-------- --:-- | スポンサー広告
tenten初めてビルボードに行くの巻。

じゃん


じゃん!


素敵な後ろ姿ぁ~~


一緒に行ったのは


ビルボード大阪。


ロンさん♪(´ε` )
2012-04-30 23:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
tentenにてんてんが来tenten






中崎町tentenに、九州のtentenさん(jubilee母)が来tentenですーーー
相変わらずすごいパワーを振りまいていきました。

ケアベアストラップを9個もお買い上げ。

今テニスを教えている女子生徒たちに、プレゼントするんだって。
今まで以上にチームワークが深まるといいですなぁぁ。


そんな、じゅびりぃ母は後で

ケアベアのことを

”ケアテディ”と

呼んでおりました。


母上ぇぇぇ、違うクマがあわさっとるよーーーーーー
名前適当やんけーーー
2012-04-30 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Happy Birthday to me~♪(´ε` )


昭和天皇陛下あ~

母上父上ご結婚記念日~

そして、

私~


そして好きな詩人、中原中也の誕生日でもある!
あぁ、湯田温泉に行きたい!!


そんな今日、天気が良いだけで、ハピハピ。
2012-04-29 12:23 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
POP DISASTER / sfpr 2012 Tour in 大阪CLUB DROP
2
q

MUSIC AGAINST THE FUTURE!! presents
POP DISASTER / sfpr JAPAN TOUR


初めて、sfpr見た!!!!
(sfprが目当てだったの)

めっちゃ楽しみにしてたのーーーー!!!!
特にビジュアル。
アーティスト写真、すごく不思議だから。

それに
今回のチケット整理番号1番!!!!
(貴重!!)

すごく楽しかったの!!!!

sfprって、どんな人たちだろうう?????

なんだか衝撃的でした!!!
えっ・・・って見入ってしまったの。
こんな体制?!
こんな人たち?!
生で聞くとこんなになるの?!

ずっと解きたかったけど解こうとしなかったミステリーを解明したというか←おおげさぁぁ

いつもヘッドホンで聞いていたのに、
マジで新しいなぁあぁぁ。

で、音を聞いて、うん、これはやっぱりsfprの音だ!!

すぐさま引き込まれてしまったぁぁ。

めちゃ踊ってしまった!!!


「wish」

「Arms, Darkness and The World's End 」

「L.astO.perationS.ystemT.ool」

and more!



たぁくさん聴けました!!!


でも、
ステージ右のふたりの人、何ものだろう・・・。
またsfprのパフォーマンス見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありゃりゃ、
他に4組いたのに、sfprのことしか書いとらん~


そんだけ、sfprを期待していて、
そんで、sfprのパフォーマンスが期待を超えていて
さらに、sfprが好きになったのでぇえす。


私がsfprをしったきっかけ、なんだっけ、、、、もう忘れちゃった。




2012-04-28 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お披露目したよ~






本日のtentenの二階の風景。

とても晴れた土曜日の午後。


かなりのハードスケジュール。わはは~
2012-04-28 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
GWだよん。

今回のイベントのために、フライヤー作っていただきました\(^ー^)/

GWは是非 中崎町へ~

大阪駅は人がわんさか~

中崎町は…どうだろう( ̄∀ ̄)ハテナ
2012-04-28 09:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
潜入
できたてほやほやの

魔法のお店natsuminbell

潜入デス♪(´ε` )






魔女見習いbellさんのほやほや加減満載のこだわりがつまったお店だよ~


必見は、こだわりの店内中央の シャンデリア の 高さ!!!!←これこれ


一点物ばかりだよ~\(^o^)/

デッドストック

ビンテージ

一点物


響きがたまんないよ~


bellさんに魔法をかけてもらいたい人は是非~( ´ ▽ ` )ノ


う~ん


マジカルマジカル。

魔法かけられ~の、
こっちらかけ~の。
2012-04-27 23:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
フライングオープン~( ̄▽ ̄)


tenten諸事情により~

29日



28日

に変更~


1日前倒しになりましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャッキャッキャッ


GWのご予定はお決まり~?\(^o^)/

私?

実家かなぁ♪


ちなみに

おtentenは29日お休みなんだって~
2012-04-26 20:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Chopinて・・きゃぁーー
chopin.jpg

Chopinてみると、チョピン か コパン みたい 爆!


ピアノを習っていて、
前は「子犬のワルツ」が課題曲でした。私の。

途中で、

もうショパンの曲なんて勘弁!!めちゃムズい!!!のぉぉぉぉ
楽譜ページ少ないのはいいんだけど、密度が濃えぇぇぇよ。

と思ったんだけど、子犬の次の曲もあららショパンの夜想曲。

これもマジ難しい。
子犬よりもムズい。半端ねーーーー!

この前のピアノレッスン、30分で2小節しか進まんかった。。左手最強ね・・・

ショパンショパンしているので、

この楽譜を書いたショパンの気持ちになってみようと思い立ち、「ショパン~愛と哀しみの旋律」を観た。

そういや、
ピアノレッスン中に先生に、なんでショパンさんはこここういくんですかねぇ~(>_<)なんてつぶやいていたのである。
その人が作り出したものから、ここってどういう気持ちだったんだろうと妄想しがち。

・・・心療内科の先生には向いてないにゃぁ。相手の気持ちになろうとするから。

と言って、先生とワハワハ楽しんでおります(自分だけーー)


ショパンさんてかなりモテモテだったみたい。
私の分析するショパンさんのモテる要因。

・表情が柔らかだし、物腰も落ち着いている。
・ファッションがとても好きでファッション界のカリスマとも言われている。
・線が細くて体が弱い
・ピアノも弾けるし、作曲もできるインテリぽい。
・母性本能くすぐり型

うむうむ。
ショパンさんがごっつい人だったら、また違ったのかもー。

ショパンさんと最初恋に落ちるジョルジュ・サンドさん(ショパンさんよりも15歳年上)もなかなか素敵。
女優さんの顔が迫力があり、貫禄すごい。忘れられない顔だな。

年上からも年下からもモテモテなショパンさんが書いた

夜想曲、がんばらな!

子犬のワルツも忘れないぞーーー。



むむ、楽譜をじっくりみていると、読書している気分になったぞ。楽譜も本も、”作者との会話”だねん。
もしかしたら、作品=作者からのお手紙なのかしらら。

それにしてもムズい、ノクターン。


映画中に出てきた、リスト(コンサート行ってから私もちょいとリストマニア)、マーラーも気になる木。ぷはー
2012-04-25 09:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
血のよな薔薇
51PAeb1XuZL__SL500_AA300_.jpg

「ブラディ・ローズ」 / 今邑彩

あらすじ(Amazonより)

薔薇園を持つ邸の主人と結婚した花梨。彼の二番目の妻は墜落死を遂げたばかりだった――。花嫁に向けられる悪意の主はいったい? 傑作サスペンス。



わっほーーー、久々の今邑さん作品。

やっぱり、超高速で一気に読めました。
そしてやっぱり、こんな表紙。


今邑さんの作品を読んでると、女の怖さとか、人っていろんな角度から見られるんだよって
ことを思いしらされるというか、
こういうのもあるある、っていう
現代美術みたいなアートにも思える。

今邑さんは読みやすくて、とても好きさーーーーー♪
2012-04-24 18:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
04
