-------- --:-- | スポンサー広告
マグリット

好きな画家のひとり。

色合いも、
センスも好き。

ポストカードそろそろ使いたい( ̄∀ ̄)
2012-01-29 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
AWorldOfPandemoniumTour2011-2012




Zepp Osaka移転前最後のthe HIATUSのライブに行った。

移転前最後とか全く意識せず、日曜日がいい~って思ってたけど、なんか今日で良かった。
結果オーライ。

あ~
なんか
めちゃくちゃ
スッゴい
ほんっとに

スーパー
良かった!!


FACTのステージバックの緑っぽいおっきな絵が神々しく見えたように、
「A World Of Pandemonium」のジャケの絵が
バックにど~んとあって、
それが色とりどりに照明で変わっていって神秘的で、
jonsiのライブのグラフィカルなバックを思い出した。



細美さんの意外な立ち位置、びびった( ̄∀ ̄)

どこいるの~~って (笑)
いろんな意味で意表をついてきますな\(^ー^)/

メンバーみんながみんなに見えるようにした配慮かな?

なんて妄想を勝手に(笑)


the HIATUSのライブみてたら、やっぱ喜怒哀楽や感情の表現って大事だなって。

あと、
伝えたいことがあるなら少々力入れてでも伝えようぜ!
って言われてるように思えたのです。

当たって砕けろ精神というか。

お互いが聞く耳持ったらもう少し自由になるんじゃないかなとか。

そしたら自然に笑いあえる世の中になるんじゃないかなって。

ライブから
そんなメッセージを私は感じました。


動かないでぶつくさ言ってる時間があるのならそのパワーをプラスに生かそうよ、みたいな。
動けないんだったら少しでも動くものを使って動こうよ、みたいな。


なんかthe HIATUSの音楽を聞いてたら、いろいろ考えてた言い訳ぽいことどっかとんでっちゃいます。

そう思う気持ちは年齢なんて関係ないよね~



まっ難しいんだけどねっ(>_<)



ありがとーthe HIATUS。

ありがとーZepp Osaka。

すごい素敵なライブでした。
2012-01-29 22:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
かおかおぱんだ




宮城県に住んでるおねーちゃんから宅急便届いた\(^ー^)/

わほい\(^ー^)/

いろいろわんさか入ってて、福袋みたいだった~。
あれ…お正月??( ̄∀ ̄)

姉さん手作りの

七宝焼きの
鹿のブローチ。

前に、
送るって言って写メールもらったなあ。

「鹿だ!」

って言ったら

「バンビって言って~(>_<)」

って(笑)

うちってなんかアーティスト気質の傾向あるのかなぁぁ?
お母さんも、習字とかやってるし、ブックカバーとかも手作りするし、編み物もやったりするし、
私は私で、なんかいろいろやってるし・・・。

あ、みんな女ばっかだー



うちの小さいアーティストからのビーズ作品も入ってた。

…う~む。魚?香水瓶?魚かな?( ̄∀ ̄)はてな~



人から贈り物もらうと、ChouChou同様、自分がどんなイメージで見られてるかどんな印象与えてるか少しわかって面白いね♪

やっぱ私は、"青"なんだ!!

おねーちゃんは"赤系"なんだよなあ~

何でだろ~


ちなみにお母さんは、茶色とかカーキ、紫、ネイビーなイメージだなあ( ̄∀ ̄)
ふふふ
だって、ちょっとかちっとして見られたいもんね♪
それに、しゅっとしてスタイル良く見えるもんね♪



最近、
人を色のイメージで勝手に分析するのが好き♪

そんな密かな楽しみ♪





少しでも長くおねーちゃんたちが宮城で安心して暮らせますように( ̄人 ̄)
2012-01-29 10:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ChouChou
a


手作りのChouChouを貰った~(≧ε≦)

私自身も手作りしててよく人にプレゼントしてるけど、
もらうとやっぱ嬉しい♪~θ(^0^ )

大切に使わなきゃ~って気になる(^w^)

なんだか、私っぽいって言ってくれて、

さすが!!
たしかに私っぽいわ~


和柄なのかなあ~
和柄っぽいけど…どうなんだろう?

不思議な柄ですぅ。

私の好み分かってる!!
普段忙しくしてるのに…ありがとー\(^ー^)/

ふふふ~


ルンルンルン。


カビルンルン♪



…オヤジギャグなのか(寒)



ChouChouは腕にしてても可愛い♪

ありがとー\(^ー^)/


\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
2012-01-29 01:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最近のジャンカラって




すごいよ!!


