-------- --:-- | スポンサー広告
面白いっちゃ~
不思議~

自分でも笑っちゃうこれ。
誰だってそうかも(゜∇゜)


会社帰りに駅のホームでお母さんから電話。

…なんやらかんやら

…なんやらかんやら

電話終了。


あれ、
電話の間自分のしゃべり方一瞬で北九モード。


そんな自分にフフフ。


なんやねん、あたしぃ(≧∇≦)。


今は関西にいるモードに戻った。
ワホイ
2011-09-30 19:09 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
嬉しいこと
Twitterで、ジャズトロの野崎さんが返信してくれた!

生きてりゃいいことある。

でもしんどい。
2011-09-28 20:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
良かった。良かった。

おばあちゃんに送った花キューピット届いた届いた。

良かった良かった。

こういうことひとつでも、
今は自分の自信になってるなぁ。

やっぱ人のために何かしようとしてる時が一番自分楽しい気がする。
2011-09-27 20:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
季節の変わり目
時の速さにも

季節の変わり目にも

気温の変換にも

身体や気持ちがついてけない。

ぎゃ~~~~~
2011-09-26 23:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
シルクドソレイユ



まだ何ヶ月も先だな~って思ってたんだけど、
あっと言うま。


今年も中之島ビッグトップ、シルクドソレイユ「クーザ」。


寂しくひとり凧揚げしてる少年への

"ひとときの夢のプレゼント"

という感じがテーマなのかな?

前回の「コルテオ」は、くすんだ緑や茶色のアンティークなヨーロッパな色合いだったけど、今回は鮮やかな紫や赤系な印象でアジアンな色合いな気がした。

感想を言葉にするのムズい!!


すんばらしい!!


ああああああああ(」゜□゜)」
こんなありきたりな表現しかできないぃひぃ。

パフォーマーも凄いけど演出を考えるスタッフも凄い。




ほんと誘ってくれてありがたや~


最近精神的に弱くなっていて神経過敏になっているせいか、
あらゆることに敏感なのかな。

クーザ開演して
音楽が始まりパフォーマーが出て来たら
泣けてきた。
生きて元気だったらこんな素晴らしいものを観たり聴いたり体験できるって。


シルクドソレイユは観に行った人しか良さ伝わんない(≧ε≦)
2011-09-25 22:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ワッホー

キティのワッフルが届きました(゜∇゜)

食べられないよて伝えるために、なぜか洗濯物干しに紛れさせてみました ぷぷっ

ストレスたまったらむぎむぎゅしよっと。

ありがとう♪~θ(^0^ )

わいわいっ
2011-09-25 11:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お馴染みレアンドロのプール


チケットカウンターからすぐ見えるレアンドロのプール。

一見普通の水張ったプールかと思いきや、
下に人がいるのであります。



この写真はプールの下からの写真。


印象派の油絵的な感じね(゜∇゜)
2011-09-25 11:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
21世紀美術館。





にゃ~~

21世紀美術館。
ここもお久しぶりねん。
金沢と言えば~…兼六園!じゃなくここ!てくらい有名になってる。

前はお母さんと、紅葉の時期に行ったな。
あと兼六園も。
そんなこと思いながら…ふふふ。


連休てことでお客さんもまずまず多い。

チケットカウンター並んでたら、メイドイン京都のBruceストラップを携帯に付けてる女の人発見(^O^)
あの形はやっぱ目立つなあ。


今回の特別展示のひとつ、部屋いっぱいのペイント。

DJブースもあり、
デカい黒いビーズクッションがたくさん置いてあって、
ゴロンしながら音楽楽しみつつ壁面の絵を眺めたり、
真ん中のライブペイント眺めたり。

絵のテイストは違うけど、なんとなく岡本太郎記念館を思い出した~。壁面にいっぱい。


私もクッションにゴロン。
NOZOMIのスカート(゜∇゜)

これ写したかった(爆)


他のゾーンにも作品たくさん。解釈に困る作品もモリモリ。

なんだか物事に固執してたらなかなか楽しめないなぁ。
やっぱがんじがらめ、頑固は損だなぁ。

アート見てると(特に現代アート)そんなふうに思う。
解釈は無限大。
"?"で終わるものもそりゃあるよ、ありまくり。


アート見てる人も含めアートに見えてくる。
人の容姿、ファッション、発する言葉、生き方全て作品て気がするな。


あぁ、この正解のない空間に身を委ねたい…( ̄∀ ̄)



先日行った京都市美術館の時と明らかに違うのは…


額がない作品ばかり

おっとっと…また額とか言ってる(」゜□゜)」
現代アートの場合は空間が額ですね。


人の作品を見ると、
"自分の作品"を作らずにはいられなくなって焦るです、なぜか。
遺伝かな(笑)
2011-09-25 10:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
千里浜



久しぶりの石川県の旅。

千里浜に来ました。

すごくいい天気だった。

浜辺を歩くのも久しぶり。

こーやって平和に海を眺められてるのはすごくいい時間だけど、
震災の津波のことを思ったら、自然怖いなって。
でもキレイだなって。


空の色が3色くらいのグラデーションになる時が一番好き。





あぁ、健康っていい。
身体も心も。
2011-09-25 00:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そかそか…
FACT。

来年1月にnew album発売決定!
んでっ

ツアーすんのかなあ~

ああ~ めちゃワンマン行きたいんすけどーどー

リベンジしたいんすけどーどー

ああああああああ
2011-09-23 00:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
09
