-------- --:-- | スポンサー広告
癒しの曲




The Mintがすんごく良い。
ライブで聴いて、
これCDでも欲しかったんだあ。

タイトルのように、
す~っと澄み渡るような曲。

シベリアンニュースペーパー♪( ´θ`)ノ
2012-07-29 01:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夕陽
今日もめちゃ暑い。
だいぶいろいろおサボり。
自分目覚めろ~~ヽ(;▽;)ノ
とりゃあ~

2012-07-28 19:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ストップしております
おひさ。

なかなかブログを書く気がわかなく。

ココロとカラダが離れ離れになっておりました。

なのでちょっとリセット的な期間にしました。

どうもなんかね。

なんかね。

そんな時もありますよ。

でもまだそんな時なのだ。

ちょっと休憩。

そういうのもマイナスなものになってしまう世の中なんだろうけど。

とりあえず小さなことから自身を、自信を取り戻していきますかねーーーー

ちょっとリズム狂うとこうだもんなぁぁ。

頑張れ、自分!!!!!!



・・・そりゃ定期入れ決まらんわなーーーー
2012-07-25 22:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
げげげ
暑い日が続きまする。


そんな私は

なんなんでしょー

数ヶ月前は自信満々だったんだけどなぁぁ。

気持ちがぱたっと縮こまってしまったぁぁ。

モチベーションもパタリ。

止まってしまいました。

シャットダウンだぁぁぁ。

でも私は復活するぞぉぉおぉぉぉぉ

多分ネ。
2012-07-24 16:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
