-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございまぁす(^O^)

"Jubilee"

遅ればせながら~

3回目のイベントのお礼~♪

m(_ _)m

この写真の中でも
多くの作品が旅立ってくれましたぁo(`▽´)o
ありがとう&無事に役目を果たしてくれてるのかな?

意外に着物にも合うみたい。
実は着物の色合いからもインスピレーションを受けています。
夏に浴衣着てこんなカチューシャとかしたら…ぼわわわぁん~と妄想中。

今度自分の浴衣を見ながら作ろうかなって。

これからものんびり作っていきたいなぁo(^-^)o

お気に入りのブローチつけただけでテンションあがるもんね。
そんな気持ちセレブをモットーに♪

また良いの出来たら、
tentenにGOします(私がねっ笑)


そんなtentenも中崎町も素敵なところです。

ごひいきに~m(_ _)m
2012-02-26 23:34 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
やっぱり落書き大会的な~




落書きしだすと、
人の意外な一面が見れて楽しい(^O^)

まったく描いてくれない人もいるし、
率先して描いてくれる人も~

私は美術得意だったので、写実的な描き方になっちゃう。
デッサンが好き。
忠実に再現~が好きなんだ~。
ん~
やけにおこちゃまに

「次は○○描いて~」

ってまだ書き終わったないのに注文される…( ̄∀ ̄)



先輩は
めちゃ少女漫画やん!て感じの絵になるし、それが爆笑~。
同じ画像を参考にして描いたんだけ…ど…な…あれれ?
なんでいつも絵がキラキラしてるんだろう( ̄∀ ̄)



相変わらず、
アンパンマンが得意な子はアンパンマンキャラを進んで描いてくれる。

おもしろーーい。


みんなで落書き大会またしたいなあo(`▽´)o
2012-02-26 13:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
送別会




職場の送別会。

送られるのは私~。

今までみんなを盛り上げるほうにばかりいたので、
なんだか不思議な感じ。

みんなで職場旅行行ったり飲み会したり、わりと仲良しな職場だったので、
今回の送別会もかなり盛り上がり!

ひとことって言われた時に、思い余って泣いちゃって言葉につまっちゃいました(>_<)

先輩方から、いなくなると寂しいなんて何回も言われたりして…

職場ムード盛り上げに力注いできたなって思うと、嬉しいやら寂しいやら。

違う会社になっても繋がっていそうと思える人たちが集まった職場に勤めることができてとても幸せ~♪

なんだかまだあんまし実は実感がない…。

人間別れがあれば出逢いがある。

寂しいことがあれば楽しいこともある。

前向きにいこー。

みんなありがとう(≧ε≦)
2012-02-25 02:03 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Rollin' Days
http://youtu.be/6BLzcfAQNHI



Superflyの「Rollin' Days」。

Superflyが好きというわけではないんだけどこの曲がやけに気に入ってる。

テレビあんまり観ない生活を送ってて
ドラマも特に観ないけど、
ドラマ「BOSS」の番宣で聞いたときにピン!って。


歌詞はさることながら小さな志帆ちゃんがすっごい楽しそうに歌ってる。

今の私の元気ソングのひとつだな♪

沈んだり浮かんだりいろいろあるけど人生楽しんだもん勝ちって感じぃ

逆境すらも追い越せぇ
2012-02-23 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
薔薇



可愛い薔薇には

トゲが

あるのょ
2012-02-19 21:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Before Storm at 心斎橋digmeout ART & DINNER





SIBERIAN NEWSPAPERのライブに行ってきました。

シベリアンはいつも一番後ろからでも十分みれるような大きさの場所でライブをやるので、じっくり見れて聴けて、
満足です~

新曲も聞けましたあ(^◇^)┛

The Mint(?)ってタイトルなのかなあ。
タイトル通りゆったりす~っとする爽やかな感じ。
私の一番好きな「世界の果てへ連れ去られ」と同じような雰囲気の曲で、
\(^ー^)/って思いました。


アートみたいに、最初にタイトル聞くとそういう目で見ちゃったり聞いたりするなぁ(^w^)

タイトルって不思議。

タイトルあとで聞いたら、意外!って思ったりやっぱそっかと思ったり。


メンバーをよ~く観察してみました。


阿守さんって目つぶりながらアコギ弾くんだな♪
ボーダーの服がほんとにルームウェアぽく見えましたぁ。

真鍋さんは、
雰囲気に合わせて弾き分けるのかな、土屋さんや阿守さんの目をじーっとみたりしてアイコンタクト主義なのだろか(^w^)