"リラックスカラオケ"

略して

"リラカラ"。

いろんな部屋があります~

今回チョイスしたのはおっきなソファがあるめちゃくつろげそうな部屋。


おっきなソファーにおっきなクマのふわふわぬいぐるみ。

まるで自分の部屋にいるかのようなカラオケルーム。


終始リラックスしてた(≧∇≦)


まじ楽しい~


クセになりそう(≧∇≦)


やっぱフリータイム正解!!
フリータイムでも足りなかった感あり…
もうちょっといたかった~わはは。


誕生日過ぎたばかりの子がいたので、
サプライズケーキ用意しました!!


めちゃ喜んでくれてたし、ケーキもめちゃうまかった(≧∇≦)
しかも、人のために用意したんだけど、
ケーキの色がめちゃ自分好みだったのでそれだけでもテンションあがりまくり!!
おまけに、ろうそくもたてちゃいました。

”青””黄色”の組み合わせが大好物なんです。


・・・よく考えたら、象さんな色???!!!!

私、象好きだーーーーーーーーー!!!!
動物園でも、象を何十分も見つめてたりするし。。。。
うひょーーーーーー
象のブローチも持ってるし・・そうかそうなのかそうなんだ・・・うむ!!!!納得。



その後は、

阪神ファン必見の居酒屋に行くことになりました~。

スタッフのお兄さんナイス振り返り。

阪神ファンかつ飲み屋の人だからノリはかなり良いです!

これだから阪神ファンはいいよな~(≧ε≦)


結論!



カラオケは楽しい&ジャンカラは使える!&ノリは大事!



めもめもめもめも~。



お疲れっした~!!
2012-01-28 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
読書中
あ

本を読まないと、
言葉のボキャブラリーが失われてゆくわーーー(>_<)

次に選んだ本はこれ。

光文社文庫はわりと好きで、

表紙、挿絵のセンスが好きなものが多いです。

本好きな人は、この本も好きになるんじゃないかなって勝手に思ってる。

本屋とか図書館って楽しい。

いろんな物語や写真や絵に囲まれるって素敵ーーー♪

この作者も、

本が大好きなんだろうなーって気持ちがすごく伝わってきまする。

たまりにたまっていた本を徐々に読破していこーーーーー。


今、ちょっと読書欲の波に乗ってるぞーーー
2012-01-26 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
握手出ました~

友達を私のおすすめの食べ物屋に連れて行ってみる。

私も後輩ちゃんに教えてもらったところ。

握手出たよ!!



"おいしい!"

"また来たい!食べたい!"

という意味(←勝手に~笑)



連れて行ったり連れていかれたり。


これからまたどんなおいしい食べ物屋に出会うだろ~o(^-^)o
2012-01-26 22:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
のらくろとだるちゃんとローズマリーさん





友達へのケーキを下見に会社帰りに中崎町を通って帰りました。

そしたら、
のらくろに遭遇しました(^w^)

その後、
ローズマリーさんにも遭遇しました(^w^)

で、おしゃべり。

その間いろんな人が通りかかったりお店の中に入ってきたりしました。


ローズマリーさんが
たこ焼き奢ってくれました(^w^)

店内にはたくさんのだるちゃんがいました。

で、
勢いでローズマリーさんのブロマイド(?)買いました(^w^)


盛りだくさん(^w^)
2012-01-23 23:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Big DOT Object!! By Yayoi Kusama
a
a
a
a
a

a

a
a
a
a
a
a
a
a


国立国際美術館です。

私には衝撃が大きすぎます。
2012-01-22 20:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
プラネタリウム。
q
a

初めて
大阪市立科学館に、プラネタリウムを観に行ってきた。

この前の皆既月食のときに、ちょこっと星を勉強した記憶がちょこっと残っていたので
なんだか楽しかったーー。

小学校、中学校の理科のここらへんの内容は苦手だったんだけど
やっぱり 星っていいよなぁぁ って昔から思ってた。ミーハーに。

自分の星座が出てくると
なんか嬉しい。

オリオン座見つけられると、やっぱ嬉しい。

おうし座の中にある”すばる”。

いいな☆☆って思った。

たくさんの輝きを発してるんだー。

夜空いっぱいに広がる星を見てると、
自分がちっぽけに思える。

こっちから見ると、
あの星はたくさんの星たちの中でひとつで

星からこっちを見ると
私はたくさんの生き物のなかのちっぽけなひとつ。

でも、

あの輝きを放って光って見える星のように

私もいつまでも輝いていたいなーーー。




なーーーーんてーーー
2012-01-22 20:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
01
