-------- --:-- | スポンサー広告
4.29
Happy Birthday to me♩



お母さんお父さん結婚記念日おめでとう。

親の結婚記念日と娘の誕生日が同じってなかなかないよな。

と思ってる。

そして、
我らが哀愁の詩人中原中也も生誕おめでとう。
もち、昭和天皇もです!


九州のtentenことMy母と、
あべのハルカスに行ってきました。

うちのtentenをtentenに連れて行くミッションも終え、
自作Tシャツもちゃっかり披露。

からの、

あべのハルカス。
展望台まで登ってきました。





あべのべあ。
眠た気~。


ほんの数秒で60階。




人もまばらで、
凄くゆっくりのんびりと大阪を見下ろせた。
飛行機の窓から見下ろした時、大阪は建物や道路がめちゃひしめき合ってて、都会だなぁと思った。
その時の気持ちが蘇ってきた。


おtentenも夜景撮るのに頑張ってました。

あべのハルカス楽しかった。

来年のこの日は何をしてるだろな。
2014-04-29 23:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夜景
日本三大夜景のひとつ、

神戸の六甲山からの夜景。


So Beautiful♪









・・・そうかGW期間中かぁ。
2014-04-27 23:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
★Tシャツコレクション★続く の巻



まだ展示中です~

中崎町 セレクトショップtenten にて、

★Tシャツコレクション★ イベントのために製作したTシャツ。

第二弾作ろうかなぁ。

アイデア溢れてきたら!


久しぶりにこのTシャツ見ると、
自分が作ったものに見えなくて、

あまりにも店内に商品として馴染んでいた。

いいカンジですなぁ。
2014-04-26 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
名古屋の結婚式

朝はモーニング食べました。
とりあえず名古屋っぽいの。
ゆで卵。


名古屋の結婚式って、
お菓子巻くんだ。
県民ショー的な。


素敵な会場でした。

ご招待ありがとう(^O^)/
2014-04-22 21:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
名古屋!

名古屋城。




しゃちほこ。


きしめん。


ひつまぶし。
あつた蓬莱軒。


ホテルからの夜景。

久しぶりの名古屋、楽しいな!( ^ω^ )
2014-04-19 23:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Jazztronik Tシャツ。
Jazztronik Tシャツ。


2014-04-12 11:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きらきら

2014-04-09 23:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
読んだ。

「タモリ論」。

タモリさんのことだけじゃなくて、
たけしさん、さんまさんの凄さも描かれてた。

笑っていいとも、という当たり前だったものがなくなった。

なくなって初めてわかる偉大さ。


ボキャブラ天国とかあったなぁ。

32年て凄いなぁ。

お疲れ様だなぁ。
2014-04-06 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
04
