-------- --:-- | スポンサー広告
スペアザ!!

スペアザのライブにも行ってきました。

スペアザの、
最初各自が楽器を奏で始めて、やがてひとつになり曲が始まる感じ、
凄い。
息がぴったり。

スペアザみてると、

あぁ、楽器やりたい!ギターやりたい!

と思う。

まぁ、他のアーティスト見てても思うけど、スペアザは特に。

というわけで、
楽器練習励みます。
2015-01-20 00:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
WORLD ORDER!!


WORLD ORDERのライブに行ってきました。

初めてのオリックス劇場。

WORLD ORDER観るのはイベントSNIFF OUTで観てから今回で2回目。

すごい楽しみにしてた!!

で、

すっごい楽しかった!!

心が洗われた~

すごく感動した。

バックの映像もすごく綺麗で、
そして一糸乱れぬパフォーマンス。

一番楽しみにしていた、「PERMANENT REVOLUTION」。

やっぱり良かった。

泣きそうになった。

あまりにも神々しくて。

かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

すごいわ、WORLD ORDER。

みんな一度は生で観るべきだわ。


・・・
何回スゴイ言うんだか。


ほんと良かった(泣)。
2015-01-20 00:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