山本さんは、
ベースだから縁の下の力持ち的で物静かに見守ってんのかなo(^-^)o

平尾さんは、
理系な外見とは打って変わってパーカッションがダイナミック~
PCの前で筋トレとかやってんのかな(^◇^)ふふふ

軍司さんは、
いつもにこやかぁにピアノ弾いてるなあ。
手とか柔らかそうですぅ
男の人がピアノってやっぱ魅力的ぃ。

土屋さんは、
ヴァイオリンいつも華麗~。料理に例えると、
おいしいサラダやお肉料理の上に、
さらさらっとかけるソースやドレッシング的な存在なのかなっ。

何回かシベリアンのライブ行ったけど、
違った観点で見てみましたっ\(^ー^)/


ヴィヴァルディの四季の「春」は今の季節に最適~
早く春になってほしいな(≧∇≦)


音楽はほんと聞く季節によって感じ方変わるな♪


またシベリアンライブ行きたいなっ。

シベリアンHPよりセットリスト引用↓

01. HYSTERIA SIBERIANA
02. PERPETUUM MOBILE
03. THE MINT ☆
04. ボクの村は戦場だった
05. GOOD BURNING O’SILK
06. SPRING NO.01
07. WORDS ROBBIN TALKS ARE
08. CROSSING THE TUNDRA
09. WHALERIDER
10. PLUTO LEMONSKY
11. SLOVENIAN MORNING
12. MY EVIL
13. 君が欲しい ☆
14. 世界の果てへ連れ去られ
15. 舌足らずな私
16. 雄作作雄作1(仮名) ☆
17. PARADE
18. IN FAHRENHEIT
19. QUALIA
20. CELTIC FIFTH
2012-02-19 21:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
I Love The Corrs.
a

新ビバリーヒルズ青春白書を観ていたら・・・

とあるエピソードで The Corrs が出てきた。

イベントにThe Corrsが呼ばれて、
みんなTheCorrsが出るからライブを観る為に集まってきて起こるエピソード の巻。


The Corrsすごく何年も前から大好きで。
初めて行った来日アーティストのライブがThe Corrsだったり。

FMラジオ主催のビアテラスでバイトしてたときに、
The Corrsの曲を店内で流してもらったりとか。
好きな音楽聴きながらの仕事、体力仕事できつかったけど最高に楽しかった。

今だったら、
ユニクロの店内にいると1回はThe Corrsのヴォーカルのアンドレアが歌ってる曲が流れてくる。

やっぱいいよなぁぁ、The Corrs。

ドライブにも最適だし~(車ないけど)

イイ音楽はいつ聴いてもイイな。
2012-02-17 23:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Fashion Button♪
a
a
a
a
a
a

中崎町の”蔭谷レトロ”さんで、購入しましたぁ♪

ボタン好きの私のためにぃぃぃ

オーナーさんがとっといてくれましたぁ(>_<)
ありがとうございますぅ。



蔭谷さんのところでゲットしたのは、

アルミお弁当箱2つに続き、3度目で~す。



こんなふうにずら~っと並べられると、どんなボタンがあるか一目瞭然!!

しかも私の既に持っているボタンもちらほら登場。

同じボタンに出逢うっていうのはなかなかないことなんだけどなぁぁ。


ボタンは、使うためにある・・・だけど・・・・

使えなぁい、これ~~

でも使いたい・・・でも使えない・・


非常に悩ましい一品でございまぁす。
2012-02-16 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
とてもお勧めできない映画
a

・・・私、この映画を映画館で観れなかったことをかなり悔やんでました。

でも、

レンタルして観て・・・

映画館で観なくて良かったよぉぉぉぉと思った。

これは、人にとてもお勧めできない映画だ・・。


確かに、私はスプラッタやホラーやミステリーが好きです。


でもねっ

この映画は変態度がハンパない。



しかも

ムカデ人間2ってあるらしい。


好きな人は好きだろうなぁ。


SAWシリーズが好きな人もいるように(私デス)

ムカデ人間好きもいるよなぁ、きっと。


突っ込みどころがいっぱいあるんだけど、

博士の顔もすさまじいし、日本人の男の人が出てきて日本語で散々わめき散らすし、
博士の住んでる家の屋根が瓦っぽい感じだし、
なんだか日本を感じさせるところがちらほら。



イレイザーヘッドやエレファントマンもびっくりな「ムカデ人間」。



みんな、観ないでぇぇぇ(>_<)


TSUTAYAでお勧めされても、観ないでぇ(>_<)
2012-02-15 23:22 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
マダムたちの会話



マダムな会話に




シェーε=ε=┏( ・_・)┛


足が万年筆みたいだo(`▽´)o
2012-02-13 21:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
02
