-------- --:-- | スポンサー広告
あっぽぅ

ちらりずむ

チラッ(゜∇゜)
2011-12-31 19:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
耕冶


耕冶のチャーハン&焼き飯セット。

うまい(≧ε≦)

いつまでも変わらないこの味~
2011-12-31 17:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日の花




ししまい いた!(゜∇゜)
2011-12-31 11:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うん。
先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。
(美輪明宏)
2011-12-30 10:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Jazztronik Live@Billboard Live Osaka





とうとうやってきた~!
私の12月ライブ五本締め!の最後。

Jazztronikのライブです。
しかもBillboard Live Osakaです。

私もエレクトーンコンテストでステージに立ったことのある思い出深い!
大好きなBillboard Live Osakaです。

ライブすんごい良かったです。
ほんっと今年頑張って良かったです。。

あっと言う間の1時間半。でもめちゃ濃い1時間半。

ベースの藤谷さん見るぞ!て藤谷さんから至近距離に座りました(笑)

目の前がバイオリンとチェロの方々。
マジマジと観ることができました。(話し声とかも聞こえた~)
野崎さんのグランドピアノを弾く手元が真横から見れて、
まさにベスポジ!


「BrackDragon」聴きたいのにいつもやってくんないんだよなあ~…て
思ってたんだけど!


一曲目!BrackDragon!!

泣きそうになった~(∋_∈)


あと

「DIGDIGDIG」の中で一番好きな「TheSeventhSence」が!!

ライブでこの曲は聴けないだろうなあと思ってたのに(∋_∈)


「守破離」もアレンジを更にアレンジ!かなりパワーアップしてた。


ステージのパフォーマーの皆様素敵すぎ(∋_∈)


天倉さんの、
とりゃ~(≧ヘ≦)て顔もいいし、
藤谷さんの、
渋い縁の下の力持ち的な控えめな感じ、

野崎さんの、
低いトーンの落ち着いた声とか、

!みんな最高です。


聴く度にJazztronikに出会って良かったなあ…(≧∇≦)
と思います。


Jazztronikありがとう!!!


野崎さんと藤谷さんの服お揃いかなあ~(゜∇゜)
違うかぁ



野崎さんと藤谷さんのとこの楽譜の散らばり具合を撮ってみた(笑)
2011-12-29 23:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ナイスコーデっ。


今日美容室行ったら、

いつも担当してくれてる美容師さんが私が作ってプレゼントしたブローチつけてくれてた(^◇^)

ちゃんと服もコーディネートして!
ナイスコーデ♪

美容師さんだからハサミのチャームつけて、
美容師さんの名前のイニシャルパーツもつけました♪
そしたらそこを気に入ってくれた!

私は

「ファーマフラー留めるの知りませんか~」

て相談されて

「なら私が作りますよー」

って勝手に作ってクリスマスプレゼントとしてあげたのだ(^_^;)
私はマフラーやコートの襟元をイメージして作ったんだけど、美容師さんはベレー帽につけてた。
そういうのもあり!さすが美容師さん!

でもうれしーー

人が喜んでくれるって嬉しい(≧ε≦)

こういうの自信になるわ♪
2011-12-29 16:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
SO-EN

蒼井優ちゃんの表紙にひかれて買っちゃいました。

"装飾女子"て何~??

○○女子とか男子とか、そんなネーミング多いなぁ。
2011-12-29 15:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
キタ♪~θ(^0^ )

お休み初日。

sfprのアルバムとTシャツ届いた♪~θ(^0^ )

嬉しい(涙)

今年耐えた自分へのプレゼントかしら(涙)

…て自分で買ったんだけどね♪~θ(^0^ )

でも嬉しい(涙)

来年もアートな年になるといいな!
2011-12-29 08:42 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
お好み焼きとモダン焼き


私は広島焼き。

友達はモダン焼き。

ふたりとも

「私は広島焼きっ」

「私はモダン焼きっ」

て勢い良く言っておきながら、違いがわからなかったふたり~♪~θ(^0^ )

ららら~♪~θ(^0^ )
2011-12-28 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2011 FINAL SIBERIAN @心斎橋JANUS
q
q
q

シベリアンニュースペーパーのライブに行ってきました(≧∇≦)

いろんな意味わくわくしてたのです。

シベリアンライブ観るの久しぶりだし、
シベリアンファン歴長い先輩(貴重!)とCD貸して気に入ってくれた友達(これも貴重!)と、
3人で行くから~。
こんなメンバーは初めて(≧∇≦)貴重!


ライブは最初から、勢いありまくり~。

メンバーみんな、年末を意識して?
なんか微妙にきちっと感がある服でしたー。
と言っても、ほんとに微妙だけど・・・←失礼

MCはぐだぐだながらも(笑)シベリアンの曲聴くと、
つい前のめりになっちゃいます。

ホエールライダーきたーーーーーーーーー!!
平尾さんの後ろに、鯨に乗った少年がみえるーーーーーーー!!

阿守さんの最近作った曲、感動しました。
阿守さんの言葉は、変化球が多くて、話題がころころ変わるけど、
ひとつひとつがすごく深いです~。
めちゃ笑ったし、しみじみ思えたし、せつなくなったりもしたし。

”乗り越えたときがさよならするとき”って言葉、なんだかすごく印象に残りました。


阿守さんのMCは、頭がついていくの大変だけど
すんばらしいことをぽろっというので、

”なんもなんも~~”です(笑)


スロベニアンは、やっぱモーニングってつくだけのことはあって、
さわやかーーーーーー。
ピンクと黄色の照明が春っぽくて、朝っぽくてー。


「世界の果て~」も聴けたし、「春」も聴けたし、
「鳥が喋る~」も!!

ピアノを弾く軍司さんの背中とやわらかな笑顔を見ながら、あとピアノを弾く手を見ながら、
やっぱピアノを弾く男の人はいいなぁぁぁぁなんて思いました。
いや、アコギもクラシックギターもウッドベースももちろんいいんです。


なんだか”あれも聴きたかったなぁぁ”って心残りのない、満足度100%のライブでした。


シベリアンペーパーありがとう&先輩、友達ありがとう。
ほんっと幸せな時間を過ごせました。




あぁぁ、今年のライブもあと1つ。
一番好きなアーティストのライブが残ってまーーーーす。



とりあえず今はシベリアンの余韻にひたっときます。。。。。
来年もライブしてほしいわー。



シベリアンブログから引用↓

01. MODERN MATRYOSHKA
02. PERPETUUM MOBILE
03. WHALERIDER
04. SLOVENIAN MORNING
05. PLUTO LEMONSKY
06. ボクの村は戦場だった
07. MISS SILENCE
08. HYSTERIA SIBERIANA
09. CROSSING THE TUNDRA
10. DANCE OF TRINITY(準新作)
11. IN FAHRENHEIT
12. MY EVIL
13. 舌足らずな私
14. 世界の果てへ連れ去られ
15. VETRO(新曲)
16. COMICAL SALUTE
17. SPRING NO.1
18. GOOD BURNING O’SILK
19. WORDS ROBBIN TALKS ARE
20. PARADE
en. 柵から逃げ出し亡命する軍馬のはなし
2011-12-26 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
12
