-------- --:-- | スポンサー広告
Jazztronikライブ@Billboard Live Osaka


今年最後のライブはJazztronik!

一番好きなアーティストのライブで終えるってスゴい幸せ!
しかもBillboard Osakaだし言うことなし。

生きてて良かった~…。

「Jazztronik Studio Live Album」ってJazztronikにとって今の集大成的なアルバムになってておなじみの曲が多いし、
聴いてるだけでジャズトロライブ観に行ってるような気分になる。

Jazztronikの現在の集合写真的なアルバムなのだろか。


だけど、
ライブ行くと更にアレンジとライブ感のあるアドリブ的パフォーマンスがあるから、
ライブの更にライブ度合い、やっぱいいわ。
…もはや何言ってるかわけわかめ( ̄○ ̄;)。


ドラムはやっぱ天倉さんやわ!!
最高やわ!!

それぞれが多方面で活躍してる実力派の集まりだし、
更に野崎さんのピアノテク、作曲編曲も合わさって
すんごいことになっとる!


野崎さんの着てたカーディガン、ジャケ写のやつだ!
実物見るとかなり鮮やかだった~。
野崎さんはチェック柄が本当によく似合うわっ。


あ~
Jazztronikうらやましい~~!
嫉妬しちゃうわ…これ。

言っちゃっていいかしら…





Jazztronikに入りたい!!!←おぃ

野崎さんみたくなりたい!!!←おぃ




歌えるし踊れるし聞き込めるし、Jazztronikのセンスって凄いわ…。

隣のおじさまノリノリ。



Black Dragon大好き。


Flash Lightの1サビだけだけど聴けた(^o^)/


最後はやはり


Samurai。ふふふ。


やっぱりかあ!!( ̄∀ ̄)

…と予想通り思っていても
やっぱり予想通りノリノリ。






ビルボード音響最強やわ。


是非来年もビルボードでライブやってほしい!

それとビルボードでライブが聞ける環境に自分を持ってかなくちゃ!


良い年末になりましたあ☆☆\(^ー^)/☆☆
2012-12-30 11:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
THRILLER Liveにも行ったよ。



森ノ宮ピロティホールでの

THRILLER Live

に行ってきました。

マイケルジャクソンオンパレードです。

すみません、人の拝借↓セットリスト。


01:ABC
02:The Love You Save
03:I Want You Back
04:I'll Be There
05:Show You The Way To Go
06:This Place Hotel
07:Shake Your Body
08:Blame it on The Boogie
09:She's Out Of My Life
10:Off The Wall
11:Get On The Floor
12:Rock With You
13:Never Can Say Goodbye
14:Don't Stop 'til You Get Enough
15:Can You Feel It
………休憩………
16:WANNABE STARTING SOMETHING
17:DANCING MACHINE
18:P.Y.T(PRETTY YOUNG THING)
19:BEAT IT
20:THE WAY YOU MAKE ME FEEL
21:I JUST CAN'T STOP LOVING YOU
22:SMOOTH CRIMINAL
23:DIRTY DIANA
24:DANGEROUS
25:MAN IN THE MIRROR
26:THEY DON'T CARE ABOUT US
27:HEAL THE WORLD
28:BILLIE JEAN
29:THRILLER
30:BAD
31:BLACK OR WHITE



しょっぱなのABCはトリハダ。
だって、ABC大好きなんだもん。

んで、
トリはBLACK OR WHITE。
これも大好き。

大好きな曲に始まり、大好きな曲で終わる。
なんて素敵な流れ。

前半はあんまり知らない曲が多かったんだけど、退屈もせず!
ダンスも素敵だった。
外国のダンサーはやっぱりかっこよいし、さまになるし!

曲間の解説はもちろん英語で、
ステージ脇の電光掲示板に日本語が表示されていたけど、
やっぱ英語聞き取れるようになりたいなーー。

お客さんは、
おばさまおじさま、おねえさま、おにいさま
幅広く。

ホールに行くまでの少し迷って、
同じく少し迷ってたおばさまが

「マイケルちゃんの観に行くの」って言ってた。


”マイケルちゃん”って可愛い☆


ふふふっ。
2012-12-28 23:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
JAZZTRONICA!! X'mas in KYOTO





京都めちゃさむっっ!!!!!

でも、執念(?)で行ってきました、JAZZTRONICA@京都METRO。

たぁくさんお客さん集まってましたー。

あぁ、みんなJazztronik好きなんかなぁぁぁ。


DJ ISAIさんのDJプレイとても面白かった。
伊達にえびぞうさんに似てるんじゃないよね(爆)
場を盛り上げる天才だわっ。

野崎さん疲れてないかな、大丈夫かな、ちょっと心配してしまったー。
福井のほうからとんぼ返りっぽかったから・・・。


『Jazztronik Studio Live Best』のリリースパーティだったんだけど、このアルバムめちゃ良い!!!!!!
なにせ、Black Dragonが入っている!!
それだけで、嬉かっ!!


