夏の読書

あったま、かっらだバテバテーーーーーー

やっと本読了したぁ。

あまりにもバテバテでもう本すら読み進めることできないのかなぁぁぁなんて思ってたんだけど。

とりあえずこれっ。

another

映画も実は今?やってる。観てないけど。
夏ってやっぱ決まってホラー映画が公開される。
橋本愛ちゃんが何気に気になる。
aaa


ホラーのポスターの色合いってだいたいこんな感じ・・・

久しぶりに綾辻さん読んだ。
読みやすい作品である。

私の読む本ってすっごい今まで偏ってて、本棚は殺人事件ものやらで埋まってるんだけど・・
なんだか迷信とかファンタジーっぽいなって思った。
なので新鮮でした。
でもこの作品も人死ぬんだけど。

自分の感覚、結構変わってる。今気付いた。おそっ
もっと、
知的なもの読まないけんかなぁぁぁ。


てか、本棚いい加減整理したいぃぃぃ。


ひいぃぃぃぃ。
