メガネメガネメガネ



メガネを新調~
1番上のやつ。

ブルーサイバーメガネ

黒ぶちたれメガネ

今回は

べっ甲もどきコンソメメガネ。

並べてみると、微妙にフチのカタチが違うな。
それになんだか女子メガネって感じしない…

目が悪いとほんとお金かかるな!
裸眼で視力良いってうらやましすぎるっっ
目が悪いの小学校高学年くらいからだもん。
本読み過ぎたんかなあ
ゲームし過ぎたんかなあ

視力って回復せんのかな。
衰えていくばかりなのかな。
かなし~

視力戻ってこいこい。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)