-------- --:-- | スポンサー広告
似てる
会社の人にDVD貸してもらってはじめて見た韓流ドラマ


「屋根部屋のプリンス」。

それが超面白い!!
そこらへんの日本のドラマよりも面白いよ!!

構成が面白いよ!!
次から次へといろいろ起こるよ!!


300年前から現代にタイムスリップした皇太子たちと
現代に生きるヒロインが巻き起こす、
恋愛サスペンスコメディ感動巨編!!!

楽しめる要素満載。
サントラも絶妙。

んんん
左:ヒロイン
右:皇太子の人

プリンスの人、西島秀俊に似てるよ!
優しげなフェイスっ。
パク・ユチョンさん。
JYJの人だって~♪


でもさ、
韓国の人の名前全然覚えきれん。。。。
アニョハセヨ
2013-07-29 23:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
@甲子園



2回目の甲子園での野球観戦。
あ~、1球1球に一喜一憂する、こういうストレス発散大切~

学生時代はかなりのホークスファンで、
しょっちゅうゲーム見に行ったり、
順位が気になったり、
入れ込んでいたんだけど、

今は全く、、、


なので、
懐かしかった。


年間予約席だったので、
入り口でユニフォームをもらったりで
VIPだった~♪

めっちゃ暑かったけど、


甲子園カレー食べたり、

おじさんの真似して野次とばしたり、

選手の顔チェックしたり、

ホークスの藤井が大好きだったから
同じ名前ってだけで藤井選手を応援したり、

すんごい楽しかった~



うん、ファールボールには注意だ!!!
2013-07-27 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
KYOTO

京都は暑い!
飲み会でした!
2013-07-26 23:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夕焼け

夕焼けがとても綺麗だった。
2013-07-25 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最近のお気に入り


今日お昼にコンビニでご飯買ったらピッタリ700円!

さっきコンビニでヨーグルト買ったらピッタリ300円!

なかなかないよ、こんな日。
2013-07-25 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
The planet to love , An endless story

「恋する惑星、果てしない物語」 / Her Ghost Friend


Her Ghost Friend 3枚目のアルバム!(多分)


1枚目、「Her Ghost Friend」
LampHarajukuで店内BGMでかかっていて、「エルニーニョ、海を越えて」がすごい大好き。
幻想的でしっとりした感じ?

2枚目、「Looking for Wonder」
まさに、マジカルミステリーサークル。
キラキラがループしているようなキラキラな感じ?

3枚目、「恋する惑星、果てしない物語」
ちょっとピコピコスピード感ある曲が多い?
宇宙をビューーンと飛んでいく高速船のようなー。
「季節はずれのバレンタイン」が好き。



なんか
都会の喧騒とかトゲトゲした気持ちとかどっか飛んでいって
良い夢みれそうな。


なうぷれいんぐ 「明日のきみに会えるなら」♪
2013-07-24 00:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
SNIFF OUT 2013
須藤元気率いるWORLD ORDERを観に!!

インテックス大阪に行ってきました(^_^)

SNIFF OUTって、嗅ぎ分けるって意味。
現代アートと音楽の融合イベント。


アートブースがたくさんあった。
アーティストさん達、不思議な雰囲気を纏ってました。





びっくり、macromauroもあったよ!


Myまくろまうろ。



ライブ、凄く良かった(^o^)/



オープニングアクトは、明和電機。
高校時代、明和電機のキャラクター、サバオのストラップ持ってた。。
パフォーマンス正直観客静まり返ってたp(´⌒`q)
…。


次はDoAsInfinity。
懐かしい~。
「Week!」「冒険者たち」「深い森」、そう言えばあったな~こういう曲!
アコースティックで良かった。
アコギの音が凄く良くて、ギターいいな!って本当に思った~。


次、お待ちかねのWORLD ORDER。
めちゃくちゃかっこいいな(^o^)/
でも一番聞きたかった「PARMANENT REVOLUTION」が1フレーズだけほんの少し、、
もう少し聞きたかったな~。
WORLD ORDER観ると、世界に誇れる日本のパフォーマーという感じがして嬉しい。
スーツをパリッと着こなしてる男性ってかっこいい。
んで、息ピッタリのダンスパフォーマンス。
更にかっこいい。
Youtubeで見てたのと同じ。
須藤元気の生き方考え方話し方佇まい、更にかっこいい。
神々しかったです。


最後に石井竜也。
歌も知らないし期待してなかったんだけど。
素晴らしかった!!
私が割とステージ近くにいて、石井竜也ファンのお姉さま方がたくさんそばにいてアウェイ感を感じてたけど、パフォーマンスにめちゃ引き込まれました!
歌うまいし、浪漫飛行も聴けた。
ひとつひとつに想いこもってる。
トークもうまいし多才だし。
素敵なステージだった~。
ありがとう。


ライブ3組とも初めて聞いたけど良かった!


これからも良い音楽嗅ぎつけていこう(^o^)/
2013-07-20 23:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
7月も半ばですよ

楽しい夏になりますように(´・_・`)
2013-07-17 12:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
再び草間さん

滑って転んで。

実は大阪に続いて二回目。

外にもオブジェ。

やっぱ撮るさ~。

足だけでも絵になるわ。

マイケルファミリー?

椅子も水玉。

お決まり。
2013-07-14 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
FUKUOKA BEAT STATION!!

Jazztronik Studio Live Best Release Liveが福岡であるということで、
行ってきました、
FUKUOKA BEAT STATION。


おかあさんといっしょ\(^o^)/
おかあさんはレソラ天神ぶり。


なんだかBEAT STATIONって懐かしい響き。。
なんだかね。

ライブは22時半からっていうへんてこな時間で、
それまではDJとVJのパフォーマンスでお楽しみ。
選曲がかっこ良かったなあ~。



途中でジャズトロのロゴが映り始めて、
ぬぅおおお~\(^o^)/て感じ。

気持ち盛り上がってきました~。

今日のライブ、
めちゃスペシャルな感じがした!

栗原さんのファッション、
サングラスにあご髭、
相当貫禄あった~。
照明がいい感じに当たってて、めちゃくちゃノッてた。
かなり釘付け。

天倉さん、
ドラムプレイは相変わらず大迫力。
体全体で叩いてる時の表情が恍惚としてた~。
ドラマーズハイ~

藤谷さんのベースプレイ、最高~
周りの雰囲気伺いつつ、
たまには優しく微笑ましく見守って~

野崎さん。
…あ~!!素敵な演奏いつもありがとうございます。
おかあさん、野崎さんとパンツの色一緒だった~

為岡さん、
マキシドレス、華やかだった~。
ターコイズなアクセやメイクげめちゃくちゃ夏だった~
ボーカルが為岡さんだけって珍しい。

ジャズトロライブって、
いつも新鮮。
同じ曲でも、違う曲!

ひとりひとりが実力派だし、JAMれるから、自由自在。

私も鍵盤やりた~いΣ(゚д゚lll)
野崎さんみたいに弾きた~いヽ(;▽;)ノ

弾きた~いヽ(;▽;)ノ


おかあさんに言ったら、

あんたとは経験値も練習も違う( ̄^ ̄)ゞ

と言われた。

ハイ。



あ~
スペシャルな福岡の夜でした!!


SAMURAIの時は

バックはブルーだったな~
サムライブルーやんとか思ったな~。
照明素敵だった~。


ありがとう、Jazztronik。
またライブ行くぞ~\(^o^)/
2013-07-14 09:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
