-------- --:-- | スポンサー広告
滝を見に行く
taki

-あらすじ-
7人の中年女性たちは温泉付き紅葉ツアーと銘打った旅行に参加し、それぞれが思い思いに山道の散策を楽しんでいた。
だが、彼女たちの先に立って案内していたツアーガイドの姿がこつぜんと消え、7人は山中に置き去りにされてしまう。
携帯もつながらず、食べる物も宿泊できる施設もない中、彼女たちはサバイバル生活を余儀なくされ……。

おばちゃんたちが滝を見に行くお話・・・。

それだけ・・・。
シンプル。

会社の人が、
「気になってるんだよねー」
って言ってて、私も観てみた。

感想、何て言おう。。

星2個。
☆☆★★★
2015-07-12 23:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
マッドマックス 怒りのデス・ロード

今話題の!!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観てみた!!

ビビッタ!!

あまりものぶっ飛び感に!!

-あらすじ- Yahoo!映画より
資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。
そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。
マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。

突飛な演出と、
壮大な世界観に、

これはコメディ??
アクション??
いや、コメディではない。
真剣にアクション!!

頭が上がんない。おみそれしましたーーーー!

やっぱはっちゃけるならこれくらいいかないと!!

やんややんやーー!!
やれやれーーー!!
アクション祭りだーー!!
いけいけーーーー!!
改造車祭りだーーー!!

しかも監督のジョージ・ミラーさんは70歳っていうじゃないの。

すごいなーーーーー

シャーリーズ・セロンもGood!!
エンディングの曲もかっこいい!

ハードロック聴きたくなる~

また観たいな・・・・



星5個!
☆☆☆☆☆
2015-07-12 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
『海街diary』


『海街diary』。


広瀬すずちゃん可愛い!
目が綺麗。
なんだかダイヤモンドみたい。
整った顔立ち~

綾瀬はるか、おくゆかしい!
凄く芯のしっかりした長女という感じ。
こんな雰囲気も出せる人なんだなあ。

長澤まさみ、セクシー!
スタイルの良さにみんな釘付けだと思う…
細いけど胸ある!
うらやましい。

夏帆ナチュラル!
4人の中ではのんびりマイペースな感じ。
多分私は夏帆ちゃんみたいなキャラ寄りなのではないかなぁ。

こんな4姉妹いたら、みんな ほっとかないよなぁ。

仲良し姉妹っていいなぁ。

やっぱり浴衣着たくなるよなぁ。



マッドマックス観た後だから、
日常に思考が戻された感じ 笑


広瀬すずちゃん、
ピュアな感じが良かった!


風吹ジュンさんや、
大竹しのぶさん、
樹木希林さんも出ていて、
キャストも豪華でした~

しみじみ、
ハートフル、
姉妹っていいな、
と思える映画でした(^-^)


おね~ちゃぁん~^o^



星4個。
☆☆☆☆★
2015-07-12 01:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
