Jazztronik Live @Grand Cafe





大好きなJazztronikのライブ!お待ちかね!
Grand Cafe行ってきました。

GRAND Cafe 18th Anniversary Party Vol.3 「LiveRally」 っていうイベント。

Grand Cafe、、めっちゃおっしゃれぇーーなクラブ・・・。
もっとシャレた格好してくりゃ良かった。。

始まる前に、
Grand Cafeの入り口近くにいたら、おっきな楽器ぽいの背負って出てきたのが・・・ベースの藤谷さん!!

”あ!”って思って見送った・・がっくし。
話しかけろよ、自分ぅぅぅ。

始まる前にお腹すいたので、近くのコンビニへ。
レジに

またまた、藤谷さん!
そしてまたまた見送る・・がっくし 苦笑

憧れの人が急に目の前に現れたら、話しかけられないタイプだ、私。


Jazztronikのライブ、最高でした!

てか!!
「BrackDragon」が聴けた!すごく素敵なアレンジで。

「守破離」も聴けた!

メンバーひとりひとりのテクニックがしっかりしてるから、それが合わさるとより重厚なパフォーマンスになるや!!
みんな自由自在なんだよなぁ。
演奏できる人ってかっこいいよ。

野崎さんタータンチェック似合うなぁぁ。

来月のビルボードはどんな衣装なんだろう!

ビルボードみたいなところでしっとり聴くジャズトロもいいし、クラブでミラーボールキラキラで踊りながら聴くジャズトロもいい!

すんごい楽しかった。

上質な音楽をありがとうございましたぁ!!


1ドリンク制で選んだお酒が結構きつかったぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト