おおかみこどもの雨と雪

あ


最近泣いてないっす。

でもこの映画観てたら、悲しいシーンでもないのに涙がこみあげてくる回数がかなり多かった。
泣くとかめったにないので、泣き方を忘れてしまってたのか、あたし。

音楽とか、
風景とか、
やりとりとか。

なんか、
幸せってこういうことなんかな、とか。

みんな一生懸命生きてる感じ。

自然の風景の描写もすごく綺麗で、
なんだか懐かしいような。
こどもたちも無邪気で、
トトロ観ているみたいな。

音楽がすごく良かった。
全体を通して泣けてきたのは、たぶん全体を通して流れているサウンドトラックのピアノの音色がすごく綺麗だったから。

とても効果的なピアノの音色。

青い空、白い雲、緑の森、白い雪、
自然っていいなーってアニメーションなのに思ってしまったよー。

雨くんと雪ちゃんのお母さんはなちゃんのまっすぐな感じ、
自分がちょっと恥ずかしくなってしまったぁぁ


星4こっ。
☆☆☆☆★
