-------- --:-- | スポンサー広告
びっくった


お母さん、
私のブログ見てくれてた。

お恥ずかしい。

お恥ずかしいついでに、
お母さんに弱音吐きました。

てへっ
2012-06-25 23:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
決められないやー
パスケース。

ダブル????

柄????

チェーン付????

ブランド物????

どしたらいいのーーーーーーーー

小さいもの程決められないのさーーー

値段もピンキリだしさーーー

どしたらいいのさーーー

過去に定期入れごと落として、それ以来定期入れ持ってない。

でも今確実にいるのよねーー

多分定期入れ買ったら、それ使うと思うのよねーーー

どしたらいいのさーーー
2012-06-19 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バタフライ



久々に手作り。

ベルトって結構難しいのだね。
結んでサイズ調節とかできるベルトだとまだいいけどな~

まあ、ベルト手作り初体験ってことで。



こういうことやってたら、
また沸々と鍵盤熱わいてこんかな。
2012-06-19 22:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もしかして
涙止まらなくなってきたよ

こんなとこで何やってるんだろあたし

強がって立ち止まって痩せ我慢

なんで大丈夫って言ったの

大丈夫じゃないのに

言わなきゃ良かったなぁ


by 「もしかして」福原美穂
2012-06-19 15:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
読んだ本
雨なんで、

本読んだ。

あ

短編集だよ。

やべぇ、感想が思いつかないよ。

そんなときもあるさね。

ぶーぶー

2012-06-17 18:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんかもう解散しちゃったみたいなんだけど、
気になるバンド発見。

ヴァイオリンの女の子の笑顔がいいな。


http://youtu.be/rJswTa0NBuo


Corrsよりも高速!



ヴァイオリン始めようかな。。
2012-06-16 23:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
殺人タイヤ
あ

ポスターとか、
設定とか、
導入部分とか、
なんか凄く面白そうだったのに、

期待は急降下。

これだったら、

ムカデ人間のほうが

おすすめするに値するなぁあ。

もしかしてこういうの、

”ある視点”賞みたいな感じになるのかなぁ。


タイヤがどうやって動物や人間を殺して行くのか気になる人は見ればよい。

私は気になったから見た。

それだけだ。

ただ、登場してくる女の子は可愛いよ!!

あまりにもつまらなかったので、
お口直し的な映画見たくなったわーーー!

も、もしかしてこれ”2”とか狙ってたりして。。。。


☆2こ。
☆☆★★★
2012-06-10 15:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日






六月だあねえ
2012-06-03 20:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
