-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの阪神戦
晴れた~
暑かった~
楽しかった~

甲子園に阪神戦観に行ってきました。
三塁側は初めてかも。



んで、
ユニフォーム着せられ、
耳も装置。

「え~!(≧∇≦)」

とか言いつつ、嫌いじゃない。

むしろ、好き 笑

更に、
初のプラカードまで!


こんな感じで。

ホークス応援してた時も持ったことなかった~貴重。
外野の一番上の段だったからプラカードかざし放題。

知らないおじさんに
「鳥谷の時にこれやってぇ~」
と言われたので。

そのおじさんはお手製の白い翼を持っていた。
さすがです。
鳥だけにね。。


阪神勝った!

レディースデイっぽい感じだったのでおまけももらって得した気分。


三塁側外野スタンド、のんびり観れて自由で・・・・いいかも!
2014-05-17 22:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
花とマダム
お墓参り行きました。




花が綺麗。



GWを満喫中のマダムtenten。
でもいつも何か考え中な表情。
後ろのおリボンがかわゆい。




5月5日は子どもの日だけど、お父さんが天国に旅立った日でもあります。
病室でたくさん泣いたことを思い出しました。
あれからもう17年くらい経ってしまいました。

今や、
私たちはお父さんが確かにこの世に存在していた証であります。

と思ったら、なんだか背筋がすっと伸びちゃいます。

お墓参りやご先祖に手を合わせるのは大事なことだな。

人にとって1番悲しいことは、忘れられることだものね。
ずっと覚えてますよ
2014-05-07 19:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夜さんぽ。




夜のさんぽが楽しい時期。


事件には気をつけなきゃだけどね~。
2014-05-04 14:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
