-------- --:-- | スポンサー広告
ピアノリサイタル


ピアノリサイタルに行きました。

イリーナ・メジューエワ ピアノリサイタル。

▼クープラン/葦、神秘のバリケード
▼ラモー/タンブーラン
▼J・S・バッハ/トッカータ ホ短調BWV.914
▼ヘンデル/エアと変奏「調子のよい鍛冶屋」
▼ベートーヴェン/ピアノソナタ第8番ハ短調op.13「悲愴」などなど。

次はこの曲です、
なんて紹介がないので、聴いたことあるけどこれはどれだっけーってわかんなかったの。
お恥ずかしや。

鍵盤まともにさわらなくなって数ヶ月、、、うーむ。

子犬のワルツも聴けたんだけど、
やっぱ本物は早いな~~

だって私の子犬のワルツは、大犬のワルツだもの。
今となっては、何犬のワルツだかわかりませぬ、ワルツかも定かじゃない。

でもなんだか今お稽古事に対する向上心っておさまってしまっていて、
今は聴くモードなのです。

そんな時もありよね~。
ラララ

 
2013-05-26 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アニソン気分


妄想代理人 OP 「夢の島思念公園」


ラーイーヤー ラ ライヨラ 空に見事なキノコの雲
ラーイーヤー ラ ライヨラ 小道で餌をはむ小鳥の午後は

木漏れ日の芝に手を触れて キミと語ろう
ほらランチのベンチの上で 夢は花咲く
波の音を その胸に 憂鬱は沈めて
橋を明日に伸ばし 津波など案ずることなく

ラーイーヤー ラ ライヨラ あんなに見事な飛行機雲
ラーイーヤー ラ ライヨラ 人気の通りに人行く午後は

微笑みでしばし手を取れば キミと歩こう
ほら「万事に休す」の声も 風がかき消す

明日の日はかまわずに 行く先は任せて
胸に鍵を掛けて 雪崩など信じることなく

ラーイーヤー ラ ライヨラ 夢に見慣れた炎の雨
ラーイーヤー ラ ライヨラ オフィスの窓辺で目覚めた午後は

木漏れ日の芝に誘われて キミと出かけよう
ほらランチのベンチの上で 夢は花咲く

草に吹く風を聞き 憂鬱は投げ捨て
明日も晴れと信じ 夢見など案ずることなく

ラーイーヤー ラ ライヨラ 空に見事なキノコの雲
ラーイーヤー ラ ライヨラ 小道で餌をはむ小鳥の午後
ラーイーヤー ラ ライヨラ ランチのベンチで育てた夢
ラーイーヤー ラ ライヨラ 木漏れ日の日に生まれた午後よ
2013-05-17 23:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
よか曲


久しぶりに聴いた。

「Here」。


幸せって目の前に落ちているものなんだね
2013-05-16 21:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
自分ツッコミ

折り紙みたいo(^▽^)o
あ、ノゾミイシグロだ!




本日の自分へのツッコミ。

以外にローリーズファーム好きなんだよね♪( ´θ`)ノ
安いし可愛い色あるし種類豊富だし。
アースミュージックとかいろいろあるけど、なんかローリーズファーム。

で、今日パンツ買った。
会社で履けるやつ。

選んだ基準。

上着(作業服)に合うもの。
職場の人とかぶらないもの。


そう、
かぶらないもの。
大事でしょ(;゜0゜)
男の人ばかりなんだけどね、、、。
あと、自分が女子であることっ。


あ、
会社にドレスコードというものがあった( ̄ー ̄)

だいじょぶか、自分。
柄じゃなければよかよか。うん、よかよか。
きっとよかよか。

だってシルバーの髪の毛の人とか、大っきなピアスしてる人とかいるしさっ( ̄ー ̄)
な~んて。
2013-05-15 21:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
内股いやよ


わけわからんけど


お母さんの口癖


いつも内股なっちゃう!
ほんとわけわからんのやけど~

ってか、


暑い。
2013-05-15 19:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日の空
2013-05-12 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