リリースパーティ、すごく楽しかった!けどめちゃ眠かった~。オールナイトってさ・・・。

すっごくアガッたのが、

「Flash Light feat.JAY’ED」。

イントロから、きたぁぁぁーーーーって一筋の光が差す気がする。

レソラ天神で聴いた、エリアンナさんバージョンとかまた聴きたいなぁぁって思ってしまった。

眠気吹っ飛んだよ、その瞬間。

歌ものでは一番のお気に入りかもしれない、自分の中で。
一緒に熱唱したした。
たぶんみんなで熱唱したした。

野崎さんの、真剣な表情も好きなんだけど、目がなくなる笑顔も好きです(爆)


トートバッグ買ったんだけど、
物販のところに野崎さんがいたので、思い切ってトートバッグにサインしてもらった。
嬉しいなっ♪


やっぱ最後はsamuraiなんかなぁ。
お決まりなんかなぁ、これ。



うーーむ、今年最後のライブは

29日ビルボード大阪

です。


楽しみだぜ!!!!!!!!!
2012-12-27 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ティッシュも描いてみたの。


ティッシュも描いてみた。

久々にデッサン。

集中力が養われるなあ(^O^)
2012-12-27 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
エッシャー的な


描いてみた。

タイトル「Steps」。

エッシャーぽくなった。

絵描くのたまにはいいなo(^▽^)o
2012-12-27 23:13 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
御堂筋イルミ





笑えるほど寒かったヽ(;▽;)ノ

でも綺麗だった~

いい思い出
2012-12-26 00:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
本また読んだぜよー
んn

乃南アサさんの、前科持ち女ふたりシリーズの続編!

あらすじ- 新潮社HPより-

パン職人を目指して日々精進する綾香に対して、芭子はアルバイトにもなかなか採用されない。そんなある日、ビッグニュースが! 綾香が商店会の福引きで一等「大阪旅行」を当てたのだ。USJ、道頓堀、生の大阪弁、たこ焼き等々初めての土地で解放感に浸っていた彼女たちの前に、なんと綾香の過去を知る男が現れた……。健気な女二人のサスペンスフルな日常を描く人気シリーズ第二弾。

なんだかね、
女友達っていいなって思うんだー。

綾香さんと芭子さん見てると(というか読んでると)


・・・ってこんなふうに、
本だけど、情景が頭の中に浮かぶ。

今までたくさん本を読んできてるんだけど、実はあんましそういう情景が浮かぶって時、
なかったりして^^;;
私にとっては珍しい。


今、自分の本棚を整理してるんだけど、

乃南さんの本は・・・・とっとくか!!
うむ!
2012-12-23 13:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
パワーアップo(^▽^)o
きたきたきた~

ついにきた~(;゜0゜)



恐る恐るめくる…









\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わ~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

資格ひとつ増えました
2012-12-21 00:05 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
魔法のお店行った日のこと~


中崎町の魔法のお店に行ってきましたあ~

bellさんこんばんわ\(^o^)/

前に遊びに行ったときより、魔法グッズ増えてた!(あたりまえかぁ~)

オススメなんですか?っていうムチャぶりしてしまったらオススメされたもの♪( ´θ`)ノ

ビッグジョ~ンのパスケース。
渋い…
新生活のため!ってかなり迷ったんだけど~( ̄ー ̄)


フクロウシール。
目がまん丸だよ。


bellさん手作りのストラップもたくさん~
おもちゃ箱のようだ~


変なウサギいた~
もし変な視線をこのお店で感じたのなら…それはこいつかもっ(;゜0゜)

最後に、



やっぱりケアベアに似てますね( ̄ー ̄)


って言われたの。
似てるかしら( ̄ー ̄)
喜ぶべきかしら( ̄ー ̄)


うん、喜んどこう!


猫か犬かクマかと言われたら…確かにクマかなあ。

だよなあ?
だよね。


そんなユニークな?会話が楽しめます 笑


中崎町 魔法のお店 natsuminbell


で~す\(^o^)/
2012-12-18 00:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
本を読もうぜよーー
あああああ

好きな作家、乃南アサさんの本!


芭子29歳、綾香41歳、誰にも言えぬ過去あり。セクハラにも変な巡査にもめげず、健気に生きる。大注目の新シリーズ。-新潮社HPより-


乃南さんの本って、すっごく物語に入っていきやすい。
人間の憎しみや歓喜の表現がうまいというか、なんだか心にしみるんだなぁぁ。
尊敬している作家さん。

女性の主人公が多くて、
辛いことたくさんあるんだけど一生懸命強く生きていこうとする女の人がよく出てくる!

不器用で壁にぶち当たりながらも頑張ってる。

切ないお話も多いけど、
いろいろあってあたりまえじゃん、それぞれが感情を持ったひとりひとりなんだから、
ってなんだかエールを送ってくれてるような気がするよー


久しぶりに言ってみようー


好きな作家3人!


乃南アサ


吉村達也


今邑彩。



吉村達也さん。
今年亡くなってしまいました。
私の読書好きは、小学生の頃にはまった江戸川乱歩の少年探偵団シリーズからだけど、
その次にくるのが吉村達也さんだったよ!
まだ60歳だったのに。
たくさんのホラーを、ミステリーを、ユーモアを、読書欲を、好奇心をありがとうだよー。
2012-12-16 13:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
12
