-------- --:-- | スポンサー広告
映画検定

今日は初めての映画検定。

一応、ちまちまと勉強していたの。

あ~、
会社にテキスト持っていって、
お昼に勉強したりして
もう毎日バッグが重かったわ~{(-_-)}

職場の人に、

何目指してんの?

とか言われて。
いやぁ~、もうデリカシーないわ~。
映画好きだから受けるに決まってるじゃないの。

ふうぅ

映画検定受験する人たち、
なんかディープな感じだった。。

この場所に来てる人たちみんなで映画語ったら楽しいんじゃないかなとか思った。
面白い話聞けそう。

私は1級受けてないけど、貫禄ありそうな人たちばかりで、
1級とかすごいなぁ( ̄▽ ̄)と思った。

自己採点してないけど、合格点にひっかかってたらいいな*\(^o^)/*

映画検定受験した人達、
お疲れ様でしたぁ。
2014-11-30 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アートアクアリウム城
会社帰りに、二条城アートアクアリウムへ。













2014-11-16 15:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バックトゥザ・セブンティーズ













2014-11-16 14:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
