-------- --:-- | スポンサー広告
ビルボードった♪( ´θ`)ノ

エレクトーンのコンテスト行きました。
かなりおサボり中のエレクトーンレッスン。
同じグループの子が出場するって。

私も一時期めちゃ出る気満々だったんだけどあえなく断念。
いろいろ忙しかったの。
忙しいとか言い訳にしたくないけど~してしまったヽ(;▽;)ノ

みんな頑張ってるヽ(;▽;)ノ

小さな子たちってなんであんなに無邪気やの!
継続は力なりなんだよなぁ。

怠けてる自分にパンチ(涙)

グループでグレードとってないの私だけ…ヽ(;▽;)ノ
2012-08-25 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
メガネメガネメガネ


メガネを新調~
1番上のやつ。

ブルーサイバーメガネ

黒ぶちたれメガネ

今回は

べっ甲もどきコンソメメガネ。

並べてみると、微妙にフチのカタチが違うな。
それになんだか女子メガネって感じしない…

目が悪いとほんとお金かかるな!
裸眼で視力良いってうらやましすぎるっっ
目が悪いの小学校高学年くらいからだもん。
本読み過ぎたんかなあ
ゲームし過ぎたんかなあ

視力って回復せんのかな。
衰えていくばかりなのかな。
かなし~

視力戻ってこいこい。
2012-08-23 21:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
真夏のイルミ










阿蘇ファームランド。
夜のイルミネーション。
世界最大級~
期待してなかったんだけど、それが良かったぁ。
きっとね、期待しすぎると良くない。たいしたことないだろなって思ったら思いのほか良かった!



突然の「阿蘇いこか!」って。
ママさんの提案。
車ぶっとばして。さっすが~~







夏のもくもくした雲ってド迫力。
夕焼けの空はアンニュイ幻想的。
2012-08-21 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
かなしひ
…漢字が書けない!!

いやあ、
メモ帳に文字書こうとしたの。
…漢字が出てこん!

ネットとかネットとかネットとか!

脳みそが腐ってゆく…

原始的な時代がいい…

便利と脳みその皺は反比例だなあ…(;_;)
2012-08-21 16:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夏の読書。対談もの。
gei

脳科学者の茂木健一郎のいろんなクリエーターとの対談集。


ZUCCAのデザイナー小野塚さん、ユーミン、リリー・フランキーさんなどなど。

なんだかクリエーターの人たちって自由だなぁぁ。

茂木さんがたくさんのクリエーターと対談していくので、茂木さんが黒柳徹子さんのように思えた。

さまざまな人と会話を織り交ぜていくって大変そうだなぁぁ。
尊敬します、茂木さん。

クリエートしていくって、
ゼロから何かを作り出していく。

これって大変そうだなぁ。

でもそれがいいっていう人もいるんだよね。

そのモチベーション見習いたいです、ハイ。


最近、対談ものって好きです。
NHKでもよくあるし。

今まではまったくそういうジャンルの本は読まなかったの。

そういう本も読んでいこうかな。
2012-08-16 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夏の読書
あったま、かっらだバテバテーーーーーー

やっと本読了したぁ。

あまりにもバテバテでもう本すら読み進めることできないのかなぁぁぁなんて思ってたんだけど。

とりあえずこれっ。

another

映画も実は今?やってる。観てないけど。
夏ってやっぱ決まってホラー映画が公開される。
橋本愛ちゃんが何気に気になる。
aaa


ホラーのポスターの色合いってだいたいこんな感じ・・・

久しぶりに綾辻さん読んだ。
読みやすい作品である。

私の読む本ってすっごい今まで偏ってて、本棚は殺人事件ものやらで埋まってるんだけど・・
なんだか迷信とかファンタジーっぽいなって思った。
なので新鮮でした。
でもこの作品も人死ぬんだけど。

自分の感覚、結構変わってる。今気付いた。おそっ
もっと、
知的なもの読まないけんかなぁぁぁ。


てか、本棚いい加減整理したいぃぃぃ。


ひいぃぃぃぃ。
2012-08-16 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おtenten
オリンピック サッカー勝って良かったねヽ(;▽;)ノ




久しぶりにおtenten訪問。

今日も暑かったなぁ。

音楽かかってたの!
なんか新鮮っ。

そういえば…音楽ないお店のほうが珍しい…?

一階二階それぞれイベント開催~。
すんごいわんさかしてた。
蛍光色パワー凄まじい!
私のと全然違う、、汗
ドキドキ、、
すんごいポップなの~


こ~んなカラフルなイメージ。あくまでもイメージ。
これはディスプレイ( ̄ー ̄)

tentenで蛍光って不思議~

ケアベアSaleしてたので、
パンプキンちゃんチョイス!
やっぱオレンジ好きみたい。
ビタミンカラーさ~




ビタミン補給して、
私もボチボチやらななぁ~


最後に今日の淀川花火。


…みんな浴衣なんで同じ感じなの?( ̄ー ̄)
あたしの浴衣、披露するタイミング今年なさそぅ、、

女子力よカモンっ
2012-08-04 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
映画鑑賞
qq

ヤバイヨヤバイヨー

面白さが全く・・・わからなかった、、、、

話の展開が早すぎて、
この人誰、って感じで
この人たち何やってんの、って
意味不明だったの。

真剣に観てたんだけどなぁぁ。


もしかして、
ホラーや変なのばっか観てるから
ちょっとしたことじゃ何にも感じなくなってしまったのかぁぁぁぁ自分に不安。。。


主人公の人、アバターに出てたそうで。(と言うけど、私観てない・・・)


どっかーーーーんと心に刻まれる映画に出会いたいものです。
2012-08-03 00:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
昨日、今日、明日


久々にbellさん訪問~

CDも丁寧に返却してくれましたぁ。
おかえりなさい、RAMRIDER~
いろいろあったので、私自身CDの存在忘れとったわぁ、、

"iDEA"って書いたノートを購入。
なんかいい考え浮かべ~ヽ(;▽;)ノ

1ページ目開けると…



意味深。
毎日を大切にってことかなぁ( T_T)\(^-^ )
らじゃらじゃ。
2012-08-02 23:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そろそろ

これ外す時が来たかな(゜∇゜)?

ボタン達よ、
蘇れ~~
2012-08-01 21:12 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
08
