本を読もうぜよーー

あああああ

好きな作家、乃南アサさんの本!


芭子29歳、綾香41歳、誰にも言えぬ過去あり。セクハラにも変な巡査にもめげず、健気に生きる。大注目の新シリーズ。-新潮社HPより-


乃南さんの本って、すっごく物語に入っていきやすい。
人間の憎しみや歓喜の表現がうまいというか、なんだか心にしみるんだなぁぁ。
尊敬している作家さん。

女性の主人公が多くて、
辛いことたくさんあるんだけど一生懸命強く生きていこうとする女の人がよく出てくる!

不器用で壁にぶち当たりながらも頑張ってる。

切ないお話も多いけど、
いろいろあってあたりまえじゃん、それぞれが感情を持ったひとりひとりなんだから、
ってなんだかエールを送ってくれてるような気がするよー


久しぶりに言ってみようー


好きな作家3人!


乃南アサ


吉村達也


今邑彩。



吉村達也さん。
今年亡くなってしまいました。
私の読書好きは、小学生の頃にはまった江戸川乱歩の少年探偵団シリーズからだけど、
その次にくるのが吉村達也さんだったよ!
まだ60歳だったのに。
たくさんのホラーを、ミステリーを、ユーモアを、読書欲を、好奇心をありがとうだよー。
