-------- --:-- | スポンサー広告
スペシャルアザーズ


秋の夜長にスペシャルアザーズ。

素敵な休日送れそう♩

ビルボードでのライブがとても楽しみ。

るん♩
2013-10-20 15:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
コスモス
コスモスの季節。

毎日の通勤電車の中から田んぼが見えて、
たまにコスモス畑があるのです。

ピンク色が一面に広がっててキレイ。

コスモスはなんだか見てて安心するな(^_^)

2013-10-20 13:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Hello Yellow!


可愛い!!!

住岡梨奈 『Hello Yellow!』!
2013-10-19 01:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
わー!おもしろ
zzz


スティーブン・キング「アンダーザドーム」。

海外小説苦手な私が!
読めてる!

まだ上巻の途中だけど、面白い。

ある町が急に見えないドームに覆われちゃうんだよ。
設定が面白いや!

あ~、
モンハンもしなきゃいけないし、

…しなきゃいけなくもないけど、

本も読みたいし、

やりたいこと多い!
幸せな悩みだ!

あれ、勉強は…(°_°)(°_°)

エレクトーンの練習は…(°_°)(°_°)(°_°)
2013-10-15 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
秋晴れ

今日はすごい良いお天気。

舞音楽祭。

太陽のステージ。


80kiz。


ハッピーハロウィン☆
2013-10-13 23:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
笹川美和ライブ@AKASO

梅田AKASOで笹川美和ライブ!
AKASOは好き。
ステージも見やすいし、アーティストとの距離感が絶妙。

あまりメディアに登場しない、めったにライブしない笹川さんライブ貴重!


笹川さんデビュー10周年なっちゃったんだ!

感謝祭のようなライブ~と言ってました。

まさに、

Thanks to be Here

ここにいることに感謝。



昔の曲から最近の曲まで聞けるのかなってワクワク。

本日の笹川さんの衣装は、エンジな?ボルドーな?ブラウンな?…ワンピース!
いつも大人っぽいダルかペールトーンの衣装!
いつも楽しみにしてる~

30歳になった~体の衰え~とか言ってたけど(笑)
曲の内容が大人っぽくて落ち着いているので、
年齢がやっと曲調に追いついたのか、なんてひとりで思ったり。


編成は、ピアノのみなかたさん、ギターのしたらさん、笹川さん。

シンプル。
メンバーに女性がいるのは珍しい気が。


今日は、
ピアノのみなかたさんが凄かった。
聴かせるピアノテクニックが素晴らしかった。
みなかたさんの手元に釘付けになってしまった時も多々。


「朧月夜」がJazzyなアレンジになってて、
ステージ後ろからひとつ照らされたひときわ明るいスポットライトがまるでお月様のようで。
私の中ではほかの曲に埋もれていた曲だったんだけれど…
あ~いい曲だなあ~って思えた。

今改めて「朧月夜」聞いてみてる。
…良い曲やないかい!!
幻想的やないかい!!


そういえば
今は秋。
ぴったりだな、月の曲。

おつかいがてら散歩。

いぇいえ~←ここが特に好き。ピンポイントですみません。


「美しい影」が弾き語りバージョン。
ライブっていろんなアレンジ聴けるからいいな。


笹川さんの曲は、
言葉数はそんなに多くはないけれど情景が浮かびやすい。
力強い。
"あなた"に対する憎しみだったりの歌詞が良くあるけど、いやらしくない。
秋の夜長とか、海辺のドライブ、黄金色の田園風景によく似合う。


笹川さん、歌い方に貫禄出てきた。
ファルセットも凄い綺麗だし、安定感の歌唱力。
どの言葉も丁寧に歌ってました。


個人的には「数多」が一番好きなアルバムなので、結構聞けたのが良かった!


アンコール前の最後の曲は「拝借」。
あ~、最後という雰囲気の…これも良い曲。
今聞き返しています。

笹川美和さんの音楽、
私の生活に寄り添ってます。

これからも大切に聞いていきたいなって思わせる、
笹川美和ライブでした。

これからもマイペースに素敵な曲作ってくださいな~


次のアルバム聞きたいな♪


BIGCATでライブ決定だって~(≧∇≦)
2013-10-12 23:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ハッピーウェディング
友達の結婚式に出席してきた。
友達、すごい可愛かった~。
えくぼ。
ティアラ。
ドレス。
スマイル。




何回か結婚式参加してるけど、ふふふ、毎回やっぱぐっとくる。
人の大人の階段のぼる瞬間に立ち会えるもんね。
そしていつもとは違う面を見ることができるもんね。
光栄なこと~。

ここまでくるのにもいろいろあったんだろな~(o^∀^o)

料理もデザートもめちゃおいしくて全部たいらげた!

自分たちの結婚式に余興やってくれる仲間がいるって素敵。
いつもうらやましくなる。
いいねいいね(o^∀^o)


なんだかあっという間に過ぎた時間だった。

お幸せになのだ(>Σ<)



ヘアセット力業で頑張ってくれた美容師ふじもんさんあんがとっ。



おまけ。
知る人ぞ知る…

私は知らない(^ω^)
2013-10-07 21:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もう少しで終わる

最近、
街でこのポスターが勢いある。
更におっきなポスターが増えてきた。

あともう少し。
2013-10-05 22:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10
