-------- --:-- | スポンサー広告
僕が死のうと思ったのは
ジムで
備え付けテレビを見ながら走ってた。
スペースシャワーTVを見ていたのだけど、
つい聴き入ってしまった。

中島美嘉だよね??これ・・
可愛いなぁ!
声変わった??

でも今までと曲調違う!

でもなんだかすごく心に染み入る。
歌詞に聴き入ったの。



もちろん最後まで聞いて、
んでまた走り出しました。
なんだかしんみりしてしまいました。

中島美嘉の次は西野カナの「涙色」で、
なんか温度差が、、、、、、、。
余計チープに、、、。



ネットで調べたら、
amazarashiってグループの人が中島美嘉に提供したみたい。


んで
amazarashiの曲たちも聞いてみました。


PVがすごく凝っている。
メッセージ性がある。
他にもいろいろ聴いてみました。

なんだか知らなかったことちょっと後悔しました。
2013-08-29 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)

あ~

うん、多分幸せなんだと思う。
2013-08-22 22:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)


秋らしくなってきた~
2013-08-21 18:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
The End
夏季休暇終了。

私の夏終了。

しっかし、実家に帰るとなんだかいつになく切なかった。

珍しく悲劇のヒロインなってた。


同窓会とか行きた~い\(+×+)/

って言ってたら、
実は小学校の同窓会があるって小耳に挟んで、
でも私は誘われてなく。
一学年一クラスだったくせにさ!!
とんだおいてけぼり。
高校あたりから校区から離れてしまって連絡先とかわからないってのもあるけどさ!


10年くらい前仲良かった子に電話したら昔のように楽しく話せて凄く嬉しくて、
あの頃に戻りたい~(T_T)なんて珍しく思ったり。


地元大好きっ子なのに
なんで私、九州出ちゃったんだろうとか。
めかりから関門海峡を挟んで下関眺めたりしたからか~。


友達にコンタクトとったら殆ど空振りだったりしたなぁ。



なんだ、
この後悔の夏は~!!



そしてまた仕事が始まる。
そして後悔したことさえ忘れる…



そんな夏季休暇だ。
おぅイェイ\(+×+)/
2013-08-19 20:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
クラスルーム
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

読んだ。
すぐに読めた!
こういう表紙絵好きです。

夏休みも終わり。

はぶててるから、
こんだけ。
2013-08-18 16:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
少年H

「少年H」観ました。

水谷豊さんと伊藤蘭さん、
お似合い夫婦だった~

戦争って私は体験したことないけど、戦争のことを知るって大切。

思い起こせば、今日は終戦記念日。

昔の日本は、
外国の絵を描いただけで非国民扱いされたり、
外国から絵葉書届いただけでスパイ扱いされたり、
今考えたら酷いよね。
今から数十年前にあんな時代があったなんて。

映画の帰りの車の中でテレビつけたら、徹子の部屋。
ゲストは、妹尾河童さん!
びびったよ!
凄く魅力的な人だった。

何かと考えさせられた。


そんな8月15日。
2013-08-15 16:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
好きな場所たち








( ´ ▽ ` )ノやっぱり好きだなぁ
2013-08-15 01:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
資さんうどん





資さんうどんは相変わらずおいしいなぁ。
2013-08-13 10:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
初AKBコンサート

京セラドームにAKBのコンサートを観にいってきました。
アイドル系のコンサートって、
初めて。

なので、お客さんの様子とかステージどんなかなとかちょっとドキドキしました。
すご~くたくさんのお客さんがいました。あたりまえかぁ。。



ぱるる推し先輩、はるっぴ推し先輩、みるきー推しな先輩、
???な先輩、ゆっぴ推しな先輩と参戦!

で、
席がめっちゃ良かった!
アリーナで目の前が花道!
チケットゲットしてくれた先輩、ありがとおぉぉぉ。


ステージが始まる直前のさや姉のアナウンスのタイミングで地震警報で携帯が震えだしたのはびびりましたぁぁ。

ステージが始まったら、
あっという間の約3時間!!

AKBとNMBのシングル曲以外はほどんど知らないので、
だいぶ分からない曲が多かったけど

前方のスクリーンに歌詞が表示されるし、
ユニットのメンバーの名前も出るし、楽しめました!

AKBグループ全員出演だから、ステージに並んだときは圧巻ね。


気になった子何人か。

さやねぇ。
スタイル良いし、しっかりしてるし、ギターも弾けるし。
女も憧れる、女子高にいたらモテそうな~。

大家さん。
私福岡びいきなので福岡出身だし。
努力家好きだし、頑張ってほし~。

梅ちゃん。
この子も福岡。
ダンスうまいし、笑顔が良い。

うっちー。
見つけたとき、おもわずうっち~って叫んじゃいました。
みんなと並ぶとやっぱりふっくらしてるんだなぁ。

こじはる。
やっぱ美人ですわ。セクシーですわ。

転がる石になれ、メンバー。大島さん、佐江ちゃん、秋元さん、・・・。
かっこいいっすわ。
貫禄あるー。
ダイエット頑張らねば。。。

はるっぴ。
隣にいた先輩がはるっぴ推し。
コンサートの夜、HKTのイベント即予約してた。
ちなみに職場の机にも生写真おいてあるし、、、
確かに可愛かったなぁ。


アイドルって大変だなぁ。
研究生あたり見てると、みんな笑顔で頑張ってて思わず応援したくなる。

AKBドラフト会議の発表もあって、
あー、あーいうのってこんなふうにやってたんだーって思った。

コンサート終わった後、
夜ご飯みんなで食べて
その間やっぱりAKB談義。


そんな空間初めて。
なんだか平和な時間だった。。。

みんなメンバーに詳しいし、
メンバーをニックネームで呼んで話して、
私は???だから
ツアーパンフのプロフィールを観ながらメンバーを確認、
話に加わるって感じ。
それも面白かったー。

新鮮なAKBコンサート初体験でしたー。
2013-08-10 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ゼンハイザーさん、こんにちわ
お気に入りでリピート使用してたパイオニアのヘッドフォン、
ヘッドがポキンと折れてしまいました。

この際違うやつ!と次探してて、
決めた~

思い切ってBOSEのヘッドフォンにするか!とか散々試聴して迷った。

結局
イヤフォンにしたけどね。



ちょっと気になってたの、ゼンハイザー。

イヤフォン部分、かなりミニだけど、音の広がりはビッグよ!!

よろしくです、ゼンハイザー\(^o^)/
2013-08-05 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
