-------- --:-- | スポンサー広告
ピック取れた(^O^)




イケメンベースさんが投げたピックが私の手のひらにストライク!

初めてだわ~♪( ´θ`)ノ
2012-09-29 22:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)


虹見ると良いことあるんでしょ~
でしょ~
しょ~




だから今があるのか。ふむ!
2012-09-22 23:26 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
FACT JAPAN TOUR 2012 -burundanga-

ふぁっきゅううううーーーーー(なんとなく)

初めてのZepp Namba。
Zeep Osakaより行きやすいなぁ!

ってか、久々のライブ。

しかもあれだ、、人がダイブするやつだ・・・。
最近そういうの行ってなかったから、ちょっとヒイてしまったぁぁぁぁあーーーー。
改めて、スポーツだな、ありゃ。

始まる前に話しかけた人が、北海道からはるばるお越しでっ。
他に好きなアーティスト聞いたところ、「sfpr!」って。
わっほいわっほい!!!!
FACTのライブに来たのに、ついついsfpr話をしてしまったー。


FACTパワフルだなぁぁ。
あれ、こんなにMCトークしてたっけ・・・?フフフ

FACTの前に海外のバンド2組。
何か叫んでるけど・・・ヤバイ、何言ってるのか全くわかんない。。。。
ポカーーンってしちゃった。悲しい。

お待ちかねのFACT。

やっぱ、バックがかっこいい。あのロゴのおっきい後ろにどーんと張ってる?やつ。
前も、圧巻だったもん。

新メンバーのAdamさん、めちゃ歌ってる。
日本語うまい・・。
声高い!
HIROさんの声量すごいなーーー。

海外遠征してきて貫禄が出たっていうか。


FOSSいいなぁ。

errorいいなぁ。

a fact of lifeいいなぁ。

Empty mindいいなぁ。
Empty mind。
私がだいぶ病んで苦しんでるときに観たFACTのドキュメンタリーのエンディングだった。
じーーんときたやつだ。


でも最近音楽すら全く聞いてなかったので、曲聞いたことあってもタイトルがわからんのが多々。
また聴きなおそうかな。

家に帰ってTwitterでつぶやいてみたら
反応がっ!!!!

みんな行ってたのねーーーー!!!!!!!わーーーーーー!!!!!


ちなみに今度はHIATUS!!!
2012-09-22 22:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
セプテンバーさん
ラジオで、RADWIMPSの「セプテンバーさん」が流れた。

久しく聞いてない!!!!と思って、Youtubeで検索。
やっぱいい歌だなぁ。
ちょっと寂しげな夏の終わりという感じ。
エレキのメロディがね。



そしたら!!!!


なんと、


今日は



9月(セプテンバー)



3日(さん)



そんな日だった!


なんかこの曲をもっと聴いときたいなと思った今日。

なんか、なんか、

すっごいって思った。


だって365日あるわけで、そのちょうどその曲にちなんだ日にふっと思い出したっていうそのタイミング。



むむむ・・・なんかそれだけで、
良い事が起こりそうだと思った。


そんな今日。

単純!!!!


ありがとう、セプテンバーさん。


2012-09-03 23:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
