-------- --:-- | スポンサー広告
モテキ
MOTE

なかりぃさ、あそうくみこ、ながさわまさみ、まきようこ。

みんなそれぞれ可愛い!!!


3月の終わりにこんなの観ました。

普通に新年度を迎えますぅぅ
2012-03-31 23:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
"普通"って何
人との会話の中で

「普通は~」

って言葉がよく出てくるし、私自身もよく使ってしまうんだけど

その人のいままでの生きてきた感覚とか環境で多分”普通”の中身が違う気がするの。

なので、

最近特によく聞き返してしまうのだ。

「普通ってどんなのですか?」って。

そしたらびっくりされるんだけど。

日本語って難しいわーーー

普通って言葉なくなれば良いのにぃぃぃ(>_<)
2012-03-31 11:55 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
またFuture For You


自分なりに人生の岐路的な時期になると、
なんだかこの曲に行きあたる気がする。

普段はなかなか思い出さないのに、
あ!!!
と聴きたくなる。

で、
また聴いています。

杏里の「Future For You」。



誰もひとりきりで生きてはいけないよね
ふと差し伸べられるぬくもり忘れないで

ジャンプするには一度しゃがむの
深く深く落ち込んでも
未来は私の心の中で息づく


(なんか、ミスチルの終わりなき旅みたいな詩だけど)


杏里聴いてたら、
お父さんが
フフフ~ファイト~
って言ってる気がするのよ^^

親って感じでは全然なかったんだけど
さわやかに背中押してくれる、

お父さん=杏里。

そんな存在。

なんちって~
2012-03-27 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんとなく


なんとな~く。

近くを通ったんで。
2012-03-27 21:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
等間隔に一直線


こんな感じ、初めて。
2012-03-26 19:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うさぎ と ぼく







たくさん歩いて、

うさぎ と ぼく

というカフェに行きました。

店内には
たくさんのうさぎモチーフの置き物がたくさん。
オーナーが兎年なのかな?
動物占いがうさぎなのかな?おなつかしゅぅ~

カフェラテを頼みました。
うわあい\(^o^)/
かわゆい男の子とうさぎさん。くん?( ̄ー ̄)

うさぎの形のミルクビスケットもすごくおいしくて、
カフェラテがよりいっそうおいしく!

とにかく
風の強い肌寒い日。
ほんのり体と心があったまりましたっ

うさうさ~
2012-03-25 21:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
わかる人にはわかる


見える人には見える\(^o^)/

私は見えた\(^o^)/
2012-03-24 17:48 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
高校デビュー
q


[あらすじ]

中学時代、ソフトボールに明け暮れていた長嶋晴菜は、「高校に入ったら素敵な恋愛をする!」と決めていた。しかし、入学から半年が経っても、恋愛できない。独学では無理だと悟った晴菜は、偶然出会ったイケメン・小宮山ヨウにモテコーチを依頼する。最初は嫌がっていたヨウだが、「俺のことは絶対に好きになるな」という条件で、渋々コーチをしてくれる事に。ヨウの妹・麻美や友人の協力を受け、モテレッスンを重ねる晴菜だが…。


大野いとちゃんがバリバリ可愛い。
演技がどうのこうのとか置いといて~
ちなみに福岡出身。
いとちゃんのファッションもカラフルでCute。
私が男だったらこんな子彼女にしたい・・・・

映画の演出がなかなか面白い。

溝端淳平くんもかっこいい!

何気に、音楽も好き。


☆☆☆☆★♪
2012-03-24 02:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
PIANO a la carte♪



「PIANO a la carte feat.Schroeder-Headz」のリリースパーティーに行きました。

なんだか最近になって行く機会が多い心斎橋 JANUS。
なかなかお気に入り。

まずはMaNHATTAN。
2ピアノ、1ドラム?
スペアザみたいな、LITEみたいな…
"みたい"とか言っちゃだめなんだろうけど。


次はUNCHAIN。
歌うまい(^O^)(すみません)
インストばっか聞いてたから、ボーカルって新鮮!
コーラスもうまい!


トリはSchroeder-Headz。
始めからめちゃご機嫌なピアノ。
ベースもドラムもご機嫌、パワフル~
やっぱ音楽しんでる人は表情が違う。
笑顔で演奏してる。
破天荒な子どものようなアニキみたいな感じだった、渡辺さん。

ピアノが身体の一部と化してた~。
私もそんなふうになりた~い\(^ー^)/


Schroeder-Headzの曲聞いてたら、自然に指が動いちゃってました。


たりらりら~♪


渡辺さんのメガネ壊れた~(≧∇≦)ワハハ
2012-03-23 23:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
新しい道へ~



お世話になっている先輩から、プレゼント。

わ~(^O^)

こっちが、
ありがたき哉~ です。

啄木さんです(^O^)

ハートがたくさんつまってる。

ありがたき哉~\(^ー^)/

食べたいけど~食べれない~ と言いつつパクリっ
2012-03-23 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
