-------- --:-- | スポンサー広告
amazarashi LIVE TOUR 2014「あんたへ」
amazarashi。


中島美嘉の「僕が死のうと思ったのは」がすごく好きでそれでamazarashiを知ったんだけど、
こんな繊細な?曲を作る人っでどんなだろうと思ったのがきっかけ。



いやー、amazarashi良かった!!

フルに映像効果を生かしたパフォーマンス、
すごい贅沢な時間を味わってしまった!

客とメンバーの間に大きな幕が張ってあり、そこにめいいっぱい映し出される映像。
そしてバックにも映し出される映像。

amazarashiライブの様子

ある意味、sfprを生で初めて観て、
え!!こんなのあり???みたいに思った、そんな感覚。
そうきたかーーーーーーって。

とても心にぐっときた。
言葉の偉大さ、文字の影響力、グラフィックからの創造性。


直感、視覚、聴覚なんだかいろんなものを発揮させたーーー


言葉の紡ぎ方凄い。
グイグイ心に来ました。



秋田さん、人付き合いが苦手ということなんだけど、
音楽を通して思いを伝えるのが彼なりのコミュニケーションのとり方なんだな~
って思った。

人一倍不器用で、でも人一倍思いが強い人なんだろうな。

彼を実際に見てみて、声を聴いてみて、
更にamazarashiに興味が沸きました。

amazarashiの全てのアルバムの曲を今じっくり聴いています。
詩を味わっている、という感じにも似ている。

言葉って偉大だね。


セットリスト 東京のやつだけど
2014-01-26 16:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
唯一無二のセンス

ジャケットが素敵~
買った!

ファナ・モリーナ。

アルゼンチンのアーティスト。

独特なリズム、異空間。

イイ!





MVのセンスも最高!
ちょい不気味な空間!
顔に目3つあるし!

1シーン1シーンに雰囲気が!


こういう音楽がBGMで流れてるお店とかあると絶対おしゃれだろなって思う。


あ~Regina Spektor何してるんだろーーーー


2014-01-25 14:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
読書中

堀江さん本2冊目。

「刑務所わず。~塀の中では言えないホントの話~」

すんごい面白い。
漫画が特に。
堀江さんそっくり(^o^)/

刑務所生活ってこんななのか~
堀江さんフィルターかかってるだろうけど。

結構自由なの。
多分堀江さんフィルターかかってるだろうけど。

なんだか楽しそうなの(・_・;)

きっとどこでも生きていけそう。

時間を無駄にしないなぁ。

前向きだなぁ。

とにかく毎日いろんなことを考えてるの。
工夫してる。
~だったらなぁ、って発想能力が強いのかな~

刑務所の中でもポジションを得てるな~。


という感想をつらつらと。


堀江さん本2冊目だけど、堀江さんのイメージアップしましたぁ。

まぁ、マスコミのの影響で勝手に嫌な感じに思っちゃってただけなんだけど。
2014-01-24 18:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
浜田麻里Forever



浜田麻里さんの30周年記念ライブツアーに行ってきた。

30周年て~すごい!


今まで一度も浜田麻里が好きだ~とか人に言ったことなかったんだけど。
たまにチラチラyoutube見るくらい。
しないしないナツ。

30周年だよ、私の知ってる曲1曲くらい歌ってくれるだろう!って勝手に思い。

聴いたことある曲聴ければいいなって軽い感じで。
今まで行ったことのないアーティストのコンサート行ってみたかった。

お客さんは平均年齢40代半ばくらい?
男性女性7:3くらいかな~

隣の席のお方、浜田麻里さんライブめちゃ行ってるらしい!
そりゃ無知な私には頼もしい存在(^o^)/


浜田麻里さんのステージ、
圧巻!!!

麻里キック!!

麻里ジャンプ!!

麻里シャウト!!


歌唱力がすんばらしいw(☆o◎)w
半端ない。


スタイルもめちゃくちゃ良くて、体にピタッとしたボディコン?な衣装!背中の空いた露出度高めの、超ミニスパンコール?ワンピ!
釘付け~


足もめちゃくちゃきれいだし…


歌もハードなロック多し!!
最初から最後まで連続で飛ばしまくり。
指定席だけどほぼ立ちっぱ。
まさか浜田麻里ライブでタオルまわすなんて~

知らない曲のほうが断然多かったんだけど、メロディわかりやすいから超ノリノリ。


「Heart&Soul」、
「Return to myself~しないしない、ナツ」


聴けて満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


なんか、
麻里さんこんなパワフルなのに
同じ女子として情けないっす~(ΘoΘ;)

かつ入れられた…


マジで今年は浜田麻里イヤーなのかもしれない…

浜田麻里万歳\(^-^)/





おまけ



Return to myself all is a message for me My heart can wake up to love forever
Return to myself all I need is to be free I will show you myself honestly
2014-01-19 23:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ゼロ
あああああ

堀江さんの本を読みました。

なんだか堀江さんの言葉には力がある。
違う人から言われるよりも。

逮捕された~とか印象悪いって、私も思ってたほうなんだけど、そういうのは置いといて、
考え方、気持ちの持ち方すごい。
見習いたい。

小さなイチを足していく。

○○できないから、とかもう歳だからとか、
言い訳するの情けないなぁ、
言い訳かっこ悪い。

堀江さんは常に前を向いて歩いてきてたんだ。

元から頭良いから~とか関係ないっす。
イチをたくさん重ねてきたから言える言葉がこの本には書かれてます。


ってか、
スマホばっかいじってないで本読めよ。
2014-01-18 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
昨日からの今日
2014-01-14 19:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
本日も晴天なり












2014-01-13 23:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
○○まであと…


54日!!
2014-01-12 23:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
tentenでトランプ買う。

マイリトルポニーのトランプ、
中崎町tentenで買いました。

カラフルなポニートランプ、可愛い~♩
2014-01-11 15:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
A Happy New Year!!
あけましておめでとう。
2014年元旦、また無事にこの日が迎えられました。
ありがとう。

去年の私ありがとう&さようなら。

今年の私、こんにちは&宜しく。

去年の今頃は、転職活動して内定もらって、入社までの残された自由な時間を不安な気持ちで過ごしてた。

それから1年、早~い。
な、なんとかもってる。
来年も、
なんとかもってる~って思いつつ、無事に生きてたい。

生きて、
楽しんだもんがちよ。

そして
音楽とファッションとエモーションよ!

(&仕事)

Charaね~さん表紙の装苑ゲットだぜ。
2014-01-01 19:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
