごそうと、
DVDを借りたパート2。

ゾンビ映画「ゾンビランド」。

この映画、出てる人たちが結構豪華。

ウディ・ハレルソン←お父さんとかならきっと知ってる有名俳優。

ジェシー・アイゼンバーグ←ソーシャル・ネットワークの主人公の俳優。

アビゲイル・ブレスリン←リトルミスサンシャインのプニプニ女の子。

あとビル・マーレイ。


タイトル通り、ゾンビの映画だけど、
内容が凝っていて飽きない。


あとこの映画の好きなところ、特典!
映画の内容を面白おかしく解説してくれてる特典付き。

しかも、


まさかの
お笑い芸人の中で存在がゾンビと化しつつある…(自分たちも言ってるし)ルネッサーンスo(^-^)oの髭男爵が!
内容について語っている。
本人たちも、自分たちが担当していいのかと首をかしげてるあたり最高。

バタリアン以来、芸人や著名人による内容解説にはまっている私です。


は~(゜∇゜)
ゾンビものって、すっきりするわ~
ゾンビの倒し方容赦ない…くくくっ
ゾンビの人たち大丈夫かなあ…心配。


おかしいかしら…



★★★★★星5つ~
2011-07-08 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
